Thu, Jun 30

  • 23:22  時のオカリナの64版攻略本がうちのどっかに眠ってたな確か
  • 23:22  水出し煎茶を仕込んでみた。
  • 23:17  RT @yoneko: ソーシャルは、どうひっくり返っても現状ハレの舞台に登る事が出来ない。これは既存ゲームの構造的な優位性。ただ、じゃあ今のゲーセンがハレの舞台としてふさわしいか?という別の問題はある。ストレートに言えばデートコースとしてゲーセンはふさわしい場たりえてい ...
  • 23:13  RT @HisakazuH: ブログ更新しました。先ほどツイートとほぼ同内容ですが、図をつけてみました。「Wii Uをどう捉えるか」?⇒http://bit.ly/4geeKj
  • 23:01  Wii UはYOUに問うたのだ。 あなたはポジティブ・シンキング派ですか? ネガティブ・シンキング派ですか?」特に今はネガティブに振れてるよね日本のマインドセット。せめて僕だけでもゲームを買って(ry / 賛否両論!?「Wii U」を… http://htn.to/u3Us2Z
  • 22:56  妻がホームベーカリーのスイッチを入れてそのまま寝てしまったので、僕は焼き上がるまであと1時間寝ることができない
  • 21:25  土鍋ご飯を火にかけ過ぎておこげを作ってしまったので煎茶を入れておこげ茶漬けにした。焼き餅みたいでかなりうまい。
  • 21:24  RT @hkunimitsu: 圧迫される世界の中流階級先進国に広がる「所得伸び悩み」の恐怖 http://t.co/KD98w7q 所得格差はITとグローバル化が引き起こしたもの。今後は更に拡大していく。
  • 20:37  夕飯はザル蕎麦とゴーヤ炒め http://t.co/e3yPbmx
  • 19:01  お、HUGSが7月限定でビアガーデン的営業とな。2980円飲み放題、ただし食べ物はサラダ、パスタ、肉、デザートの4品のみ。どうよ http://t.co/MAlg06o
  • 18:37  なんとなく切ない気分になった。 / 地図を編集してオリジナル地図を作る!より詳細になった「プロアトラス SV7」 | パソコン | マイコミジャーナル http://htn.to/hRosM5
  • 17:52  12mmいいな / オリンパス社員 AMYのOLYMPUS PEN BLOG|(オリンパスペンブログ)|オリンパス http://htn.to/SAHTr4
  • 17:45  MSRP36750円かー、値段手頃だな / オリンパス、“ファミリーポートレート”向けの「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8」 - デジカメWatch http://htn.to/QS2hPS
  • 17:34  「背面に用意されたメインダイヤルとMENUボタンを組み合わせて操作する」ここだけ不安だがこれはなかなか魅力的な小ささ。 / E-P3譲りの高機能を凝縮、小型軽量を極めた「OLYMPUS PEN mini E-PM1」 - ITmediahttp://htn.to/Hch4XZ
  • 17:24  グリップ脱着が何気にちょっと魅力的だ。 / オリンパス、“世界最速AF”のミラーレスカメラ「PEN E-P3」 - デジカメWatch http://htn.to/kmeaAb
  • 16:55  ギリギリの量の水を使ってパスタを茹であげる「手抜きフィデウア」これは面白いアイデア。 / ツジメシ。プロダクトデザイナー、ときどき料理人 : 手抜きフィデウアまとめ1 http://htn.to/vYbMYU
  • 16:50  asahi.comの至福の一品で紹介されてた100枚入る名刺入れ。徐々に厚みが増していく構造がナイス。 / cento? : CARD CASE|catalog|m+ online http://htn.to/t7gtqr
  • 16:07  アバターはゲーム内での移動で体力を消耗する。時間をかけると自然に回復するが、有償(100円程度から)のアイテムを獲得することで、急激に体力を回復させたり、一回の移動距離を伸ばすことができる」典型的なエナジー制かー。 http://t.co/N3nHEsi
  • 16:07  「タイムマシーンに乗った自分の子孫(ゲーム上のアバター)が未来から現代に不時着。アバターを未来に戻すため、日本全国に散らばったタイムマシーンのパーツを収集して完成させる」 / 旅行需要を促す位置ゲー「たびココ」、アライクと近畿日本ツーリ… http://htn.to/w148Ym
  • 16:05  「ストレスによる遺伝子発現の変化が、DNA配列の変化を伴わずに親から子供に遺伝する」なんとなく「DNAに刻まれるってほどじゃないよなー」という親子間の近似はこういうのが原因なのかな / 親の受けたストレスは、DNA配列の変化を伴わずに子… http://htn.to/yxfgkJ
  • 16:02  読みかけの本を屋根のようにかぶせられるランプシェード。機能とデザインが一体化してて良いアイデアだなー。ただかぶせたらスイッチが切れてほしい。 / やじうまミニレビュー - SUCK UK「BOOKREST LAMP」 - 家電Watch http://htn.to/GAArVJ
  • 11:56  RT @ganchankadoya: こちらも今日まで。『イシューからはじめよ』Androidアプリ発売キャンペーン。特別価格600円(通常価格1,500円)でご提供中です。 http://ow.ly/5tuKy ストアはこちら→ http://ow.ly/5tuLZ # ...
  • 11:53  なんだこりゃホットプレートの上みたいな暑さだ、いや熱さか
  • 11:49  @ogug じゃぼく呼んで。  [in reply to ogug]
  • 11:39  @biomax なんとなくパチ物臭さが漂いますな  [in reply to biomax]
  • 11:33  よく分からんがGoogle+は誰かに招待されないと始められないのかしら
  • 11:24  スパム屋は現代詩人の一ジャンルとして確立されていいとおもう。
  • 11:23  RT @antyoku: 「パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました」「アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって…木魚のBGMとして…倖田來未キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって…下のURLはその動画です」「彼は国に帰ってしまい、私は欲求不満です」…… ...
  • 11:23  7月か・・ますますオクトーバーでも何でもないな・・ “@elpeo: テレビ局が主催なのか… / 名古屋オクトーバーフェスト2011 http://t.co/9S4f832
  • 11:00  RT @yajiemon: 地図とまとめの相性が驚くほどイイね RT @naver_jp 【NEWS】地図検索サイト「マピオン」さんがNAVERの画像やまとめを検索結果に導入。例えば「沖縄県」だとこんな感じです→ http://t.co/yYkpiMd プレスリリース:h ...
  • 10:05  「ユーザー体験向上のためにデザイン変更を継続して行う」リリースしたらすぐ改良始めるくらいじゃないと間に合いませんよWebサービスAPIも。 #kojinnnokenkaiJP
  • 10:04  Google Mapsにも今夏に多数のデザイン変更を行う計画。地図上でのショップデータの表示の変更や、経路検索結果のUIの改良など、細かい改善を予定している」 / Google、検索ページやマップのデザイン変更を発表――よりシンプルに… http://htn.to/P9qZMu
  • 09:14  クソ暑いせいか東山動物園に客がぜんぜんいない
  • 08:12  なんつうかマイアミは伝統を積み重ねた安っぽさだが、柳橋ビアガーデンはそれを見て「ビアガーデンはこの程度でいい」とボトムラインを狙った安っぽさという感じがしてあざとい。
  • 08:09  @mame_asa マイアミも決して旨くも安くもないけど、それでも次どっち行くと言われたらマイアミの方だなー  [in reply to mame_asa]
  • 08:03  【今朝の朝刊】キリンが氷を入れて飲む「アイスプラスビール」をコンビニで夏季限定発売。「氷が溶けて薄くなっても美味しいように濃いめの味に仕上げた」ならむしろそのまま飲むと濃くて美味いのかも。 http://t.co/MxFuYgN

Powered by twtr2src