Sat, Jul 02

  • 22:14  RT @Fumybeppu: 皆さん!世界ふしぎ発見楽しんでいただけたでしょうか? 25年もやっているこの番組は私も小さい時よく見ていました。 自転車っていいですよね! #Fumy #hakken @tbs_channel @tbs_pr
  • 22:13  相変わらずこの時期はツールとかウィンブルドンとかスポーツイベントかぶりまくりだな
  • 21:52  そしてJsportsPlusにナチュラルにシフト
  • 21:51  えらいあっさり終わったなふしぎ発見#tbs
  • 21:48  チンチロリンはヨーロッパ起源だったのか #tbs
  • 21:47  自転車関係NEEEE #tbs
  • 21:46  オリバー君イケメンだな #tbs
  • 21:44  ちびっこレース素晴らしい #tbs
  • 21:43  ゾンコラントップだったのは誰だっけ #tbs
  • 21:39  とばすなーフミw #tbs
  • 21:35  漢字三文字とハッシュタグが乱れ飛ぶTL
  • 21:34  新聞紙 #tbs
  • 21:33  @abfly Gももちろんですが個人的にはKをまず。  [in reply to abfly]
  • 21:31  リングイネフェデリーニピッコロかしら、あー食べたい #tbs
  • 21:30  生トマトでのボンゴレか。これはうまそうだ #tbs
  • 21:28  カベンディッシュカベンディッシュカベンディッシュ #tbs
  • 21:25  「1位」「トップで」とか誤解まねくけど細かいことはよし! #tbs
  • 21:22  フミきた #tbs
  • 21:22  なんとなく @hiranokohta も観てるくさいふしぎ発見
  • 21:19  むしろ答えを先読みするぐらいで。
  • 21:17  うーむ。分野がフィットするとふしぎ発見のクエスチョンとはこんなに簡単なものなのか #tbs
  • 21:16  この自転車博物館いいなー。行きたい。 #tbs
  • 21:15  コッピバイク #tbs
  • 21:14  なんとなくSPDペダルだったような気がする #tbs
  • 21:13  @yayoi_shochu 自転車属性だったとは初めて知りました  [in reply to yayoi_shochu]
  • 21:10  誰かと思えばイマニャカか!
  • 21:09  サイクルジャージで食べれるトラットリアいいな
  • 21:05  コルナゴで自転車借りてフッティングしてもらってイタリア一周とかどんな贅沢だ!
  • 21:04  ふしぎ発見なう。現在のコルナゴさんは初めてみたかも。
  • 20:41  藤が丘北のマンション横で警察が張ってます皆さん注意。場所はこの辺
  • 17:39  今日は保育園の夏祭り。くっそ暑いのに今年はビールの販売が無いと聞いて今から買いに行く (@ どんぐり保育園) [pic]: http://4sq.com/jeNkW9
  • 16:17  Twittermixiなどは構築された各人のソーシャルグラフをいわば発言の担保に取ってるわけで、荒れるかどうかはこの点に尽きると思う。個々のリテラシが場の雰囲気を醸成するんじゃなく、場のシステムが参加者のリテラシを規定する。
  • 16:13  RT @vavasyatyou: ただ、今は業界全体がtwittermixiなどに慣れ、コミュ力があがったとも言える。みんなそれぞれに成長したぶん、昔とは事情が少し違うかも。「熱ものに懲りてなます吹く」のたとえもある。そのうち一度、公式サイトファン掲示板復活の企業実験を ...
  • 16:13  RT @vavasyatyou: 掲示板を設けることの問題は他にもある。常連が大きな顔をする。勝手に仕切ったり問題起こす人が現れる。年齢制限ソフトなのに未成年が出入りする。などなど。 
  • 16:13  RT @vavasyatyou: 最近すっかり各ブランドのHPで掲示板を用意することが少なくなった。荒れたり、広告の巣になることが嫌われたのだが、ファンとスタッフの交流の場としてはやはりあることが望ましいのではないか?
  • 15:19  夏の富士見パノラマイベントを開催すべく、とりあえず久しぶりに33rpmを整備した。 http://t.co/xxZkcNa
  • 12:22  のび太のように庭の草むしりをした。
  • 12:22  @FKU ああ、大丈夫ですシークレット扱いで教えてないのでw  [in reply to FKU]
  • 10:17  隣の家からトウモロコシを茹でる匂いが漂ってきて圧倒的に夏の香り
  • 09:03  @fumiyas 裸ネクタイ&素肌に社章ピアッシング  [in reply to fumiyas]
  • 09:02  今日は自転車の在庫パーツと工具類を棚卸ししたい。もはや何が手持ちにあるのか全然把握できてないので。
  • 08:55  今日はカラッとしてて気持いいなー 熱いけど。
  • 01:29  Wi-Fi Syncがやっぱりきかんのう、と思ったがよく見たらiPhoneMBAで別のアクセスポイント見に行ってた。同じAPに繋いだらSyncできた。 #ios5beta2
  • 01:05  「Sync over Wi-Fi connection」が出ないなあと思ったら、MacOSが10.6.8になってなかった。
  • 01:01  iCloudへのバックアップが「あと1分未満」となって30分が杉田。

Powered by twtr2src