Sun, Jul 10

  • 18:35  家族全員タワーに入ったあとよく見たら静がいない。と思ったら、一人だけ自動ドアの感圧閾値に届かず開かないドアの向こうで泣いていた
  • 18:23  動物園が上から見放題だけど動物はみんな引っ込んでて誰もいない http://t.co/WFZu6rP
  • 18:21  大学以来15年ぶりくらいに来てみた (@ 東山スカイタワー) http://4sq.com/qBBjki
  • 17:06  久しぶりに来たが、正直普通の店になってしまったなー。何でもあったピラーも全然太さの種類が無いし、誰が買うんだみたいな泡沫アイテムもかなり絶滅してる (@ カトーサイクル) http://4sq.com/pFsBVz
  • 16:07  @seiji48lgs いや、ピストフレームです。塗り直してから1年間放置してたw  [in reply to seiji48lgs]
  • 15:16  コッタ抜きとアダプタ。この単なるフタが無いだけでクランクが抜くに抜けないという http://t.co/JzcynE0
  • 15:04  クランク周りがなんだか在庫が四角軸のしかないので、無印バイクのを移植することにする http://t.co/i858u7M
  • 15:03  クソ暑い中さらにこの工具がクッソ重いのでもうダラダラです(汗“@sentoki: あ、圧入工具 RT @inuro: このクソ暑い中ヘッドパーツを圧入 http://t.co/3QJKYNm http://t.co/nMTNCrN
  • 14:23  このクソ暑い中ヘッドパーツを圧入 http://t.co/3QJKYNm http://t.co/nMTNCrN
  • 13:54  @FKU おおー、ありがとうございます。ちょうど彼奴の誕生日も間近で最高のタイミングです。  [in reply to FKU]
  • 11:21  DQNがアストロで駐車場を逆走して乗り付けマンガを大量に借りていた。いろいろと暑い。 (@ 名東図書館) http://4sq.com/oE5RHI
  • 10:16  録画した #precure 観てる。悲しみのズンドコいいな

Powered by twtr2src