Tue, Jul 12

  • 21:27  直列じゃないんだ “@RisucoMorino: 「きみと並列化したいんだ////」”
  • 21:25  うちのギターの状態と一緒だ。つまり僕もロックってことですね! “@kiraguit: ロックっぽいことをつぶやこう「弦がサビたって関係ねえ!弦が切れたって関係ねえ!張ってなくったって関係ねえ!」”
  • 20:58  RT @d_v_osorezan: どこでもドアを床に寝かせて、出口を真上に指定してドアを開けて落ちると、永遠に落ち続けられる。なぜかゾッとする。
  • 20:48  RT @mamipeko: 「女子会」ってつまり「いつもは男と飲んでます」っていうさりげないアピールから生まれた言葉な感じがしてなんかこわい
  • 20:47  RT @hisa_kami: 私は「コンテンツを消費したら対価を払うべき」と思うけれど、「消費してもいない(ましてや接触してもいない)コンテンツの金でも払え」というNHKのやり方は大嫌いです。見直すべきは、ネットからの受信料徴収の在り方ではなくて、NHKのビジネスモデルそ ...
  • 20:44  鬼や、鬼がおる “@craftman: バトルロワイヤルwww RT @svlg: ヒドスw RT @suque_bien: www RT @mahiro_aok: Quickstep公式の鬼の所業を見た http://t.co/LoaEfFV
  • 20:43  けっきょく家でいつものごとく炒飯になった。豆??炒飯うまいかも http://t.co/pMmY0Tg
  • 19:50  さて、腹は減ったがどうしたものか。なんか食べて帰るか、帰ってなんか作るか。 (@ 東山公園駅) http://4sq.com/pPqGPs
  • 19:09  空調が止まり労働環境が急速に劣悪になってきたので退勤することにした
  • 18:51  @kokogiko 個人的には「縦に連結された長いホーム」といったUIデザインにほう、と思いましたが、いずれにせよ現物さわってないのでまあなんともですね。見に行ってみよかな  [in reply to kokogiko]
  • 18:45  ふーむINFOBAR UI悪くなさそう。ただ結局INFOBAR孤軍奮闘でもなあ。Androidエコシステム全体へのフィードバックはあるのだろうか / INFOBARAndroidの未来を見た - hitoshi DAILY http://htn.to/mTZRYQ
  • 18:18  去年のNode.js KO「Q:俺サーバーNG?A:NG。デプロイできる環境を制限するとコンテストをマネージしやすいし、不正を防ぎやすいから」なるほど。 / node.jsのコーディングコンテスト開催:Node.js Knockout … http://htn.to/eteV7P
  • 16:32  ゲームデザイン部門興味深い。 / 【PC Watch】 【Imagine Cup 2011レポート】決勝進出チームが決まる http://htn.to/3NCS5H
  • 13:29  フランス国営放送のクルマがフレチャ轢いた話ってこれか。なんという質量差 / YouTube - Broadcast Yourself http://htn.to/7DkKTG
  • 12:10  指導が入ったのか、バイトのお姉さんの胸とお尻の谷間の露出が非常に抑制の効いたものになった。 (@ 鮪小屋本店 名駅店 w/ @tenkou @moeyo_dragons @zebra2001 @elpeo) http://4sq.com/oMdfrD
  • 12:06  夕立ち来そうな雲が北に
  • 11:34  めっちゃ偶然先日図書館で子ども用に借りたんだけど、今年映画化されるのか / タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 - Wikipedia http://htn.to/U18JS3
  • 11:01  そういや今日はついにセミが鳴き始めていた香流川沿い。初夏が終わってしまった。
  • 10:54  実は世の中に「今日の天気は晴れでした」って情報を配信するサービス/APIは意外と存在していないのか。予報はいろんなとこがやってるけど。
  • 10:53  Twitterは復活したが #civworld は相変わらずメンテ中やのう
  • 09:31  さすべぇで日傘差して走ってるおばちゃん向けにいいかげんハードトップ付き自転車のソリューションが必要
  • 09:04  STUDIO246に専用駐車場ができてた。儲かってるのか。 http://t.co/BIjgeTT
  • 08:51  こういう木陰と風が涼しい夏なら歓迎なんだが。 (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/nPjWSk
  • 08:07  ちゃり発
  • 07:51  L.A.眠い
  • 00:44  #LANOIR タイム。
  • 00:23  @FKU 届きましたー息子ともども感謝です。ありがとうございます。  [in reply to FKU]

Powered by twtr2src