Sat, Jul 30

  • 21:54  小池一夫ふくしま政美新作にも驚いたが、ツイートでも「飲ンだ」とエクレチオンしていることに何より驚いた
  • 21:53  RT @koikekazuo: ふくしま政美と実に二十年振りぐらいに酒を飲ンだ。楽しかった。彼の描く時代劇のキャラクターは凄まじい。現代の最高峰であろう。感性も抜群だ。一緒に仕事をする事になって嬉しさよりも緊張感が先に立つ。世代に届く何かが描けそうな気がする。(小池一夫) ...
  • 21:48  うーん。警察系の小説にある県警毎の縄張り意識ってのはマジなのか。 #NHK
  • 20:03  NHKつけたらグリコ森永やってた
  • 17:21  いい感じに複雑な空。水彩にはちと厳しめ http://t.co/n6S5uMo
  • 16:43  もうちょっと世界のビールがあると嬉しいんだが。 (@ 酒の中山 名東店) http://4sq.com/pF9qq1
  • 16:29  ビール買いに行ってこよう
  • 14:41  「わたしに帰りなさい」魂の無職
  • 14:13  雨雲レーダーみるとかなりピンポイントでしかも唐突に発生したっぽい これは避けられん
  • 14:11  いきなり雨が降ってきて洗濯物が大ダメージ
  • 13:32  iPad版もあるのか、それはさらに素晴らしいなグルーヴコースター
  • 13:23  どうやらまったく余地はないらしい
  • 11:34  B.BLUE簡単で楽しい
  • 11:31  @nekki5149 いえスピーカーも全開です!うそ半分です。4Wだとこのくらいでちょうどいい感じ  [in reply to nekki5149]
  • 11:20  ひさびさにギターでも弾こ。アンプ全開で
  • 10:54  1stガンダムの戦闘機トリアーエズの語源はとりあえず。 RT @nekki5149 ガンダムZZルー・ルカの語源はルール化。  [in reply to nekki5149]
  • 10:52  僕はただ待ってるだけなんだけどな。
  • 10:49  「みんなで清水屋に行くことになったから」と言いのこして僕以外の家人がみんなで旅立って行った
  • 10:47  庭の草むしり終了。クローバーを残しつつ雑草だけ抜くのがかなり無理ゲーだった
  • 00:15  つまりカロリー補給というよりはヤクとして機能してるということか / スポーツ飲料:「口に含むだけで」効果がある理由 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://htn.to/kqsjGK

Powered by twtr2src