Sun, Aug 14

  • 18:54  @amei ぐあっ羨ましい、うちの1と取り替えて下さい  [in reply to amei]
  • 18:51  拒否する自由もあるけど飲める店を選択したい “@hitoshi: こんど一緒にトライしたい RT @flyer_to: 赤子抱えて立ち飲み屋は色々無理があった。”
  • 18:48  東山公園スカイタワーから星ヶ丘にかけてはひどい渋滞。みなさん注意
  • 18:36  NightZooでなんだかすごく混んでる東山公園周辺
  • 15:28  全力でビールとワインと純米酒のチャンポンの午後
  • 10:44  友人は妻にそのカドで額を殴打されたらしいです。 “@qluto: MacBook Air の鋭い部分を腰骨に向かって落としてしまって悶えてる。凶器だこれ”
  • 10:03  すごく足痛くなってきた “@jfz: あそこはイイ RT @naokki: 行ってみたら全てがわかるぜよ RT @inuro: @naokki パンチラ接骨院気になる”
  • 09:45  精米精米 (@ JAコイン精米守山店) http://t.co/ZBknFcc
  • 09:45  I just became the mayor of JAコイン精米守山店 on @foursquare! http://t.co/cnukN8h
  • 09:33  さて今日は保育園のお友達のところでビニールプール(大人はビール)
  • 09:32  @ruinfan でもいつもどおり尻すぼみでした  [in reply to ruinfan]
  • 08:31  プリキュアという発想はさすがになかった #PRECURE
  • 08:30  にせちちあてのあまりの威力に慄然としている。
  • 08:08  @naokki なんか足首痛くなってきた。  [in reply to naokki]
  • 00:45  消してしまった写真をフォトストリームからサルベージできたのはありがたかったけど、EXIFが全て落ちてしまっているのは非常に頂けない #iOS5beta5
  • 00:40  PhotoSyncは素晴らしいのだけど、全部の画像を1つのディレクトリに突っ込んでしまって日付別にディレクトリ分けてくれるPicasaのインポートと相性が悪いので、超久しぶりにPerl書いた。かなり違和感。

Powered by twtr2src