Wed, Aug 17

  • 23:53  @alchmistonpuku こういう時著作権法は現状にフィットしてないと強く実感しますね。死ね死ね団のテーマは山崎ハコというよりは最強ロボダイオージャに近いです。てますます伝わりませんね。  [in reply to alchmistonpuku]
  • 23:48  @alchmistonpuku 映像無しで死ね死ね団のテーマでもOKな気がします。  [in reply to alchmistonpuku]
  • 23:38  @alchmistonpuku それはそれでちょっとやってみたい気がした。ソーシャルグラフ的に死人扱いだけど物理的に徘徊。  [in reply to alchmistonpuku]
  • 23:17  桜木町と浜松町はだいぶ違うな我ながら。
  • 23:16  @m_mitmit そんなとこにいるはずもないのに。  [in reply to m_mitmit]
  • 23:15  「素晴らしい日々」を歌った。この曲は喪失経験の有無で大きく受け取り方の変わる曲だと思う。作詞作曲者の意図はいまさらどうでもいい。
  • 22:10  Europeがないのでしょうがないから小田和正を歌うことにした
  • 22:02  Prisoners in paradiseがないなんて!最近の洋楽カラオケは気合い入ってんのか!?
  • 21:44  いなせなロコモーションなう #カラオケ
  • 21:24  久しぶりだ (@ カラオケダイニング NANIGASHI (なにがし)) http://t.co/HdNuk3U
  • 16:17  等身大「きれいなジャイアン」人形とか! / asahi.com朝日新聞社):想像世界にどっぷり 藤子・F・不二雄ミュージアム9月開館 - マンガ+ - 映画・音楽・芸能 http://t.co/azHsEbH
  • 16:14  「神世界トップ逮捕」って至高神への反逆とかそういう話かと思ったやん / asahi.com朝日新聞社):神世界トップ逮捕へ 霊感商法、詐欺の疑い 神奈川県警 - 社会 http://t.co/iqaNnIR
  • 15:57  お、これはめでたい。自分も好きですこれ。 RT @shinobuns 愛用のProject Paperが2010年のLONG LIFE DESIGN AWARDとな。おめでとうございます、これからも変わらずにいてください。 http://t.co/wzdXyq7  [in reply to shinobuns]
  • 15:56  うーむ、この切り口は新鮮だ。 / バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ:ハムスター速報 http://t.co/lxFfXFw
  • 15:31  @daichi 超音波洗浄機も良いですよ。大きい物入りませんが。  [in reply to daichi]
  • 15:30  うーん。気にはなるが「どの子もつらいと思う子はいません。将来の夢に向かって得意になってプレートを入れてくれます」最後のここがちょっと。 / 乳歯の反対咬合について | 幼児・小児の歯並び矯正「歯列育形成」ジャーミィデント歯科 http://t.co/JzQ43Yz
  • 15:02  おお。僕もサイン本欲しい。 / 速報 書籍「パーフェクトJavaScript」 | ありえるえりあ http://t.co/sHGudfs
  • 13:07  最後のところで会議に離脱ー。後ろ髪惹かれるが一時停止あるのはよい / The Google Puzzle http://t.co/m8f1BFt
  • 12:48  @Nob_Kodera iOS5βのiPhoneフリック入力していると頻繁に濁点が落ちるんです。濁点や小文字はケータイ入力扱いで、指が滑ってフリックが入るとキャンセルされてしまうので。ただあまり同じ現象報告してる人を見かけないので、もしかしたらと思った次第です。突然失礼しました  [in reply to Nob_Kodera]
  • 12:42  @Dominion525 @mzp 主観だけでいかに相手を調伏できるかのトレーニングですね  [in reply to Dominion525]
  • 12:40  @Nob_Kodera お話とは全然関係ないんですが、ひょっとしてiPhoneから投稿ですか?  [in reply to Nob_Kodera]
  • 12:39  ちょい前に赤ちゃんが乗ってますステッカー話があったけど、DQNが乗ってますステッカー法制化してほしい。 RT @seiji48lgs こういうのがいるからうかつにクラクションなんてならせませんわ。 http://t.co/JbiHo62  [in reply to seiji48lgs]
  • 12:34  @stapasaito @jmz そーなんですよね。うちはHDD1台まるごとアンパンマンになってて実フリースペースが非常に厳しいです。抜き差しで入れ替えることはできますがそうするとREGZAの簡便さの美点がスポイルされるし。  [in reply to stapasaito]
  • 12:17  iPadで絵を描きながら、説明を同時に録音することができる。作成したビデオはiPadAppないしShowMeのウェブサイトで閲覧することができる」いいね。 / タブレットを教育用デバイスにするShowMe、80万ドルの資金を調達してさ… http://t.co/tknGlt3
  • 11:53  「自宅を訪れた捜査員に対し、田村容疑者は「来るのが遅かったな」などと話し、調べに対しては「知らない」などと容疑を否認」矛盾してるだろ。それにしてもDQNにも程がある / asahi.com朝日新聞社):追い越され立腹、妊婦の腹を蹴った… http://t.co/qKDuuym
  • 11:42  @stapasaito @jmz くっ、REGZAは接続や操作がシンプル&少ステップな代わりに録画コンテンツが籠の鳥なんですよね・・・  [in reply to stapasaito]
  • 10:45  非常に面白かった。こういうテキストが効率良くピックアップできるといいな。 / 田舎の床屋のオヤジに見る影響力とその行く末 | YANOTAKASHI.com http://t.co/xLxpVfo
  • 10:39  耐久財に使っちゃうとふと我に帰ったとき「ああ、こんな下らないものにこんな金を」という証が目の前に残っちゃってる、というのを暗黙の内に嫌気してるんじゃないかな。痕が残らなければ見ないふりができる / iOSAndroidゲームのプレイヤ… http://t.co/z4kDXO7
  • 10:34  @jmz なるほど。REGZAはUSBHDD挿すだけでTVリモコンから録画操作できるのは超簡単で良いですが、あちこち視聴は不可能なのは確かに難。このiVDRレコーダなかなか良さそうですね。  [in reply to jmz]
  • 10:18  ロール縦割りにすると本当こんな感じ。タイトなチームとかコミュニケーションとかマルチロールとかが大事なことがよく分かる。 / 開発者、デザイナー、プロジェクトマネージャーがお互いをどう思っているかがよくわかる1枚の画像 - DNA http://t.co/H9t66w6
  • 10:16  @kakkyizalco 運動エネルギー大きいものはもっと能力や適性要求してもよいですよね。原チャリもエネルギーに対して免許取得と保持が容易すぎだと思います。  [in reply to kakkyizalco]
  • 10:13  すごく同感。 RT @snapwith @hotmiyacchi 僕はゲーム専用機の最後の砦はまさに物理コントローラで、それこそが最もスマホが対応しにくいモノだというのが持論なのでw  [in reply to snapwith]
  • 10:11  @jmz えっJSportsがBSに来るんですか。ところでPCで見ること考えなければTVビルトインの機構がやっぱ圧倒的にラクだとは思いますが、安価にということはTV替えは選択肢にないですか?  [in reply to jmz]
  • 10:02  BICYCLE watchどんどん勢力拡大してる。とても役立つまとめありがとうございます。 / 【INTERNET Watch自転車部】 自転車×iPhoneユーザーのための定番&最新アプリ -INTERNET Watch http://t.co/IspzSFz
  • 09:54  きちんと研究すれば意外と深いテーマだと思うんだが「偶然見つけた方法で意外なものであった」はいかんだろ / GATUN : 大阪学院大学の卒論クソワロタwwwwwwwwww http://t.co/BNTtZ9G
  • 09:51  こういうのを見るとクルマというのは一種の義体なんだなということがよく分かる。 / 追い越し怒り妊婦の腹ける 傷害容疑、44歳男を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/4rom0QT
  • 09:45  RT @yukkiex: PlayStation Vita用の4sqアプリをリリース予定だとか。 http://t.co/bnGkuWo #4sqjp
  • 09:43  @kita_akita_strm はい、検索などを行って地図上にピンが表示されるときは、見やすいように地図の文字を減らして色味も淡くなってます。  [in reply to kita_akita_strm]
  • 09:22  うお、ウィルキンソンコーラ辛ぇ!コーラのジンジャーエール割というか、割じゃないな、掛けって感じだ。
  • 09:19  ぐあ、想像してしまった “@tko_1090: やっちゃいけないこと:リステリン後のヤクルト”
  • 09:18  @kita_akita_strm 検索されたのでは。  [in reply to kita_akita_strm]
  • 09:16  ほんとだウィルキンソンコーラあった (@ ローソン名駅二丁目店) http://t.co/xD1oHVk
  • 09:14  @shogo77777 女性は意志の力で抑え込んでいるというのに、男はやはり根性ないですね  [in reply to shogo77777]
  • 09:09  @pinarancio 横幅が広い個体はさらに大きな空間を確保できるのでより群れの中で優位に立てるようです。狭い個体は精一杯足開いたりカバンで縄張り拡張したりといった行動が観察できます。  [in reply to pinarancio]
  • 09:04  どうして7人掛けに6人で悠々座っているのは良い年した親父が多いのか。たぶんいかに股開いて座れるかが社会的権威の高低を表しているのだな。
  • 09:01  自らも定量化手法を持たないものに対して、手法を確立しようと推進するでもなく現場に効果を証明しろ数字を出せと丸投げするのは単に面倒くさいだけであって、たかがメンドクサイに御託並べないでほしい(C)黒田硫黄
  • 08:52  RT @kaz_ataka: “@DailyDruckerBOT: データ化できないものを考えなければならない。データ化できないものについての配慮を忘れたデータ化は、組織を間違った方向へ導く。 http://t.co/Z5bpUhM” > 大切
  • 00:26  やっぱゲームやりたいなあ。
  • 00:25  確かに・・・。 RT @7032 あのドット絵が黒魔術ならあのゲーム内容を2DのFDに収めてあのハードで動かすというのはまさに錬金術  [in reply to 7032]
  • 00:22  @tatakaba 名古屋でも飲みましょう!  [in reply to tatakaba]
  • 00:16  静がいきなり「コガネムシがまだ肩にいる〜」と寝ながら泣き出した。百鬼夜行抄読んだところなのでそういうこと言われるとぞっとしない。
  • 00:14  全盛期のファルコムドットとかは確かに点描みたいだった。こんな色隣りあわせて、モニタで見るとちゃんと綺麗とか黒魔術 RT @BON_NOB 点描!印象派! “@bayapen: @BON_NOB @inuro スーラから連なるドッターの血みたいのがあるのかも知れません(ぉ”  [in reply to BON_NOB]
  • 00:10  @7032 なんて敷居の高い国民的流行w YIDでログインしてウォレット決済できるのかしら?だとしても月額課金はコンテンツの性質に合ってないと思うなあ  [in reply to 7032]
  • 00:09  RT @gunt100: ホントだワロタwwwRT @flappy2525: すげぇwwwカーソル重ねると「私はこの定理の真に驚くべき証明を発見したが、このホリデーロゴはそれを書くには狭すぎる」ってでて更にワロタwwwRT @gunt100: グーグルのロゴがフェルマーの ...
  • 00:08  お、711じゃなくローソンでしたか。明日試してみよう RT @flyeagle ウィルキンソンのコーラ、案の定飲む前にむせました。ローソンに売ってるらしい  [in reply to flyeagle]
  • 00:07  RT @synboo: 今日のgoogleロゴ、フェルマーの最終定理!!
  • 00:05  コンテンツオーナーシップメントは音楽・映画は既存のしがらみ強すぎて厳しいですが、ゲーム分野ならうまく立ち上がると思うんですよね。 RT @7032 OpenかつDevice FreeなVirtualConsoleですね。今時普通にHTMLでできそう。  [in reply to 7032]
  • 00:01  RT @rkmt: これはtwitter史上に残る名tweetだにゃRT @mijink0: 自分を特別だと思えないなら女の子なんつー難儀な商売やってられんわ!
  • 00:01  何、ウィルキンソンのコーラ旨いのか。セブンイレブンで売ってくれたりするかしら。

Powered by twtr2src