Fri, Aug 19

  • 20:58  えっセミナーって登録しないと聴講できないの RT @n_saito 忙しすぎて懇親会どころかセミナーとかの登録すらしてなかった俺が通りますよ...orz RT @inuro: 明日のOSC名古屋の懇親会に出る人はどのくらいいるのかな?  [in reply to n_saito]
  • 20:26  明日のOSC名古屋の懇親会に出る人はどのくらいいるのかな?
  • 19:40  そして焼肉屋の近くに一刻館があることが分かった。響子さーーーん http://t.co/mqktgil
  • 19:38  久しぶりに焼肉とか (@ 焼肉きんぐ 春日井大留店) http://t.co/wkx4zV1
  • 18:32  お迎えにきた (@ 中部大学) http://t.co/uOT09j9
  • 17:23  なんかTimeMachineの接続に失敗すると思ったら、Lionになったせいか! / Mac OSX 10.7.1 アップデート/ QNAPでのTimeMachine利用について | 黒こげ危機一髪 http://t.co/SDd8qF6
  • 15:55  名大のグリーンサロン東山が閉まってる、と思ったら8時間耐久読書「はちたい!」なる企画をやっていた http://t.co/ak1Nwhy
  • 14:29  保育園キャンプの下見。 (@ 三の倉市民の里 地球村) http://t.co/6v2kt1L
  • 10:01  @grabbit88 やめときましょう  [in reply to grabbit88]
  • 09:26  読む必要ないノベルとか画期的 “@MiyamaeH: タイトルだけで内容がわかる! RT @inumurakuniku: 査定中。「ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?責任とって中に出してよね変態おにぃ」ってもはや記号の盛り込みでしょ。みんな欲張りすぎ!”
  • 09:24  @jasminsena あれ取れないですよね。  [in reply to jasminsena]
  • 08:59  名大近辺もすごい雨に。でもかなり局地的な感じ http://t.co/hKlfvnd
  • 08:29  今日は保育園キャンプの下見なのだけど、どう見ても大雨です

Powered by twtr2src