Mon, Aug 22

  • 20:36  いやー、めっちゃ参考になるなこれは。ステップを論理で説明しちゃダメなんだ。 “@RisucoMorino: 参考になる / レイトマジョリティに聞く、スマートフォンに代えて思った・感じたこと | ACTZERO - 株式会社アクトゼロ http://t.co/qvTO3Ps
  • 20:36  @7032 レアイベントだからこそですね。名古屋でも栄あたりだとありがたみがなさそう。  [in reply to 7032]
  • 20:18  浴衣のお姉さんに居酒屋のチラシを手渡された。浴衣を着せるというのは配布率を上げるいいアイデア
  • 16:26  知らなかったけどAllAboutの地域ガイドコンテンツけっこう充実してるな / [名古屋] All About http://t.co/1bI8Hhx
  • 15:25  元々衝突上等のゲームだったのでその前提で作っちゃうというのはすごく正しい気がする。 / Ridge Racer Unbounded - PS3 / X360 / PC - Gameplay Video (Gamescom 2011) http://t.co/fkmwORF
  • 13:18  胸チラとトレードオフなので悩ましい。ミニスカ派vsホットパンツ派の戦いにも似ている “@ui_nyan: ”【画像あり】かばんをたすき掛けして胸の間を通してる女って胸が強調されてることに気づいてるだろ? 誘ってんの?” http://t.co/qAaoyI7
  • 12:42  @hachimitu 民度でスライスして狙った客層を取り込むという観点では、IDC大塚家具とやってることは本質的には変わりませんね  [in reply to hachimitu]
  • 12:29  はらへすぎてこんなところまで来てしまった (@ 焼肉 中華 長楽園 w/ @zebra2001 @moeyo_dragons @elpeo @tenkou) http://t.co/O1vepB0
  • 12:21  鼻水吹いた “@shinzaki: レトロゲームクラスタの一気飲みコールが「農民が!ニンジャをボコる!サン電子!それいっき!いっき!いっき!いっき!いっき!」だということを知って震えが止まらない”
  • 12:18  なんだかとっても秋の風が吹いてるんですが。
  • 11:25  「Q&A形式とはちがうタイプの、「知恵」を共有するサービスです。あなたが日常生活で見つけたり、体験した知恵を、ハウツー形式で書いてみてください」 / 知恵ノートとは? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/C9OH8WR
  • 10:48  これで家具屋として営業が続いているということは正しい戦略だったのか。認めたくないものだな。 / ウンコちゃんのお店 木楽家本舗 http://t.co/M4LBtTL
  • 10:29  yebo blog: iOS 5で、開発者がUDIDにアクセスすることを禁止 http://t.co/zAWJi4m
  • 09:22  実装サンプル写真見ると「葉」がすごく密集してるというわけでもないんだ。確かに漏れた光や方向の変わる光もくまなく収集できそうな気がする。 / 13歳の少年が画期的な太陽光発電モデルを発表し注目を集める ? ロケットニュース24(β) http://t.co/LVTb0uK
  • 09:12  @hachimitu ちょっと、まだ席の準備出来てないのに発表しちゃったら困るなあ!  [in reply to hachimitu]
  • 09:05  某所で紹介されてたカメラバッグ。いいなー / Incase | Ari Marcopoulos http://t.co/vs1eSVO
  • 08:57  \めずらしくこの時間に出社したらシマに僕1人/
  • 07:55  @rocky_mtb 見方変えるとあれかなり藤子・F・不二雄的世界ですよね。ドラえもんの一話になってても違和感ない  [in reply to rocky_mtb]
  • 00:21  いまさらながらインセプション観た。これは面白いわ。

Powered by twtr2src