Thu, Aug 25

  • 23:08  RT @Mr_ishizue: てめぇ!!! フジテレビ!!! 食わず嫌いに宮崎あおい出るならアナウンスしろよこの野郎!!!  足りないだよ、アナウンスが!!!! 俺にその情報が届かなきゃ意味ねぇえーだろうがぁぁぁあぁl! ネット、ネット、ネットにアップされないのかぁぁぁ ...
  • 23:07  客としてスナックに来たのは初めてかもしれない
  • 21:59  @bigburn iPhone=携帯ゲームを浸食する外敵 的な構図はずっとありますねたぶん。  [in reply to bigburn]
  • 20:50  RT @nikaido_croco: 確かにIS12Tのマップ酷いわこりゃ。拡大しても真っ白で現在位置全然分からん。プリインストールされているNAVITIMEなら問題ないんだが WP7標準マップ→ http://t.co/5cbTvXh ナビタイム→ http://t.c ...
  • 20:32  六本木に1100時に着く新幹線つらい
  • 20:28  @VoQn あの記事そういう風にしか読めませんでしたすいません  [in reply to VoQn]
  • 20:16  @MiyamaeH 山脈越えようと頑張ったけど無理だった想い出が。  [in reply to MiyamaeH]
  • 19:19  ビールを頼んだらビンだけ来てグラスが来ない。ビンで飲めということか。 (@ masu-masu) http://t.co/xCxsyxV
  • 18:03  ひふへほはほと続くんですね、わかります RT @RisucoMorino へっ RT @RisucoMorino はっ  [in reply to RisucoMorino]
  • 18:02  iPadからEX-IC予約をしていたら最後の購入確定ボタンを押したところでSafariごと落ちた。確認したら予約はできていたみたいだが心臓に悪い。
  • 17:44  相変わらずこの連載はいつもいつも楽しそうでうらやましいです @ogikubokei / 今日から始めるデジカメ撮影術:第143回 ビアガーデンと撮り方の関係 (1/3) - ITmedia デジカメプラス http://t.co/GkSTp5P
  • 17:30  とりあえず端末手元に欲しいなWindows Phone 7
  • 17:30  RT @t_yamo: IS12Tを買ってから「iPhoneの使い方」なんて本を買ってしまい、「それiPhoneじゃないよ、Androidだよ」って言われて泣きながら「Androidの使い方」なんて本を買ってさらに泣く人とか出てこないのかしら。
  • 17:29  RT @a_na_ya: 扇風機「ずっと、ファンでした」
  • 16:28  キャー近藤サーン / YOLP Hacks:API群を組み合わせてオリジナルWebアプリケーションを作る(1/4):CodeZine http://t.co/hnABUC9
  • 14:57  うおおお / The Elder Scrolls http://t.co/iIlCczt
  • 14:19  ミツバチさんインプレス説が急速に浮上
  • 14:12  YにY ProはあるがWにはProはなく、M ProはあるがただのMは無い。ややこしいわ! / Samsung、Galaxyブランドの新Android端末4機種を発表 - ITmedia ニュース http://t.co/iEcQMpN
  • 13:18  最近干し野菜づいてる身としてはこれはちょっとほしいな食品乾燥機。山岡士郎なら「天日で干さないとダメだ」と言うかも知れないが。 / 家電製品ミニレビュー - 東京ユニコム「からりんこ」 - 家電Watch http://t.co/xQfqQxJ
  • 12:06  @MiyamaeH もう研究する気も起きません。やれること大杉なんだよなー。  [in reply to MiyamaeH]
  • 11:47  どうしてパワーポイントさんは、「新しいスライド」で追加したスライドの箇条書きはちゃんとインデントされてるのに、自前で追加したテキストボックスは箇条書きボタンを押してもクズみたいな書式にしかならないのか。
  • 10:44  社長仕事してますね / 「アプリのM&A」って? ベンチャーに家入氏ら出資 - ITmedia ニュース http://t.co/EErxpSm
  • 10:25  RT @phreaky: TLがジョブズ引退一色ですが、今日はWindowsPhone7が発売ですよ!
  • 10:03  @terurou えっなんでバレたと思ったらもうタイムテーブル載ってた  [in reply to terurou]
  • 09:49  RT @poppen: ジョブズ、やっぱり年間の報酬が1ドルだと、生活が立ち行かなかったのかな…
  • 09:47  ウィズダム先生に伺ったところ成功者は a success あるいは a successful person と言うらしい。
  • 09:45  現代国語のお勉強。面白い。 / 「どや」と紳助は言った。 - Ohnoblog 2 http://t.co/mdq0mHj
  • 09:34  HTML5に対応!でもフレーム版がちゃんと残ってるところが好きです。 / とほほのWWW入門 http://t.co/X2s4XwE
  • 09:31  successor: 後任者、後継者、継承者 RT @cipher 【今日の英語】resign: 辞任する、退職する  [in reply to cipher]
  • 08:49  ジョブズは「自分がいなくても自分の思う通りのプロダクトを作り続ける」システムを構築できたのか、それともやはり個人に帰属するシステムから抜けられなかったのか、興味深い。
  • 07:13  ほめ子さんの世界やおい童話シリーズを彷彿とさせる。 / Togetter - 「プーさんがまさかの女の子だった衝撃と余波のまとめ」 http://t.co/1D2fYvR

Powered by twtr2src