Wed, Aug 31

  • 19:43  よし降ってない大勝利。そこのガストの客入りがちょっと気になる。 (@ 東山公園駅) http://t.co/ENnJY8Z
  • 19:41  RT @soi_4sca: いやね、その子(新生児)の漢字が「火星」だったから恐る恐る「まあず君ですか?」と読んだのよ。そしたら利用者さんのお孫さん家族(二人とも二十歳)から「『さたん』です!あなた前も『幸(えんじぇる)』のこと『みゆき』と呼びましたよね?常識無さすぎます ...
  • 19:39  RT @hisa_kami: 赤痢って・・・。飲食店としてダメすぎだろう。RT @mikamiyoh: ガストが赤痢で営業自粛だって。やばー/ガスト120店で営業自粛=東北4県で赤痢発症 http://ow.ly/6hq7w
  • 17:07  直近の3DディスプレイはHMD型が本命だよなあ。あとは重さだけか。 / ソニー、3D対応の有機ELヘッドマウントディスプレイ -AV Watch http://t.co/VUKDxlk
  • 16:58  @pepegami ひとり特定w ルーム主催者側には参加者は人数しかわからんのですよね  [in reply to pepegami]
  • 16:58  全部ルーレットめくり終えたので終了しましたがなぜかビンゴが2人しかいなかった
  • 16:56  お、誰かビンゴだ。おめでとうございます
  • 16:53  ルームinuro作ってみた。これルーム主の僕が逃亡するともしかして話進まないのかな。 http://t.co/MvuXYlJ
  • 16:52  RT @meso: Node.js製のリアルタイムオンラインビンゴゲーム。ただビンゴをオンラインに持ってきましたってだけじゃなくて、オンラインならではの楽しさがあるあたりかなりいいと思う。 MAGICAL BINGO COCORO http://t.co/QMcYCdZ
  • 16:51  「 Node.js , WebSocket API , Socket.IOを利用したリアルタイム双方向通信ビンゴゲーム」 / MAGICAL BINGO COCORO http://t.co/rFsbMbD
  • 16:05  しかしこんなレッドブルたくさん飲んでて明日の健康診断大丈夫なんだろうか僕
  • 14:12  締切というのはなぜ集中するのか
  • 14:12  @aramoto 今回のLionのスクロール方向に関してはAppleの設計が間違ってると思うので、自分は変更推奨しますです。  [in reply to aramoto]
  • 11:45  @kohsei 日曜頑張ります!  [in reply to kohsei]
  • 11:29  @tomatsuna いえ、おおむね合ってると思いますw<勢い 早く届けることと、広く安定して届けることは追うべき二兎だと思うのでこちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。  [in reply to tomatsuna]
  • 11:13  @jfz というか一般的な日本人に意味が通るかどうかの話だと思う  [in reply to jfz]
  • 11:13  RT @resaku: ソーシャルページサービス「mixiページ」 ( #mixi_npfm live at http://t.co/boBr7cJ)
  • 10:23  ムラムラはどれだけスルーされるかを白日の元に晒して楽しむMアプリだなたぶん
  • 10:23  RT @kuniki: ルナルナが妊娠しやすい時に彼氏にメール送信されるんだったら、やりたい時にメールが設定した相手(複数)送信されるムラムラっていうサイト考えたんだけどどうかな
  • 10:05  リボンインタフェースの問題は、その構造自体よりもそこにどういう機能を配置するかのセンスの問題で、その意味では例えばPowerPointとかは最低なわけだが、つまり以上の理由によりあまり期待してない。 / Microsoft、「Windo… http://t.co/byUK7nc
  • 10:01  むしろWaveGliderの詳細がもっと知りたいなこれ。面白そう。 / “Javaの父”ゴスリング氏がGoogleを辞め、新興企業の幹部に - ITmedia ニュース http://t.co/KjTbroc
  • 09:40  不特定の人間が動くシステムの自律性とオープン性の「ソーシャルプログラミング」ってすごく高度な技術か、あるいは本能的にそれをチューニングできるスキルが要求される。今は後者を備えた一部の人間に依存している状態が大半
  • 09:39  全ての地点情報を、たぶん瞬間的に集めることはできるのだけど、継続的に維持できるエコシステムを回し始めて初めて「全てを集めた」といえるのだろうなあ。
  • 09:34  Yahoo!ラボ、LatLongLabで公開している試験的なサービスのYahoo!ロコでの正式提供を計画。「yubichiz」(ゆびちず)など」 #UHYO / ヤフー 松濤氏「全ての地点情報をYahoo!ロコに載せることが目標」 -… http://t.co/xZQwoCy
  • 09:28  これはなかなか素晴らしい。「跳んだ」じゃなくてちゃんと「浮いた」写真になってるのが。 / 東京の浮遊少女・林なつみさんが海外で話題らしい - NAVER まとめ http://t.co/0KCIkBs
  • 09:19  @hachimitu 特に今はいたわってあげないと。 #分かってる振りをして適当なことを言う  [in reply to hachimitu]
  • 09:16  RT @tanigu: とくに「なぜノーブレに乗るのか」を、ストリートカルチャー=ファッションなのだとして映像作品も交えて見せた点が良かった。「ブレーキワイヤーは見た目的に邪魔」「事故らない自信がある」という乗り手の本音は、この問題の本質を理解する上でとても重要だと思う。 ...
  • 09:15  RT @tanigu: NHKおはよう日本のノーブレーキピスト。ピストの構造をじっくり解説し、通常の自転車との制動距離の違いを見せ、その危険性をわかりやすく説明していたと思う。今まで気にしてなかった人が「あ、あの自転車ブレーキついてない!」と思う機会も増えるだろう。 #c ...
  • 08:46  うーん、名駅まで自転車で行ったものか、東山から地下鉄にするか悩む (@ どんぐり保育園) http://t.co/whLdn9R

Powered by twtr2src