Wed, Sep 07

  • 22:20  @setoh2000 こちらこそ!ぜひ名古屋にもそのうちいらしてください。  [in reply to setoh2000]
  • 22:19  神戸いい街だなー味わい足りない。また来よう。 (@ JR 新神戸駅 (Shin-kobe Sta.)) http://t.co/7HvEl5x
  • 22:12  @ykasugai 春日井さん今日はありがとうございました。今後ともルートラボのヘビーユーザーなエヴァンジェリストであらんことを。
  • 22:07  @setoh2000 結局Setohさんにはお会いできなかった!  [in reply to setoh2000]
  • 21:54  神戸は美人が多かったなあ。
  • 21:26  @BON_NOB 最初はリロードボタンとか着いてましたw もうちょいだけブラッシュアップして公開しますかね  [in reply to BON_NOB]
  • 21:15  @BON_NOB GeolocationAPI依存なんで、PCだと挙動不安定なんですよね  [in reply to BON_NOB]
  • 21:07  Thanks for sharing great news! http://t.co/K1YTSD9 @MM_morishita, @Fuwarin & はてなブックマーク::Hotentry
  • 21:07  @BON_NOB ぶっちゃけ検索先変えるだけですからねw 1タップで店舗選ぶくらいは作り込んでもいいかもしれません  [in reply to BON_NOB]
  • 21:01  @BON_NOB いやー、直線距離しか見てない上にルートは自動車ルートなので基本的にジョークアプリですよやっぱw  [in reply to BON_NOB]
  • 20:08  むぷ? “@grabbit88: ヽ( `д´)ノ RT @hachimitu: 平均年齢を知りたい…。うちの嫁さんが平均値をあげてるのは間違いない…。 / IT業界を盛り上げる女子コミュニティ「MUP48」集合★ http://t.co/LI7S3wX
  • 20:02  「つまらん、お前の話はつまらん」
  • 18:42  RT @nishio: 数学の本が斜め読みに向かない理由の一つは、それが共通部分の除去によって圧縮されているために「重要な内容は何度も出てくる」という仮定が成り立たないからではないか?だとすれば数式の参照などからよく参照される数式を可視化することでよりわかりやすい教科書が ...
  • 18:39  懇親会場到着ー。 (@ 隠れ蔵 w/ 4 others) http://t.co/ErpXSBs
  • 16:11  今日のデブサミでデモしたマクドナビのURLはこちらです。 http://t.co/1ElpDSM 現在位置から最寄りのマクドナルドまでを自動的にひたすらルート検索し続けるだけのバカ系サービスになってます。 #devsumi
  • 16:04  RT @nagayama: ククク…今回チラ見せした3つの新サービスは、108の新サービスの中でも最弱…
  • 15:59  @BON_NOB 半分宣伝でしたがw  [in reply to BON_NOB]
  • 15:49  いやーメロメロだったな相変わらず。拙い講演失礼しました #devsumi
  • 14:37  さて、1450時から講演です。お聞き苦しい点も多々あるかと思いますが皆様よろしくお願いいたします #devsumi
  • 14:09  むっちゃ濃ゆくてテーマ多彩で面白い。 / 「鉄拳タッグトーナメント2」を60fpsで動作させるために開発者が知恵を絞ったポイント - GIGAZINE http://t.co/C0oA7zv
  • 13:56  スピーカー控え室でDavid Iの講演の同時通訳打ち合わせをしている。単語の解釈や、C++はシープラプラでいいですよとかそんなところも打ち合わせるのね、興味深いなあ。 #devsumi
  • 13:20  @tokoya @BON_NOB 一番下の列を一番上の列と入れ替えるだけでもだいぶ違うと思うけど、そうすると美意識と合致しなかったんだろうなあと想像できる。このデザイン再利用するなら上中下各段のパネルの隙間を詰めるだけでだいぶマシに僕も一票ですが、まあそれ以前の問題ではある  [in reply to tokoya]
  • 13:18  トイレだけ気にしてる切羽詰まった人は前方、右、左どちらに向かってもおかしくないな。その結果大惨事が。 / 新宿到着。トイレどこか分からんわ! これ作ったやつマジくたばれ。... on Twitpic http://t.co/6LKiPYM
  • 12:52  My social summary is out! http://t.co/W7hfefR (w/ Akky AKIMOTO/Asiajin, はてなブックマーク::Hotentry & @suni)
  • 12:48  デブサミ関西プレゼン最終確認中。未だにこう、自分のプレゼンが客層に合っているのか甚だ自信がないが、まあここまで来たらどうしようもないので考えないことにしよう #devsumi
  • 12:18  着いたは良いが何階か分からずウロウロしているところにそれらしき人々がいらっしゃったので後をつけて5階に辿り着いた。 (@ 神戸国際会議場 w/ 11 others) http://t.co/R3VhfD8
  • 12:06  RT @kuzyo: 面白い。ニュースを書く時のポイントにもなる。/ かしこい人のニュース読解法/議論の苦手な人は何ができていないのか - デマこいてんじゃねえ!: http://t.co/3KZqjkx
  • 11:59  うーむ。パズルとか脱出ゲームとして考えれば秀逸かもしれない “@BON_NOB: ひ、ひどい…。 “@sekoguchi: 新宿到着。トイレどこか分からんわ! これ作ったやつマジくたばれ。 http://t.co/8ipdccC””
  • 11:50  @mame_asa 行ってみました。めっちゃ満足度高かったです、感謝感謝  [in reply to mame_asa]
  • 11:26  肉肉。 (@ 神戸ステーキ マル井) http://t.co/CCuio8R
  • 11:20  いまフラワーロードの神戸マルイ付近あたり。
  • 11:09  むう、suicaでは神戸市営地下鉄には乗れないのか
  • 11:07  @buchimasu おお、サーベロ。いいですな  [in reply to buchimasu]
  • 11:00  初めて降りたが、なんか車両すごい傾いて停車してるのね。 (@ JR 新神戸駅 (Shin-kobe Sta.) w/ 2 others) http://t.co/kWwpr2B
  • 10:51  @shinobuns @picacch ついついこういうのを想像します http://t.co/letYfjX  [in reply to shinobuns]
  • 10:06  徳力さんが怒られてる “@tokuriki: ちなみに、10月の土曜日のパネルディスカッションを依頼されて快諾したら、実はその日が息子の運動会で、昨日息子から「何で運動会に来てくれないの?」とお怒りの電話を頂きました。この場を借りてお詫びさせて頂きます。本当にゴメンなさい。”
  • 09:58  5分遅れくらいで動き出した。良かった。
  • 09:56  動きはじめた瞬間ガクンと急停車し、「ホーム上の安全確認を行っております」とアナウンスがあった。「お客様が新幹線に接近したため緊急停止」とな。
  • 09:55  ついいつものクセで東京方面のホームに上ってしまい、危うく乗りそこねるところだった (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ @yasu1967) http://t.co/nb1v1wF
  • 09:52  @setoh2000 いえいえw  [in reply to setoh2000]
  • 09:51  @shinobuns @picacch まあそういう互助的な契約が(暗黙裏にも)成立してれば便利かも。  [in reply to shinobuns]
  • 09:31  @setoh2000 えっw  [in reply to setoh2000]
  • 09:29  それは微妙に違う気がしないでもない “@picacch: ママ友はほんとに大事だなとしみじみ。毎年インフルエンザ予防接種の予約はママ友ちゃんが勝手にしてくれます。今年もすでに予約済。ありがとー。”
  • 09:25  椙山女学院の4世代入試広告がなんかすごい http://t.co/bCb5UO7
  • 09:20  @jmz @sasabys @craftman @ag_ohki コンデジは撮影だけが用途ですけど、「カメラ付き携帯電話」は電話やメール端末としての用途で隠蔽されちゃうからでしょうねー。SS取るのも音するのは勘弁してほしい  [in reply to jmz]
  • 09:16  この手の話の内実はいろいろだろうけど、どれも弱った会社のキャッシュをCEO屋とコンサル屋が退職金とコンサル料でむしってく絵にしか見えないのは当人たちのビジネスにとってプラスなんだろうか。継続してるからプラスなんだろうな。
  • 09:16  @setoh2000 おや神戸ですか。よかったら1450時からのデブサミ関西にぜひ。  [in reply to setoh2000]
  • 09:14  RT @kanu_: ITS/BTSを使わない理由として「システムに使われそうだから」という人が時折いるけど、「あなたの作ったExcelに使われたくない」と思っている人の多さと苦労を考えたことがあるのだろうか。
  • 09:06  RT @digitalbear: 米ヤフーのバーツCEOが辞任 - WSJ "ティム・モース最高財務責任者(CFO)が暫定CEOに任命された。同社はバーツ氏の辞任を認めたが、詳細は明らかにしていない" http://t.co/YCRAXHu
  • 09:02  @craftman @sasabys @ag_ohki え、じゃあ日本の盗撮需要対応実装?  [in reply to craftman]
  • 09:00  今日はビーサンを断念してしまった。つまり9月はやはり秋なんだよ。
  • 08:57  @craftman ガイドラインにのっとって作ってるアプリは消えないと思いま。  [in reply to craftman]
  • 08:52  馬と鹿が戦車でやってくる #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 08:49  クルマに繋いだiPodからTo make the end of battleが流れてきてテンション上がる。思い入れもあるけどやはり自分の中ではGMナンバーワンだなー。
  • 07:49  こう涼しいとエンジニアの正装であるTシャツ短パンビーサンでの講演はちと難しいかなー
  • 07:32  起きたらすっごい涼しい朝。なにこの秋
  • 01:01  クレジットカードインタフェースを実装したサービスはもっとどんどん出てほしいな。Max3万円かー。 / ネット決済専用・使い切りの仮想クレジットカード、Visa「Vプリカ」発売 -INTERNET Watch http://t.co/qvxspzG
  • 00:59  さて#スヤ
  • 00:52  終わった瞬間ザッケローニ監督がタイガーアッパーカット
  • 00:51  RT @aova777: ハーフナーマイクさんは両親の都合でオランダに帰った時にホームシックになるくらい生粋の日本人です
  • 00:47  「漫画『ディルバート』的なことが自分に起こるのを、私は観察してきた――だいたいは面白がりながら」このへん現在進行形。 / TechCrunchやEngadgetから辞職が続く理由 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://t.co/KtxnpYr
  • 00:25  おおおお、素晴らしい。しかし現地のスタジアムの音響が薄いと入ったのか外れたのか分からんな
  • 00:23  ラップアップのスライドは明日新幹線で書くことにしよう
  • 00:18  RT @H4473: GDCだと、本番とほぼ同等の資料を選定時に提出させられてマーク・サニーやジュリアン・マーセロンらのつわもの達が喧々諤々してセッションを選定するらしいですが、そこまで行かなくとも、選定はもうちょい厳しい手順でも良いと思います。それであっても素晴らしいセ ...
  • 00:18  RT @daichi: いろんな著者さんに会うたびに「自炊とか電子書籍よりなによりまずブックオフ死んで欲しい」って言ってるw
  • 00:14  @mame_asa お、ここも美味そうですなー。キープしましたw  [in reply to mame_asa]
  • 00:12  @craftman 事実ですかw いいな僕もこのメソッド利用しよう。  [in reply to craftman]

Powered by twtr2src