Sat, Sep 17

  • 22:09  あー、旨い日本酒と魚ひさしくやってない。たまにはやらないと。
  • 22:04  @hachimitu 切り刻まれるのが好きということですね  [in reply to hachimitu]
  • 21:58  RT @NAKATSUKATAKESH: 永遠の課題の1つ。「一人の男がワシントンDCの地下鉄駅構内に立ってバイオリンを弾き始めた。1月のある寒い朝だった。彼はバッハの曲を6曲約45分間演奏した。その時間帯はラッシュアワーで...」? http://t.co/3o8owVi
  • 21:28  @filmloader 次の週末保育園イベントなので。というエクスキューズを添えてw  [in reply to filmloader]
  • 21:26  ていうかポチりました。 / “Olympus M.Zuiko Digital 45 mm f/1.8 review - Introduction - Lenstip.com” http://t.co/81yPv5HA
  • 21:20  お、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8いつの間にか発売してた。しかもamazonが最安¥26,396。これは危険ですね。 | http://t.co/dKp9kLQf
  • 20:57  相変わらず劇場やのう岩瀬 #DG
  • 20:56  RT @R_Nikaido: 『アスラズラース』はシステムの完成度に感心した。シーンが変わるごとに別ゲーかと思うほど戦い方や視点が変化する。敵に接近するシチュだったり、戦艦のミサイルを避けるシチュだったり。だけど全て統一された操作で、目的も全て「ブラストゲージを溜める」こ ...
  • 20:54  @Fuwarin @bon_nob 初期はロックだったのになあ。  [in reply to Fuwarin]
  • 20:52  久しぶりに野球見てる。 #DG
  • 19:29  @mauekusa いま「できるまで大図鑑」て本でまさにさけるチーズの作り方見てるんですが、そちらはTVですよね?  [in reply to mauekusa]
  • 15:25  え、ササニシキって今「血筋が途絶え」てるの?
  • 14:42  いかにもピンポイントに降ってます感溢れる、底が抜けたような雲 http://t.co/i6XWv7Zt
  • 11:56  三菱ジェットタオルの特許消尽前、なのかどうかは知らないけど、TOTOの一昔前のCLEANDRYはジジイのファックより気合が入ってない情けない温風がぶおぶお吹き出す奴が多い。これとか。 http://t.co/Ucu3P8YW
  • 11:45  トランク開ける時はこんな感じでキャリアをスライド。 http://t.co/4oLoSUn2
  • 11:37  @agiira 台座はもともとしなってますw 耐荷重的には余裕。載せるのが辛いだけ。  [in reply to agiira]
  • 11:28  全体的に何様感と何が言いたいんだ感に溢れたテキストだなー、と思って最後見たら野口悠紀雄で驚きがっかりした。 | アップルとソニー その差はどこにあるか (東洋経済オンライン) http://t.co/Chs3eIf7
  • 11:18  さすがに電動アシストは積むのに手間取る。もし屋根積みだったら絶対無理 http://t.co/7fqQNLmR
  • 11:09  なんか爺さん婆さんが大集合してるんだが、一体何があるんだ今日は。 (@ 名古屋大学 (Nagoya University)) http://t.co/xC7Jaoew
  • 10:06  うむ。 RT @satochi61 女体暦の09月17日がワンダフル! #nyotaigoyomi http://t.co/whKbixAo  [in reply to satochi61]
  • 10:02  今日明日と中部大学でやってるGIS Day in 中部行こうかどうしようか悩む。
  • 08:34  新品のテープの端っこについてる矢印が「巻きの方向はこちらですよ」とも「ここからめくれますよ」とも取れて分からない残念なデザイン。続いてる側は透明なテープとクロスフェードさせればいいのに。 http://t.co/XpJ1iVTM
  • 07:29  きょうは一日雨予報かー。洗濯日和にしたかったのに。
  • 07:28  @sirop ぜひぜひ!  [in reply to sirop]

Powered by twtr2src