Mon, Sep 19

  • 19:51  うーわ大雨@名古屋
  • 19:04  どうやら脇の下の冷えピタとアルコール消毒が効いてきたらしい。発熱に打ち勝ちつつある。
  • 19:01  @detsugu すいません自分の飯作ってて遅れたんでもう調理済みかもしれませんが、まさにそれ(鰹と胡麻)が旨いと思います。強いて言えば、醤油控えめにして塩で味まとめた方がくどくなくて良いです。  [in reply to detsugu]
  • 18:13  うーむ、あんまり食欲が無いので料理欲もいまいち湧いてこないなー。ビールでも飲んで調子探るか。
  • 18:12  @detsugu ゴーヤの食べ方としてはおひたし結構おすすめです。  [in reply to detsugu]
  • 18:12  別にそんなことは書いてないのに「提灯ツイートを行なってもらう作戦」的に読めてしまいがちなのは記事の書き方の問題なのか僕の心の闇なのか。 / “東日本大震災:「日本安全」つぶやいて 風評対策、海外からツイッター発信者ら招待 - 毎日jp…” http://t.co/AwKB57Lc
  • 17:20  @picacch とりあえず久居で降りるならR23中勢バイパスかね  [in reply to picacch]
  • 17:18  @picacch ぶっちゃけそこからだと上も下もトータルコストあんま変わらん気がするなあ  [in reply to picacch]
  • 17:09  冗談みたいな空が!夕立直前 http://t.co/y2uJgrYf
  • 14:35  @detsugu 輸送費に2万円掛かりますw  [in reply to detsugu]
  • 13:40  直純はじぶん自転車で初の遠出。 (@ 原邸公園) http://t.co/o2lkARXD
  • 12:56  うちから出荷できるのはローズマリーとタイムぐらいだな。
  • 12:55  卸してください。 “@detsugu: ベイリーフわんさか獲れる”
  • 12:12  M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8なにこれ超AF速くて音しない不気味すごい
  • 12:08  天麩羅を買って帰ってきたらちょうど佐川が立ち去ろうとしているところだった。ナイスタイミング。
  • 11:42  宇野亜喜良のライブペインティング!なんて贅沢な “@sirop: [Clipped] “宇野亜喜良のライヴペインティングを開催します。来場者参加型のイベントとなります!” http://t.co/tK7eZGds
  • 11:25  昼飯を天麩羅ソバにしようと思ったが、「持ち帰り用天麩羅」をやっているのがスーパーの惣菜売り場以外にないことに気付いた。惣菜売り場は流行ってるし、需要はあると思うんだけどな。
  • 11:16  昼から妻が出張なので今日明日は専属保父業。
  • 09:59  いいですねこれ。内容に同感。僕も33rpmで行きたい。 RT @tkcproductions WhistlerにBLKMRKT KSを持って行った方のおはなし。 http://t.co/MEmALxvC  [in reply to tkcproductions]
  • 09:50  ちょっと。アツサーとサムーサは彼岸までに撲滅されるんじゃなかったの。
  • 09:27  RT @gravitylab: うちにサスをメンテに出したいけど、近所の店の人に睨まれるから出せない、と言う方が意外と多い。昨日今日で数名。嫌われたもんです。
  • 09:24  その意味ではたしかにエンジニアは無限厨二病かも。
  • 09:23  RT @cqa02303: 万能感に支配されて能力以上の成果を出すのが良い厨二病なんだけど
  • 09:23  @MTBSHOPOTAKE 大竹さんでもそう(あるいはだった)んですか。この辺の事例集とノウハウ集めた本が欲しいです。  [in reply to MTBSHOPOTAKE]
  • 08:34  RT @SIYUN9: チャリンコ好きへ。Zambiaの竹を使った自転車。一台買うと現地での雇用を40人も生み出しているとのこと。しかしなかなかの値段。クオリティはどうなんだろう?ネーミングはいい。「ZamBikes」  http://t.co/SaCCQlrh

Powered by twtr2src