Thu, Sep 22

  • 23:51  土曜日の京都の宿を辛うじて確保した。しかし新幹線は席番指定をうろちょろしてたらいきなり「11時半になったのでもう席番指定させてやんねー!くそしてねろ!」とJR様に告げられた。いみがわからない。
  • 22:07  @hwtnv 賛成です。どうソーシャルコンテンツ盛り上げていくか等、良い試金石になったと思います。この先いつまたあるか分かりませんが(無いほうがいいですが)そのまま残しておきましょう  [in reply to hwtnv]
  • 20:52  しかし、妻たちが帰ってこない。
  • 20:38  @unmotored 通報されるか否かギリギリの瀬戸際を乗り越えなんとかなりました。  [in reply to unmotored]
  • 20:01  ふう、なんとかなった・・
  • 19:57  台所の窓から侵入しようと思ったが、目の前の駐車場に人がいやがって通報されそうで踏み切れない。
  • 19:53  目の前でDQNカーがパトカーに停車させられていた。
  • 19:51  もしかして:家に帰ったはいいがカギを持ってない
  • 19:43  #CityVilleHometowniPhoneで再起動するとエナジー残量が0になるバグは早急になんとかしてほしいなー、クリティカル。
  • 18:41  @hotmiyacchi 「タッチで矩形作ってココはテレビ、ココはアプリとか指定したり」これイイです。今でも応用できそうなUIだ  [in reply to hotmiyacchi]
  • 17:18  「折込広告やチラシを正方形の紙に切り取る」ありそうで無かったツールで素晴らしい。しかし自力で正方形の紙を作り出すスキルはそれはそれでちゃんと身に付けてもらいたいな。 / “やじうまミニレビュー - シヤチハタ「おりがみ工場」 - 家電…” http://t.co/3e30Y1pf
  • 17:07  @kizuki_jpn ぜんぜん意味ないと思いますが、脈々と受け継がれるプロ野球文法においては意味があるんでしょうねー。この辺大相撲と通じるものがありそう。  [in reply to kizuki_jpn]
  • 16:16  @kizuki_jpn それなら最初から立浪でいいじゃん、と思ってしまいますねー、勝てなくても。  [in reply to kizuki_jpn]
  • 15:35  @kizuki_jpn 10.8はじめ「どうにもツメが甘い」「いまいち勝ち切れない」という自分のドラゴンズへのイメージはこの頃主に醸成されたような気がしますw  [in reply to kizuki_jpn]
  • 15:19  えー。落合以上の勝負師なんていないのに。つまらんなあ。 / “東京新聞:落合監督 今季限り 中日、後任には高木守道氏:スポーツ(TOKYO Web)” http://t.co/BEHXaLDv
  • 15:05  へー。BOUSYAというかHEISYAにはなかなか便利かも。 / “ANAサンノゼ便就航か ? シリコンバレー地方版” http://t.co/dCgAruLE
  • 15:03  こ、これは。列車を山に突入させてトンネル掘ったりしそうでこわい RT @Quino スーさん、これの配信しないかな。 http://t.co/geQ6Jw0I  [in reply to Quino]
  • 15:00  日経ビジネスが報じた」ことを報じるメタ報道すごい。まあこの話の場合こういう扱いにならざるを得ないわな。 / “iPhone 5KDDIが11月にも発売? 日経ビジネス報道 - ITmedia ニュース” http://t.co/o7xlBWnK
  • 14:59  うおお YouTube x GEO Creator Day 2011とMA7 caravan 京都が盛大にカブってた。さすがになんともならんな・・・
  • 13:43  @daichi 浦安方面からの刺客は辛うじて大丈夫そうな感じですね。ウサギは頭細長めで額の延長をそのまま耳として伸ばすとそれっぽい感じになると思うけど、それはそれこれはこれ。  [in reply to daichi]
  • 13:41  KYBER、一行づつ切り離されてバラバラの作業者に分配されまた集められるとか、画像切り離しやすいように罫線に沿って書く仕様になってたりとか、その辺のMapRecudeぽいとこが面白いんだけどふれられてなくて残念 http://t.co/ZMmpIzEp
  • 13:32  いつも思うけど、鉄道会社ってわりと官僚ぽい組織に見えるのにこの辺は現場の裁量がフリーダムで良い感じだな。 / “車掌・駅員さんのアナウンスまとめ - Togetter” http://t.co/IgEN2ty7
  • 13:28  こないだのKYBERのレポート出てた。「OCR前後を比べて同じか否か」「給料は商品券交換ポイント」人間をリソースとしたMap-Reduceを可能とする管理システム。 / “ASCII.jp:日本生まれのクラウドノート「KYBER」がす…” http://t.co/ZMmpIzEp
  • 12:55  自分も好みは2Dかな、iPhoneの大きさだと特に。 | cocos2d for iPhoneレッスンノート http://t.co/dCgITEOz
  • 12:55  RT @hkato193: 今話題のUnityもいいですし、cocos2dもいい環境ですよ。「いや、おれは3次元より2次元でないと」という人も。 http://t.co/0WI2EUC
  • 12:54  @licca_kawanishi @burai_ha FONとAirStationはもう設定から削除しました。自分の環境だとこいつらがニ大巨頭  [in reply to licca_kawanishi]
  • 12:50  @ukowa 農家の息子なので食物残すとかありえないのです。でも健康のために「こんなに無駄に作って!」と怒りを転嫁することにしました。  [in reply to ukowa]
  • 12:47  RT @hage: ソフトバンクの社長のアカウントは @masason で @hage じゃないです。お願いですから僕にiPhoneの発売日とか価格とか予約の話とか聞かないでください。
  • 12:43  出てきた飯は全部食うのを信条としてきたけど、さすがに代謝も落ちてきたし無理に全部食うのは控えることにしよう。
  • 12:05  RT @gravitylab: 出来る限り、リアルMTBを富裕層のスポーツにしたく無いのです。だから状態の良い中古なら斡旋する事もあります。当然フルメンテです。高性能な型遅れを大量仕入れでとんでもない値段で用意する事もやります。ただ手は抜きません。
  • 11:21  @daisukehhh zyngaのゲームはリアルマネーを1円も払わずプレイすることを信条にしてますw 野球場の場合、バットあと2本を60000コインで解決できるのでそっちはついつい払いそうに。  [in reply to daisukehhh]
  • 11:17  @daisukehhh いま24時間縛りがまだ数時間・・・カギとかならギフトから送れるけどこれはリクエストするしかないですしねー、ついつい金で解決しそうになりますw  [in reply to daisukehhh]
  • 11:01  @craftman おお、シャンデリーア。  [in reply to craftman]
  • 10:48  あとバット2本でスタジアムが建つので誰か送ってください #CityVilleHometown
  • 10:47  パナソニックから出てるけど元は「eneloop lantan」。 / “家電製品ミニレビュー - パナソニック「充電式ランタン BG-BL02」 - 家電Watchhttp://t.co/JYRRqheo
  • 10:46  常々イヤフォンの最大の課題はコードが絡みまくることだと思ってるのでこれはナイス。イヤフォン各社はアイピースユニットとケーブルのところを疎結合にして好きなユニットを好きなケーブルに挿せるようにしてほしい / “やじうまミニレビュー - …” http://t.co/6JZAteGF
  • 10:33  ビールサーバの氷冷方式はマジ冷えるからシリコンサーバにもオススメ RT @elpeo なんか電話で「サーバーが…」「氷冷で…」とか話してたから、めちゃんこオーバークロックなサーバを作らせてるのかとオモタw  [in reply to elpeo]
  • 10:24  よし、明日の保育園キャンプ用のビールサーバーを確保。さすが酒の中山。ビックとかやまやとは格が違う。
  • 09:53  元教育情報学専攻としても興味深い試み。 / “小学校から大学まで、全学習ノートをクラウドに蓄積 大阪教育大 - ITmedia ニュース” http://t.co/4TNNJnPa
  • 09:44  うーん。レンズキットのバリエーション設定とか、三脚座みたいなFマウントアダプタとか、微妙に煮え切らない判断の臭いを感じていまいちピンと来ないなー。 / “ニコンがミラーレス一眼「Nikon 1」、こだわりは高速AF - デジタル - …” http://t.co/YFrS0ebu
  • 09:27  @Vaduzjp うちの保育園は大学関係者多いので比較的服装もスーツじゃない人多いけどそれにしてもちとアレでしたが、多様性を旨とするのでよしとします  [in reply to Vaduzjp]
  • 09:26  @jasminsena スーツの人から見たら単なるチンピラにしか見えないと思います。  [in reply to jasminsena]
  • 09:02  スジが通ってる “@dicewest: かわいい。しかし矯正は大変そうですね。 RT @Miepong: 今朝、娘と五十音表読んでたんだけど、だぢづでどがどうしてもダディドゥデドになる。マミーのまみむめもなんだからダディーのダディドゥデドという理屈の模様。”
  • 08:59  au報道を、地下鉄駅でちっとも繋がらず電車が動き出したあたりでようやく3本ひねり出すSB回線で閲覧してるとさすがに切ない気分になってくる。auの回線事情知らんけど。
  • 08:37  この時間逆方向は菊里生とかで華やかだな本山駅
  • 08:33  名大正門前に警察が張っている。事件は姉さんに伝えればいいんだっけか
  • 08:29  短パンビーサンの上に、肌寒いのでパーカーを羽織るというスタイルで登園したら怪訝な目で見られた。 (@ どんぐり保育園) http://t.co/WucfqVN0
  • 07:46  と思ったが小雨が・・まあ小雨だからいいか
  • 07:35  独占崩れたならSIMフリーにしちゃえばいいのに、と思うが既存顧客が流れるか。 / “KDDI、「iPhone5」参入の衝撃 ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/ACgEqZs8
  • 06:38  やあ、台風一過だ http://t.co/pynEiea4

Powered by twtr2src