Thu, Nov 03

  • 19:04  手羽元の煮込み。ようやくこういう料理を食べる気がする気温になってきた @ Home http://t.co/COfqmhTT
  • 19:01  生ピーナツをフライパンで煎るのはたいへん手間であることがわかった http://t.co/J57qhOYA
  • 18:25  イナズマイレブンの是非はともかく、おでんの歌はいい歌だ。
  • 13:29  学祭であまりにも食べるものがなかったので焼肉食いに来た (@ 焼肉きんぐ 春日井大留店) http://t.co/rue1DXcU
  • 12:54  中部大学にはボーカル部というのがあるのか。カラオケ部との違いが気になる。
  • 12:49  巨大迷路は壊れて入れないそうだ。いろいろry
  • 12:47  風船を配ってる、と思ったらヘリウムガスが切れて終了。この大学、いろいろ詰めが甘い気配がする。
  • 12:20  お茶を頂いた。ものすごく久し振りに正座したなー
  • 11:48  立派な茶室があった。すごいな中部大学 http://t.co/6WCxKAyn
  • 11:40  学祭なのにビールが売ってないというけしからん噂を聞いた! (@ 中部大学) http://t.co/BM8pUGPq
  • 10:14  うーん。値段の割に品質がいまいちな気がする三越星ヶ丘のランドセル。
  • 09:00  発行が電波新聞社ならその辺安心なのになあ RT @bigburn 高いけど買い逃すとレア物になりそうだしポチっとくか / “日本ファルコム30周年記念本 ~Falcom Chronicle~(仮): 本” http://t.co/Sf9cBStY  [in reply to bigburn]
  • 08:58  @MiyamaeH @loglog たしかロック機能もあったと思いますよ、これ消すなよ的な。  [in reply to MiyamaeH]
  • 08:57  @shogo77777 こちらこそ。僕もその三大目標はなんとなく切迫感に駆られつつもろくにスタートできてないので、実際に動き出せるのは凄いと思います。  [in reply to shogo77777]
  • 08:56  @hitoshi うちもそのうちチャンネル選択が逆転しそうです。子たち「??がいい」僕「いやいいから教育つけようぜ」的に。  [in reply to hitoshi]
  • 08:55  @jasminsena 電子レンジもお手軽ですねー。ほんとはこの手のソフリットは大量に作って冷凍とかしとくと楽なんだとは思いますがなかなか  [in reply to jasminsena]
  • 08:53  今日は中部大学の大学祭を見物に行きます。
  • 08:52  @hitoshi この時間クオリティの高さは異常ですよね  [in reply to hitoshi]
  • 07:59  「サボさんにサボさんを重ねてミルフィーユサボさん」やはりこの方は素晴らしい #ETV
  • 07:47  オフロスキー歌上手いな #ETV
  • 07:41  ひさしぶりに見たなマノン #ETV

Powered by twtr2src