Tue, Dec 06

  • 23:06  @MiyamaeH マニアックなエロマンガ、というよりその設定が通用したバックボーンの時代ということなのか  [in reply to MiyamaeH]
  • 22:58  BSプレミアムでやってる「ネットワーク」面白い。時代やチャネルが違っても本質は変わらないものなのだな
  • 21:06  さすがアンデッドの王
  • 21:05  RT @rue_lle: 【隣席の会話】「カフェオレSサイズだとぉ?どーん!とLサイズ頼めよ。SはセコいのSだぞー」「じゃあMで」「まあまあ、のMだな」「じゃあじあじゃあ、Lは何なんスか?」「リッチだよ!(ドヤアアアアア」 ……惜しい。RICHはRだ。
  • 20:58  最近の自転車用ライトはUSB差し充電が可能なものがあるけど、電池は何だろ。
  • 20:57  RT @a_i_jp: 「だめだ、モテ期が来てもだめだ」…この回文もすごい!
  • 20:37  置き忘れたバッグを回収してようやく帰路へ。腹減ったなあ
  • 20:36  怒りというより焦燥感かな
  • 20:35  @okaji わかる  [in reply to okaji]
  • 20:34  RT @cteki: アマゾンで炭酸水に「まったく甘くなかったです」と★一つを付けている人がいて、そのメーカーの人間でもないのに頭を抱えたくなった。
  • 20:32  今日は至言が多いなあ
  • 20:32  RT @cjwwa: 「死にたい」と呟くのは本当は生きたい人、「泣きたい」と呟くのは本当は笑いたい人、「おっぱい」と呟くのは本当におっぱいを揉みたい人。
  • 20:31  RT @Butch_Gen: 可愛いは正義、というのは飛躍だ。可愛いは力であり、力こそ正義、なのである。
  • 20:25  iPhoneで黒字に白地は激しく目が疲れるな
  • 20:19  静がバッグ忘れて名古屋大学駅に取りに戻る。名城線でこれは辛い
  • 19:51  斬新なナンパかも “@Zaikou: 目撃情報が相次いでいるタンデム一人乗りって…”
  • 19:47  園で夕食を食べて元気な子どもたちを、空腹で連れ帰る (@ どんぐり保育園) http://t.co/Nf4PLk14
  • 19:28  @jasminsena なんかこう、店に行っても落ち着きませんね。  [in reply to jasminsena]
  • 19:01  なんか雪が降ったあとみたいな路面と天気だなー
  • 18:51  @ykasugai すいませんありがとうございます  [in reply to ykasugai]
  • 18:42  IE9さんiframeの中が親のドキュメントモードに引っ張られるのはマジ勘弁して頂けませんか・・・・iframe使った貼付け系モジュールが息してない
  • 18:09  本当にヤバいです。 / “IE9ヤバイ。IE9の文字間隔・互換モード・DOCTYPE宣言について” http://t.co/nOA3Pew7
  • 17:21  IEさんだと素でcreateElementしたあとにsetAttributeしないとダメっぽい / “javascript - Invalid Character DOM Exception in IE9 - Stack Overfl…” http://t.co/KRViAKLD
  • 16:48  “font-familyの指定はウェイトなしのアルファベット表記のみでほぼよさそう | Culture27” http://t.co/BSak6EUe
  • 16:19  複数人で1つのsetを「同時に見る」Photo Session。試してみたけど仲間内でワイワイやるのがなかなか楽しい。ページめくりなども同期するので2人が別方向に進もうとするとカオス / “Flickr: Introducing Ph…” http://t.co/71soW5WM
  • 15:18  @agiira なぬ雨  [in reply to agiira]
  • 15:17  RT @warai_myself: 硫酸を薄めたものが希硫酸。塩酸を薄めたものが希塩酸。望みを薄めたものが希望。
  • 14:30  グラフ機能すげえ。ますます検索窓がCLIとなってきてる / “search?hl=ja&q=cos(pi*x%2F5)&oq=cos(pi*x%2F5)” http://t.co/WsdLJ1TT
  • 13:37  Win7エクスプローラでの検索で、検索結果の並び替えが「上位の検索結果」「作成者」「更新日時」「タグ」「種類」だけで名前順が無いのはどういうアメリカンジョークなんだろうか、と思ってよく見たら「コンテンツ」ビューが飛ばしてる冗談らしい。詳細ビューにしたら出た。
  • 13:00  タッチパネル対応手袋買った http://t.co/IUczt1lJ
  • 12:12  複数のマイポケット作成できるようにして、入れたいポケットにドロップできるといい感じ。拡張ボタン押して表示されるポケットどうせ全画面オーバーレイなのでスペースは充分余ってるし。 | http://t.co/7gNmv1Sh
  • 12:03  はてなまとめは、どちらかと言うとポケット機能の使い勝手がUXのカギだな。その意味で分類方法がマイポケット追加後に共有ポケットに振り分けるだけなのはちょっとまだ勿体ない。 | http://t.co/7gNmv1Sh
  • 12:01  写真やテキストといったオブジェクト単位でクリップできるメモ機能と、それらからドラッグ&ドロップでまとめコンテンツを作れるオーサライズ機能。2つが非同期に動作するのが優れてる。 / “はてなまとめ(仮)” http://t.co/7gNmv1Sh
  • 11:57  “Combining jQuery Deferred with the HTML5 Web Workers API - CodeProject” http://t.co/ygmiHxiO
  • 11:50  「男性の子育て参加への女性の満足度」「ひきこもりの数」「人並み感」これはひどい。幸福は主観でしかないけど、だからこそこれは醜悪 / “http://t.co/y4KP60zt朝日新聞社):国民の幸福度、132の物差しで数値化 内閣府…” http://t.co/dHF48dr0
  • 10:41  本が出版できるレベルのまとめ。オチひどいww / “ポリゴン女子の歴史 - うさだBlog / ls@usada's Workshop” http://t.co/qnsc1Rmu
  • 10:31  「使わないお金でも、心の平穏はお金で買えるようだ」 / “ロト6で1億あたってから” http://t.co/x7MNEqya
  • 10:30  こういうコンテキスト切りだす職人芸はもはや日本の伝統芸能と言っていいのでは / “俺達ははてなまとめ(仮)でまとめることを・・・強いられているんだ! - はてなまとめ(仮)” http://t.co/FB0P4gDm
  • 10:19  この写真集とか「温泉にいこう!」に共通するエッジぎりぎりを狙うも決して一線を超えないカメラワークはそろそろ何らかの学問として体系立てられるべきではないだろうか / “【画像あり】 ほぼ全裸の小野真弓さん(30)をご覧ください : 無題…” http://t.co/lFRN8CYE
  • 10:04  通りがかった栄のHARBSで「1!私たちはお客様に・・・を提供します!!」的な絶叫の合唱が聞こえてきた。間違ったことを言ってるわけじゃないのだがこえーよ
  • 09:42  @agiira とりあえずサークルKの90円軍手で凌いだので後でセブンイレブン寄る  [in reply to agiira]
  • 09:19  ムリ。手袋買った。 (@ サークルK 川原通店) http://t.co/aDoNojpS
  • 09:08  この寒いのにグローブ忘れた (@ どんぐり保育園) http://t.co/TvdqoXSz

Powered by twtr2src