Sun, Dec 11

  • 23:30  @jasminsena 前から後ろから何とかマスクを剥がそうと無数の園児が襲いかかってきました。プロレスのヒールの方がまだ秩序がある  [in reply to jasminsena]
  • 23:27  パチンコの釘師みたいなものか。 / “モバゲー「怪盗ロワイヤル」、飽きさせないための工夫は"1日3回ゲーム調整" | ニコニコニュース” http://t.co/b86ugHKV
  • 23:26  あれ?ディーヴァーってベスト10に一度も入ってないのか?
  • 23:20  と思ったけど90年代も引き続き席巻してたでござる。ジョン・グリシャムが加わるくらいか。
  • 23:16  80年代のスティーブン・キングトム・クランシー、ダニエル・スティールの席巻ぶりがすごい
  • 23:10  これは面白い。フィクションもだけどノンフィクションもなかなか世相が出てる / “1662年から今までのアメリカのベストセラーをリストにした 読書猿Classic: between / beyond readers” http://t.co/bDvwsYLl
  • 23:04  想像の5倍くらい邪悪な造型とJRPGな風景だった。 / “痛いニュース(ノ∀`) : アラブのスポーツ大会にラスボスみたいなバケモノが登場 - ライブドアブログhttp://t.co/707mlmor
  • 22:59  これはよく読んでおくべき内容 / “『ヒストリエ』記事の予想外の反響と、著作権・引用に関する話 - マンガLOG収蔵庫” http://t.co/yHkacdTm
  • 20:04  こう、気になるお店リストを簡単に登録しておく術がいるな。WebUIなら右クリックからコンテキスト決められるけどiPhoneクライアントとかだとそうもいかんか
  • 20:00  RT @auuo: Berniniは本当に美味いです。ホノルルに来たらぜひ。ーーートリュフリゾット&チキンのカリカリ焼き。 http://t.co/j3kumCtC
  • 19:52  先週見れなかったAGEを観ていた。なんかこう、話がいろんな意味で簡単すぎませんかね。
  • 19:46  皆既地球食 / “逆に言うと月から見れば地球が太陽を覆い隠す日食になっているわけです。というわけで月周回衛星「かぐや」が撮影した、地球に浮か... on Twitpic” http://t.co/8cGV9VrT
  • 19:43  かなしい
  • 19:43  RT @alchmistonpuku: 泣ける・・・ RT @zennami「○○がやられたか」「奴は四天王の中でも最弱だったが、気配りの出来るとてもいい奴だった」「田舎から出てきたばかりの俺をよく飲みに誘ってくれた」「朝一番に来て花瓶の水を交換していた」「そういえば子供 ...
  • 19:20  そういや明日の資料1mmも作ってないことに気付いた
  • 19:16  @netartjp 素晴らしい。  [in reply to netartjp]
  • 19:12  わりと美味しく出来たのに、トナカイ着ぐるみに拘束されてた僕以外の家人全員がケーキの食べ過ぎでロクに食べてくれなかったという。誰か代わりに食べて。
  • 19:09  ヴィーニャ・タバリ。保育園バザー用に1ケース仕入れて6本売れて6本余った。誰か1本1500円で買わない?味はなかなか美味い(今飲んでる) http://t.co/pHbFiWKl
  • 18:59  ボロネーゼを作ることを強いられた at Home http://t.co/tC9n5RDR #miil
  • 17:06  @hebari 強いられ忘れてました。あ、でも録画は毎週強いられてたか  [in reply to hebari]
  • 16:30  トナカイ、かなり集中攻撃を受けた。園児容赦無い http://t.co/UMKTQSS0
  • 15:15  レジョイエ謹製目の前でデコレーションのクリスマスケーキとか贅沢な話だ http://t.co/UEkdkaDx
  • 13:56  facebookのメッセージの「その他」はマジ勘弁してもらえないかなあ。友人登録直後の人のメッセージが埋もれるとかどうなの。それを「すいません、その他に入ってたんで」とか言ってもなんか失礼な響きだし。
  • 13:33  ちなみにこんな感じの人たちです “@key3: @inuro トナカイ頑張るべし” http://t.co/V70VEfqB
  • 13:29  今日はクリスマス会。トナカイの役を承った。 (@ どんぐり保育園) [pic]: http://t.co/yBUoszN4
  • 12:39  すいてる回転寿司に来た。けどいつもより混んでるな (@ 魚屋の回転寿し 魚錠) http://t.co/ZjnPT5cV
  • 08:59  「プリンターに第三の選択肢」ってめっちゃ素だなブラザーさん
  • 08:49  ノイズさんはブレないなあ
  • 08:35  ということはプリキュアさん殺されちゃう
  • 08:31  1、2回飛ばしたのであの派手な鳥がノイズさんだと今知った
  • 08:02  @MiyamaeH いや日本語版も最近出たみたい。もう障壁はありませんね  [in reply to MiyamaeH]
  • 08:01  月蝕のために仮眠したら朝まで寝てしまった

Powered by twtr2src