Mon, Dec 19

  • 21:16  まめちしき:ニーチェアはファンヒーターの風を裏から当てると超ぽかぽかで極楽になる。すっかり根の生えた直純さん http://t.co/zFTe7BB6
  • 20:14  やはり初期のでは少なすぎたのかw RT @BON_NOB あれ。150人に増えてる! RT @ysakushita: モバイルSNS「Path」がFacebookGoogle+より勝るもの News&Topics http://t.co/Q03FDOgl  [in reply to BON_NOB]
  • 18:55  (仮)暮らしのアリエッティ“@kizuki_jpn: (仮)オストロの城”
  • 18:19  運転してる自分よりも乗ってるだけの子どものほうが寒いかもしれない。もっと防寒というか防風装備させないと。 (@ どんぐり保育園) http://t.co/JTLIZNrD
  • 18:17  RT @tkcproductions: MTBでタイヤをロックぜずに山を走るっていうのは相当高度なテクニックですからね。バイクガイドが連れて行ってくれた山でタイヤをロックせざるを得ない状況が頻発するなら、間違ったガイドにお願いしたのかも知れないですね。
  • 18:12  @kiraguit そのワンフレーズで大沢シェフ的な人を想像しましたがきっと違いますよね。  [in reply to kiraguit]
  • 15:14  @mizchi 僕は鉄腕バーディのネーチュラーぽいレッドガードにしました。針は投げられないので弓ばかり使ってますが、遠間からこっそりスナイプしまくる陰湿な女になってしまいました。  [in reply to mizchi]
  • 14:59  @mizchi お、なかなかいいすねそれ。  [in reply to mizchi]
  • 14:59  反旗を掲げちゃいかんだろう。せめて風が弱くて翻ってなければよいのだが。 / “「北京の北朝鮮大使館、反旗掲げる」 News i - TBSの動画ニュースサイト” http://t.co/J6xkmIkw
  • 14:57  眠い。Skyrim睡眠欠乏症の典型的な症状だ。
  • 14:40  静さん用カメラとしてPowershot A2200がヤマダで安かったんだけど、Web上にレビューがほとんどないな。エントリークラスのコンデジこそ「どこを削ってどこを残してあるのか」という本質を踏まえたレビューが欲しいんだけど。
  • 13:15  RT @daijapan: 他人にならないとはつまりテレ東のように生きるという事である
  • 12:09  TLが金一色
  • 12:00  「実写ドラマ化にあたって、登場する店は全て実在するがドラマ独自の選定」さてどの店が「俺をアームロックしていいぞ」っていう男気を見せるのか実に興味深い。 / “個性派俳優・松重豊、連続テレビドラマ初主演 『孤独のグルメ』実写化 ニュース…” http://t.co/lZ2vTtXF
  • 11:23  「日本の水道規格に準拠して改良設計されているから施工も簡単なアンティーク風水栓」いいね / “http://t.co/y4KP60zt朝日新聞社):アンティークからモダン、和風まで、水まわりを彩る金具やボウルたち - ショッピングコ…” http://t.co/P5UpBdBF
  • 10:42  残念ながらきこりの切り株あまり旨くない。第三極は所詮第三極ということか・・?
  • 10:18  きのこ・たけのこ戦争の間に埋没するきこりの切り株にスポットを当てるべく購入してみた。米大統領選挙の第三極的な。 http://t.co/HT1rgBoi
  • 09:53  コーヒー買おうかと思ったがこの店近辺に集結してた体育会系営業と思しき連中のおはざっす!っす!テンションがウザかったのでヤメ。 (@ セブンイレブン 名古屋名駅二丁目店) http://t.co/USxrtiqD
  • 09:46  地下鉄で寝たの久しぶりだわ
  • 09:30  RT @rkmt: 今更だけど「イシューからはじめよ」はiPhoneアプリ(電子書籍)にもなっているのですね。根性に逃げるな/犬の道をたどるな/深い仮説があるか/イシューを言語化できるか など博士課程の学生さんにとくにおすすめしたい。いや自分にもおすすめしたい。
  • 09:20  @u_taro0327 ましろのおとって、月マ連載だったんですか。単行本買ってたのに今まで知らなかった  [in reply to u_taro0327]
  • 09:14  シューズカバーがいる感じだ (@ どんぐり保育園) http://t.co/LRDQyHzO
  • 09:00  山手グリーンロードの四谷通3交差点付近にいます。
  • 01:02  よーし、これで付呪しようと思ったら山賊かフォースウォーン狩りに行けばOKだー #Skyrim
  • 00:40  The Black Starゲット #Skyrim

Powered by twtr2src