Tue, Dec 20

  • 22:21  Skyrim禁断症状が出てるが不眠症の後遺症もまだ長引いてるので今日も睡眠取るかな
  • 22:20  @satochi61 天候等あり不定期です。開催されるときは事前に焚き火だ焚き火だ酒が飲めるぞーとかツイートしますw  [in reply to satochi61]
  • 22:15  @satochi61 w 落ち葉集めて焚き火して酒飲む会(注:保育園です)もあるのでそちらも是非。  [in reply to satochi61]
  • 22:13  冒頭の鉄太郎's selectionからいきなり濃いと思ったが、その後の流れも全然違ってバラエティに富んでる。つうか全然クリスマスギフトじゃねえ、単に欲しいもの感満点(それがいい) / “ライター厳選! Amazonで購入できる☆クリ…” http://t.co/sPsOGNwY
  • 22:10  静にシンデレラの絵本を読んであげてた。残ったガラスの靴が12時過ぎても魔法が解けなかったのは、王子様が12時前に見つけたから参照カウントが残っていたからだな。つまりあの靴はクロージャ変数か。
  • 22:07  @satochi61 あ、保育園で飲むわけではないですよ念のため!  [in reply to satochi61]
  • 21:05  素晴らしく面白い。鞭毛のように回転運動で車輪を擬することは可能だけど、構造が疎でフリーに動くところに車輪の本質があるので同じ効果にはならないか / “生物は進化の過程で車輪をなぜ持たなかったか 山中俊治さんを中心とした会話 - Tog…” http://t.co/vBk59R4h
  • 20:59  PORTAL2のMac版、Steamで$7.5で売ってる。買おうかな。 / “Featured Mac Games” http://t.co/smyB9CL9
  • 20:12  いまの我が家の「早く帰った方がメシを作る」メソッドはわりと上手く機能してるので、子どもたちにも家庭を持つかあるいは同棲するときには勧めたい。
  • 19:48  子どもたちにさんざん「これなーにー?」と聞かれました。ジュースと答えときましたが。 “@satochi61: す、すごいw RT @inuro: これだけ保育園に酒が並ぶと壮観 http://t.co/Gy1beCIh
  • 19:46  うーむ。リッチ系の食パンとステーキの相性は最高だな。ステーキサンドの味は食パンの占める割合も大きかったのか。
  • 17:53  レジがなんかどんくさいなー、と思ったら研修中だった。逆にいえばプロのレジ打ちはそれだけ動作が最適化されているということか。
  • 17:50  ビールとパンかいにきた。「買いにきた」が一発で変換できないときがあるこのIMEはやはりどうなのか。 (@ 成城石井 名古屋藤が丘エフ店) http://t.co/bDF2N8KK
  • 17:38  デコレーションをデコって言うのに未だに慣れない。ポジティブなイメージより額広い奴の蔑称の方が先に参照解決される。
  • 17:32  これはすごく同意。具が溢れそうなサンドイッチとかも。“@morikawa1go: ちょー久しぶりにフレッシュネスバーガーのクラッシクバーガー食べた。んで、パンツにこぼした。だれか口の小さい者向けのハンバーガー開発して欲しい。”
  • 17:30  RT @whoopeemail: そろそろ時期ですね。海外のビジネスパートナーへの年末年始のご挨拶例文集はこちら http://t.co/OX0YCMTr
  • 17:30  RT @i_jijicom: ウィニー開発者の無罪確定へ=ほう助罪の成立認めず−検察側の上告棄却・最高裁 http://t.co/M5D9536i
  • 17:28  RT @tamatama2: 時事ドットコムウィニー開発者の無罪確定へ=ほう助罪の成立認めず−検察側の上告棄却・最高裁 http://t.co/EpVhNvLq
  • 14:40  これだけ保育園に酒が並ぶと壮観 http://t.co/Gy1beCIh
  • 14:39  バザーの仕分け中 (@ どんぐり保育園) http://t.co/KGOpSPsm
  • 13:51  データそのものに価値を置いている限り、コピーを抑制することはできない。オーナーシップメントとそれに付随する利便性を価値にしなければ。
  • 13:50  RT @tobu1: 「作家側は、複製者と使用者が異なるため私的複製と言えず、電子データがインターネット上に出回るなどして著作権を侵害される可能性が高いと主張」 弘兼憲史さんら「自炊」代行業者を提訴へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http:// ...
  • 13:47  ミツー。ポイントはステップ数 “@igi3: 同じく "@kigoyama: 回答しました! RT @shinzizm: ex-Atlantisの川村くんがやろうとしている写真ストレージのサービスへのアンケートをぜひ、お願いします。http://t.co/Re1AU8cL"”
  • 13:41  @shinobuns 他のジャンルをクリックしまくってナンピンするしか。  [in reply to shinobuns]
  • 13:38  android版の出来は知らないけど、iPhone版もうちょっとなんとかならないかなあ “@m_mitmit: Facebook for Android、ついにデイリーアクティブ利用者数でiPhone版をリード http://t.co/Eiu68CX6
  • 13:27  @ono_matope 叙情から叙事にシフトした感あります  [in reply to ono_matope]
  • 13:20  @wa_sabi マジです。じゃあmobileでいいやと言ったらすいません当店では扱っておりませんと。もうポルナレフ状態ですよ。  [in reply to wa_sabi]
  • 13:13  RT @tako_ashi: きょうの教訓2:ハードルはくぐってもおk
  • 13:05  しかも店頭にはmobileとproのダミーも置いてあるのに実際には取り扱っていないとか、ばかなのしぬの? http://t.co/65sU7yau
  • 13:00  そしてEye-fi買おうとしたら、ビックに引き続きここでも「見本をレジにお持ちください」→「在庫ありません」のコンボ。あのなあ、客の時間は無限だとでも思ってるのか店頭に現物置いてないならきっちり在庫と連動させとけ。本当にダメなシステムだ。
  • 12:58  結局LUMIXの方にした。ポイントとしてはモニタが精彩で絵が掴みやすいこと、ちゃんとシャッター音がすること(撮ったってフィードバックが無いのは良くない)。
  • 12:54  @dicewest うおS95、それは自分用に欲しい!w  [in reply to dicewest]
  • 12:40  うーん、LUMIXのS1のがPowerShotA2200より良い気がしてきた (@ ヤマダ電機 LABI名古屋店 w/ @agiira) http://t.co/Nz2RyTlB
  • 09:46  「スキーやスノーボード 寒いので外に出たくない」カオスw / “Akimi Ono's Photo | Lockerz 中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ。” http://t.co/3EsNVWqy
  • 09:39  インセプションとか観てると、現実と同じ世界にひとつ独自ルールを追加してそれを軸に話を回すのはラノベと同じ手法。けど邦画でああいうのって全然出ないな。みんなアニメになっちゃうのかな。
  • 09:34  マジか・・? “@shironohantai: ×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」 ○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」”
  • 09:27  RT @cos65535: すごいソフトが出た!写真から3Dモデルが作れる夢のツール(しかも無料)【Autodesk 123D Catchhttp://t.co/iaTKK7He いつか出るだろうなあと思ったけどついに出たか。
  • 09:22  RT @NextStageSpirit: GODをケツから読むと? RT @masyuuki @AngelTouchPlus @Anna_Kaski @favran: くっそww> とんでもない場所にキリストが蘇った http://t.co/c913odbp http ...

Powered by twtr2src