Sun, Jan 01

  • 23:59  @hebari それどちらにしろ痛い度は大差ないですね  [in reply to hebari]
  • 23:55  @hebari えっちがうの  [in reply to hebari]
  • 23:45  RT @yappyJP: 「ボクお姉ちゃんと結婚する」って言うから「大きくなったらしようね」と適当にあしらっていた近所の小さな男の子が15年ぶりに再会したらものすごいイケメンで「俺大人になったよ。約束だから結婚してくれるだろ」って壁際に詰め寄られて胸がドキドキしちゃった。 ...
  • 23:37  えっグーニーズやるの中京TV。といっても正直コナミのゲームのイメージのが強いんだけど。
  • 23:35  へばりさんがデビューと聞いて正座に移行
  • 23:32  BS日テレのグランドキャニオン番組に移動。というかそろそろ寝るべきか。
  • 23:29  @Dominion525 台所事情苦しい的な感じですかね、格付けもそうだったけどだれそれさんが出てるドラマ、とか多いのは。  [in reply to Dominion525]
  • 23:22  トリビアの泉の立つ鳥跡を濁す感すごい
  • 23:17  これはかなり蛇足感強い #トリビア
  • 23:16  本人たちにもタッチっぽくしてもらった→フラグ りんた逃げてー
  • 23:15  プレハブって早く建てられるんだなー #トリビア
  • 23:14  でもこれじゃ悪魔の証明になってしまわないか
  • 23:12  かなこちゃんツンデレ
  • 23:10  おい隣の家遠いぞ
  • 23:07  いい切りだ #トリビア
  • 23:04  それカッちゃん死んじゃうの・・・?
  • 23:02  RT @ysakushita: http://t.co/uvtpfyPG朝日新聞社):日本の島、全部載ってます 離島センターの地図が人気 - 社会 http://t.co/UX4qp5qo
  • 23:00  横にして火を付けたらだいぶ違ったんじゃないだろうか
  • 23:00  なにこのイフリート
  • 22:54  今でも売ってるのかなヘビ花火
  • 22:52  子どもにはやたらウケがよかったです<さしみさしみさしみとうさんはおにく
  • 22:51  こっからどう展開するんだw<父さんはお肉
  • 22:49  「トムヤンクンの中にハリセンボン」
  • 22:47  辛酸のが気分的にやだ
  • 22:45  TL見るとなんかみんなトリビア観てるっぽい
  • 22:43  スタンフォード白熱なんとか観ている。スーツケース無しで旅行をするには。こないだはスーツケース無しで行って向こうでスーツケース買って帰ってきたなー
  • 21:47  サンテミリオンのマカロン、こじゃれてなくてうちで焼いたのもあれでいいのかもと思えてきた
  • 20:23  紀里谷先生こんなにすごいのに。
  • 19:58  @flyeagle 分かれましたねチーム自重  [in reply to flyeagle]
  • 19:54  Bかなー
  • 19:27  YOUすごいw
  • 19:06  @dicewest あるあると思いまして、はい。弾力といいボリュームといい。  [in reply to dicewest]
  • 19:06  トヨタドラえもんCMはしずかちゃん入浴シーンが全てだな
  • 19:03  格付け傾向と対策わろた
  • 18:53  すイエんサーから格付けに移動。
  • 18:53  ああ、このMBASkyrimがインストールしてあったら。
  • 18:51  すイエんサーガールズなにこれ #ETV
  • 18:51  Eye-FiiPhoneアプリアップリンクもダウンリンクもアバウト過ぎて運用が辛い。Eye-Fiからのアップロード先を複数定義できないのかな。
  • 13:03  一人暮らしのひいおばあちゃんのところに年始のご挨拶。90過ぎてるのにすごくお元気。
  • 12:51  RT @kizuki_jpn: ワロタ RT @daruyanagi: あなたが孫にあげたお年玉は、お孫さんの未来からむしりとったお金です。
  • 12:49  @ninochi 3枚なのに宛名印刷なのか、すごいな。  [in reply to ninochi]
  • 10:51  お年玉はどこまで贈与か
  • 10:50  RT @AkaneSato: 世代間格差の是正ですね…!RT @allergen126: マクロ経済学的に考えられる孫へのお年玉の適正額は、たぶん200万円くらいです。
  • 10:39  初日の出とかまったくそういうレベルじゃなく起きたら9時でした
  • 10:38  引っ越して行方がしれなかった @ninochi の住所を把握したので年賀状出す。
  • 00:54  こういう視点は楽しいだけじゃなく実際役に立つなー。 / “この装丁がすごい!〜漫画装丁大賞〜2011 【ベスト100+α】 良いコミック” http://t.co/hDVr7jsk
  • 00:12  ラピュタ語より日本語の呪文の方が効くのか
  • 00:07  よく間違える日本語編、一発目はけんけんがくがく
  • 00:03  本年もよろしくお願いいたします皆様。
  • 00:02  正月一発目からたなくじとかw
  • 00:00  あけましておめでとうございます。本年も自重せずよろしくお願いいたします。

Powered by twtr2src