Sun, Jan 15

  • 23:31  RT @QB0: 今日のガンダムAGE ユリン「ああ、フリット、時が見える……」 フリット「なぜユリンを巻き込んだんだ? ユリンは戦いをする人ではなかった!」 ゼシル「この動き……キラ・ヤマト!?」 フリット「くらえ、愛と! 怒りと! 悲しみの! 超級覇王電影だぁぁあん! ...
  • 23:18  録画してた #g_age の12話13話観てる。ここまでまるまる細かいお約束の寄せ集めで出来てると、UEの皆さんは木星からの使者に違いないな。
  • 19:50  @Dominion525 だから時系列乱れてるんですよ  [in reply to Dominion525]
  • 19:50  @jmz 自転車乗りの先生を使って左側通行や歩道徐行などを啓蒙するのはなかなかいいなと思いました。全体的なことを言えば自転車版けいおん!の香りが濃く漂ってます。けいりん!にはならんとは思いますが。  [in reply to jmz]
  • 17:28  @rocky_mtb ちょっとありえないくらい安かったですいろいろと  [in reply to rocky_mtb]
  • 17:28  次回、ビグザムア・バオア・クーでお送りします #g_age
  • 17:26  なんぞこれ RT @shinobuns はあ? RT @47news: 松井知事「大阪府庁を美術館に」 第2庁舎活用が前提 http://t.co/b3j6lVTv  [in reply to shinobuns]
  • 17:24  相方さんが「来週最終回かな」と何度も何度も繰り返しつぶやいている #AGE
  • 17:23  こ、これはひどいのでは・・・ #AGE
  • 17:18  ララァも度が過ぎるのでは #AGE
  • 16:05  久し振りに子ども抜きで本屋。「南鎌倉高校女子自転車部」なる自転車マンガの帯に宮尾岳先生歓喜というオビが付いてたのでジャケ買いならぬオビ買いしてみる。 (@ 三洋堂書店 猪高車庫東店) http://t.co/wqIhjyBV
  • 13:51  @hebari 最初は「しずかのす書いて」「し書いて」って言ってたので結果的に寿司になっただけの模様。現に話の中には寿司いっこも出てきませんでした。  [in reply to hebari]
  • 13:47  @picacch いやひらがなは親。むしろめちゃひらがな下手やんこの大人ってことですが。  [in reply to picacch]
  • 12:05  静さんがタイトルだけ書かれた自作の紙芝居を母親に「紙芝居作ったから読んで。字無いけど読んで」と無茶な要求をしている。 http://t.co/4PpIV07K
  • 11:17  誰だこの洗濯バサミデザインした奴。指かけるところが緩やかな美しいアーチを描いてるおかげで一杯に口開くと手から滑ってミサイルみたいに飛んでくやん http://t.co/9DVcCmQ7
  • 10:58  何事も首尾一貫が大事だということを僕たちに教えてくれてありがとう / “【画像あり】雛形あきこ・MEGUMIの事務所が10年ぶりに巨乳を発掘 - ブラブラブラウジングhttp://t.co/hsXvBbwV
  • 10:30  「英語を生かした仕事を」とキャリアアップを訴える女性を「エクセルで表作って」「ワード詳しい?」「パワポで資料よろ」と冷たくあしらうMicrosoft OfficeのCMは誰が得してるんだろう一体。
  • 10:27  こんな時間にTV見るの久しぶりだけど、「橋下改革を阻む壁!?」ってものっそい恣意的な編集だな。こんなんばっか見てたらそらおばちゃん猛るわ。
  • 10:22  これは溶ける。 / “しょ…衝動買いしちった…☆ コタツなんだぜ?コレ…www ... on Twitpic” http://t.co/f4Z2i4fB
  • 10:15  RT @elpeo: Grow!ボタンを設置 - にっき(2012-01-15) http://t.co/HrNya50X
  • 10:14  久しぶりにゲハを見てたら「3DSはソフトの魅力で売れてるだけのクソハード」という鮮烈な意見があって吹いた。

Powered by twtr2src