Sat, Feb 04

  • 22:51  何度見てもアクシズが離れるシーンで吹く一方、エンディングのBeyond the timeの素晴らしさとの乖離。
  • 22:30  ブライト「総員、陸戦用意!」 #g_age
  • 21:33  @mydogroux KidsStationです。逆シャア→ファイブスターと二週連続でした  [in reply to mydogroux]
  • 21:32  @kakkyizalco あんたちょっとセコいよ!  [in reply to kakkyizalco]
  • 21:31  シャアさんの一瞬で女を殺す手腕は相変わらずすごい。
  • 21:19  逆シャア面白いなあ。 #g_age
  • 21:01  一斉に「エゴだよ」とツッコミが。さすがのフォロワー陣
  • 20:59  人が人を裁こうとするなど! @Zanrio エゴだよそれは! RT @inuro: さて、ビール飲みながら録画してあった逆シャア観る  [in reply to Zanrio]
  • 20:57  昨日観たファイブスターに比べて絵が荒いなー、というか元々の画質か。昨日のファイブスターはデジタルリマスターだったのかな
  • 20:54  さて、ビール飲みながら録画してあった逆シャア観る
  • 20:45  @7032 @phreaky 僕がローコストでそちら伺える日(婉曲的表現)が理想ですが、決まればそこで伺いますー。  [in reply to 7032]
  • 20:42  「震災や原発事故対応もマニフェストにはないが、やらなければならないことだ」いや、首相側の立場で考えてもこれはロジックとして駄目すぎるでしょう。原文本当にこう言ったの? / “朝日新聞デジタル:首相、消費増税「やらざるをえないこと」 慶…” http://t.co/H2zCEJIj
  • 20:36  自宅に焼却炉があるのは1ステップで消去できてその差は大きい。ごみ収集待ちだと収集日までにガベージコレクトからサルベージされる可能性がある。
  • 20:35  RT @ribonko: 梅棹忠夫「家事整理学原論I・II」「情報の家政学」の要旨は家中のモノを捨てろ、燃やせというエクストリーム断捨離ズムだった(自宅に焼却炉があったらしい)。「思い出の品は写真に撮って捨てろ」「モノは立ててしまえ」あたりはこんまり先生の言ってることとま ...
  • 20:28  @Zanrio フッ素加工とかテフロンなんとかは耐久性なさすぎて辛いです  [in reply to Zanrio]
  • 20:27  閣下さすが。「日頃しゃべっている声と歌うときの声が違うひと」僕もこの類か。 / “デーモン小暮閣下への質問「あの、へヴィメタって、なんですか?」” http://t.co/bc2TlCK3
  • 20:24  @phreaky 是非是非。  [in reply to phreaky]
  • 19:55  裏も表もよく分かってよい。しかしnanapiだけに一応ノウハウ的なフォームファクタなのがちょっと面白い。 http://t.co/241arMzk
  • 19:35  「野球鬼として元ヤクルトの古田敦也さんとギャオス内藤さんが登場」内角低めいいところ。 / “東京タワーで「すごい豆まき」−1トンの豆、600人が鬼に投げつける - 六本木経済新聞” http://t.co/NZiKY5Cv
  • 19:14  @Magepa 「もしかして・・・かも」とか心に期待の影が差しては駄目なんですね、無心じゃないと・・・。魔法奥が深い。  [in reply to Magepa]
  • 19:13  今日のほうれん草おひたしと人参マリネは美味しく出来た。というよりほうれん草と人参の味が濃かった。時期のものは良いなあ。
  • 19:12  妻は「確か棚にクッキーがあったはず」「あとはお風呂入れるだけね」という呪文を唱えるとそれが現実になるという魔法が使えるので、僕もためしに「食べたらすぐ洗い物をするといいらしいよ」と呪文を唱えてみたけどレジストされた。
  • 17:58  「日常」面白いやんw #ETV
  • 17:56  @MisoSuzuki フェ?イスブック? て感じですか。リィィィッジぽい。  [in reply to MisoSuzuki]
  • 17:54  バクマン。のアニメはレベル高いなー
  • 16:41  「位置情報取得の信頼性は重要。データの可能性に惹かれても、ユーザが積極的に提供したくなる形をとらないと中長期的には最大化できない」良いまとめありがとうございます。 / “第8回ジオメディアサミットに参加してきた【鈴木まなみ】 : Te…” http://t.co/O2NVR3Lf
  • 16:13  @Zanrio あと中華鍋がデカければデカいほどいいのは、丸底なので少量でも多量でも同じように扱えるし、だったらデカい方がツブシが効くからで。二人分でも火が通る前のキャベツとかかなりかさばるから鍋が狭いとこぼしやすくてイライラする(短気)  [in reply to Zanrio]
  • 16:08  @Zanrio そうです。中華鍋とで性格変えた二つを揃えるのをおすすめ  [in reply to Zanrio]
  • 16:06  @Zanrio 逆に中華鍋はなるべく薄くてなるべくデカいやつがオススメです  [in reply to Zanrio]
  • 16:06  @Zanrio フライパンはブランド関係なく単純な鉄製で一番重いもの買うといいと思うよー  [in reply to Zanrio]
  • 15:51  ハイミーといの一番てまだ売ってたんだ。30年前くらいの「今日の料理」とかのレシピには頻出してたけどもう絶滅したかと思ってた。 http://t.co/mAAwfXTP
  • 15:37  なぜかわりとT-SQUAREがかかってることが多い。今日はSavana Hotel (@ ヤマナカ 四軒家店) http://t.co/C8FXIHNi
  • 14:45  RT @meso: http://t.co/57mzDYxh の日本語ドキュメントを最新安定版のv0.6.10に対応させました(thanks to @koichik)。 #nodejs_jp
  • 12:07  ゴーカイジャーvsギャバンちょっと観たいな。
  • 11:33  @alchmistonpuku その挙動よく分かる。俺は平静だぜ感演出のためにiPhone開くのと似ている。  [in reply to alchmistonpuku]
  • 11:32  Evernoteに同期をとってくれる」Evernoteライフハック方面よかこういうバックエンドストレージレイヤ方面の使い勝手&作り勝手を押し出してくれる方が個人的には嬉しい。 / “ミッシングピースが埋まった!待望のiPad対応A…” http://t.co/wub4uXr7
  • 11:03  IKEAで買った黒板のチョークのノリが悪くなってきたので黒板生成スプレーで上塗り http://t.co/h2nIO0Ss
  • 10:02  「どう容易に見るか」の部分はいろいろ確立されてきたけど「どう容易に作るか」の部分はまだフロンティアだなあ / “地図上に独自のデータをマッピング「WorldMap」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたIT…” http://t.co/8qmsBLCo
  • 09:43  意外とカジュアルなウォンテッドが並んでて楽しい。それでもまだ「ああ、役に立ちそう」「勉強になりそう」という壁を感じられるので、すごく役に立たないウォンテッド投稿したい。 / “wantedly :: ウォンテッドリー :: それは楽し…” http://t.co/HXQtt2DA
  • 09:36  というわけで第五話でした。「放射線の正しい測り方2 食品編」 ( http://t.co/bEokEG7o )を合わせて読むことをおすすめ。 / “鈴木みそ先生の「僕と日本が震えた日」更新・今回は「食品と内部被曝」 - 【ネタ倉庫】ラ…” http://t.co/TZ9cRGQm
  • 09:26  @Fuwarin うは、失礼しましたw  [in reply to Fuwarin]
  • 09:02  RT @LunarModule7: 『なぜ僕らはたった85円のアプリ購入をためらってしまうのか、という話』 http://t.co/EwEg2bUP 価格のアンカリングがタダだからでしょ?
  • 08:57  ゴールド・シルバー劇場閉館。「1983年8月、当時最新鋭の全自動映写機を導入しスタート」最新鋭から始まりレガシーとして終わった、というのが面白い。
  • 08:26  あと普段の減税で当選した云々の論旨からすれば「減税を引っ込めることは民意を得てない」わけなのでお得意の民意問い直しをしたらいいと思うな。
  • 08:23  「河村氏は橋下氏と合意した事項として”橋下氏は河村氏を嫌いではない”と」アホかーーーーー!!もうやだ票入れた人責任取って的気分 / “朝日新聞デジタル:橋下・河村両氏が連携めぐり会談、減税議論は先送りに - 政治” http://t.co/dfhyYzhg
  • 08:19  罪を憎んで人を憎まず いわんや馬をや RT @jmz 憎きライバルですね。まずはコタツの上の銃でPCを撃ちぬくところからw  [in reply to jmz]

Powered by twtr2src