Sun, Feb 05

  • 21:49  僕も箱根に行って女の子とカラオケしたい
  • 21:22  洗い物だん。今日もそうだが、うちは餃子だのハンバーグだの焼くのに意外とパエリアパンが登場することが多い。普通のフライパンって意外と「平らなところは狭い」のよね。
  • 16:07  ミニ四駆のモーター買いにきたのに清水屋ミニ四駆扱ってない! (@ 清水屋) http://t.co/mKCRUVWj
  • 15:47  @paming なるほど把握した。積分量としてパフォーマンス最大化するのか  [in reply to paming]
  • 15:19  ミニ四駆買ったら電池はおろかモーターもついてなかった。もはやマニアマーケットなのか
  • 15:03  コンテキスト分からんけど「たぶんやっといてくれてるだろHAHA」て感じ? “@paming: 楽観的並行処理、いいな。ラテン系並列。”
  • 14:36  三好iMall出たところのR153へ入る交差点、右折レーンが2レーン切ってあるのに右折信号が無いとかありえるのか?
  • 14:15  (だいぶ誇張)
  • 14:13  あと大きな友人向けの感想としては、ポンペイのお姉さんの貫頭衣から覗く横乳が良かったです。マジックツリーハウス。
  • 14:11  マジック・ツリーハウス観終。面白かったけど端折り感がもったいないのでTV版があると良さそうだった。
  • 12:05  サウナばりに空調が超蒸し暑いんだがこれはあれか、我慢大会ってやつか?夏にやると暑いから冬にやってるのか?周りの子どもみんな半袖。 (@ MOVIX ムービックス 三好 w/ 2 others) http://t.co/s7sToFnL
  • 11:51  トイザらス、もうスマプリコーナーが出来てた! http://t.co/JHkMWNJg
  • 11:25  浦沢直樹絵の「泣いた赤鬼」が本屋にあったけど、絵がうますぎて絵本になってない感
  • 10:41  MOVIXに行きたいんだけど、なにこれ建物の構造メタメタすぎやしないか? (@ アイ・モール三好) http://t.co/Hx0tus0i
  • 09:34  という流れなのかと想像した。どうでもいいけど(いやよくない)、はてブ拡張はそろそろEnter一発エントリの前に1クッション確認を入れてくれるだけでだいぶ気持ちが休まる人が多いと思う。
  • 09:32  iBooksとpdfの両方で販売→決済・管理PFが分散&クソ過ぎてiBooksに人が集まる / “Apple、「iBooks Author」のアップデート(v1.0.1)を公開=iBooks形式以外のコンテンツ販売が自由に | App…” http://t.co/j1F4uwVI
  • 09:19  RIMの品質管理はどうなってんだ、と一瞬思った @Zanrio 速報:さっきのブラックベリーがカビてた  [in reply to Zanrio]
  • 09:18  RT @zr_4: アニメを見るときは気分を明るくして現実から離れてみてね
  • 09:00  しかしもうすっかりプリキュアフォームファクタが確立されて高め安定だなー #g_age
  • 08:59  @Zanrio しまった!昨夜観て学習したはずだったのに  [in reply to Zanrio]
  • 08:58  ドナルド意匠は毎回共通なのか。これは本格的にマクドナルドと全面抗争 #precure
  • 08:57  いつも以上に放熱板多いなこのプリキュアたち。オレンジだけ冷却性能高そう #precure
  • 08:56  RT @Zanrio: RT 泡姫: ハッピーシャワー?
  • 08:55  ハッピーを看板に掲げてドナルドを弑するとは #precure
  • 08:51  「オオカミはレンガの家を壊せない!」やっぱり月光条例なのかな #precure
  • 08:50  RT @lynmock: 薄い本でバッドエンド云々ってのが容易に想像できる
  • 08:49  相変わらずプリキュアさんたちはレベルアップしてベギラマを覚えるかのように必要なコマンドが頭にインストールされるな。エンジニアもそうありたい #precure
  • 08:49  RT @hiranokohta: 物理的に普通に食おうとする敵ってなかなかすげえな
  • 08:47  大きい視聴者の多くに喧嘩を売っていないか「お前らはバッドエナジーをまき散らしている」 #precure
  • 08:46  月光条例、というわけでもないのか。 #precure
  • 08:45  書架がゲートになるのかな #precure
  • 08:43  RT @sasakitoshinao: 規約改正され、pdfやtxtなら自由に販売できるように。ただインタラクティブな要素を使えるibooks形式は従来通りiBookStore経由。/Apple、「iBooks Author」アップデート http://t.co/IXM1r1bH
  • 08:41  「E人の星」読んでみたい。 #precure
  • 08:37  「あの二人を紹介するわ」クラス全員紹介しなさい #precure
  • 08:34  @MiyamaeH 確かに。  [in reply to MiyamaeH]
  • 08:33  お前は今まで主題歌に「スマイル」何度叫ばれるか数えたことがあるのか? #precure
  • 08:32  尻を振って誘うとかなんという淫獣 #precure
  • 08:30  「ちこくちこくー」あれパン咥えてない #precure
  • 08:29  今日から新しいプリキュアなのかあ。

Powered by twtr2src