Thu, Feb 09

  • 23:08  RT @touchRL: 本日急遽Androidマーケットに公開したわかめ図鑑。こっそりアップしたこの動画が非常に好評だったからです。かわいい”わかめ”をいっぱい集めてね!飽きたらもりぐち図鑑もあなたのツボを突くかもしれませんよ!図鑑作家さんも募集中です!http://t ...
  • 20:59  自転車回収・・・ってなんか雪舞ってんですけど。 (@ 東山公園駅 (Higashiyama-Koen Sta.)) http://t.co/pKSe7wc8
  • 20:35  新幹線の隣の席、この寒いのにやたら胸元開いた服のお姉さんがショールを取り出し膝から下をぽかぽかにガードしていた。なんか違う。
  • 20:03  伝説の生き証人! “@kebi: き、きのこ派です RT @inuro: きのこ派ってまだいるんですか?歴史かと思ってた。 “@kazzwatabe: 僕もたけのこ派です。””
  • 20:02  D&D時代は確かにヲタは濃密な対人コミュニケーションスキルを必要としていた。というかクラスタを閉じて濃くなるのがヲタだよな本来的に。
  • 20:01  RT @kawango38: 角川会長がソーシャルの理解が深いのは当たり前だな。D&Dが原点だったらぼくと同じじゃないか。ぼくの場合は中学生だったけれども、コンテンツとソーシャルの関係について考えた最初のきっかけはD&D。 / “角川グループホールディングス会長 …” h ...
  • 19:59  @licca_kawanishi 安っ つか昼と同じ感じですね。行きたくなったので来週行こっと。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 19:53  腹もくちくなったしNozomiSuperExpressSkyrimでもキメるか。
  • 19:51  RT @topologyspace: 1次元と2次元の間に長さが、2次元と3次元の間に高さが、3次元と4次元の間に時間が、4次元と5次元の間に給食がある
  • 19:50  フロントエンドとしてこれは上手い “@kosstyle: コメ兵がPinterestやってる。なかなかやるなぁ”
  • 19:48  新大阪京都間、ターン弧きついな。惣菜ぶちまけるかと思った
  • 19:45  きのこ派ってまだいるんですか?歴史かと思ってた。 “@kazzwatabe: 僕もたけのこ派です。”
  • 19:41  新幹線動き出した。それにしてもグリーン車快適過ぎる。全部グリーン車にすればいいのに。
  • 19:34  これはいい “@rioysd: うわぁ、いいなぁ!  RT @paricco: こないだ酒屋のご自由にお持ち下さいコーナーでついに手に入れたコダマサワーのグラス。宝だ! http://t.co/fcD7RSft
  • 18:43  @licca_kawanishi お。夜はね海老はいったことないですが昼と一緒ですか?  [in reply to licca_kawanishi]
  • 18:25  RT @pigeon6: これは嫉妬するレベル。楽しみにしてます RT @hotmiyacchi: ゲーム作り始めました http://t.co/URvyXYco @akisutesamaさんから 自分もよくタカをくくるタイプなので驚いてくれてなにより。
  • 18:01  せっかくの大阪だというのにこのままだと普通に道路と鉄道の上しか通過してない感じになる。
  • 17:59  レベル高い造型だなー。カレーに浸したご飯をこう使うのは上手いわ http://t.co/jQy1oCL9
  • 17:51  @hwtnv 自分が行くのは来週なんですよね、残念です  [in reply to hwtnv]
  • 16:36  @hwtnv え、マジですか  [in reply to hwtnv]
  • 16:28  RT @mazzo: なんと決勝大会進出が決まりました。ステージングを考えないとw:ソフトバンクモバイル、バンドコンテスト「新星堂×avex Applayers コンテスト」に協賛 - ITmedia +D モバイル http://t.co/jfXwHYGK
  • 15:24  @papapapao こちらこそありがとうございましたー。また是非是非よろしくお願いいたします。  [in reply to papapapao]
  • 15:19  うおっ、何処だここは (@ アクア堂島 西館) http://t.co/ENVTixCe
  • 15:11  HAL大阪さん講義終了ー。学生さんアクティブで面白かったです。
  • 12:56  さてHALさん講義開始ー。皆さんよろしくお願いします。
  • 12:27  またしても間違えて二階の学生受付に行ってしまった。それにしてもHALさんはどの校舎も受付さんが超美人。 (@ HAL大阪) http://t.co/TLDNZIXl
  • 12:05  @kamebuchi そうかも。あちこち養生されてました。  [in reply to kamebuchi]
  • 12:00  なんで下りエスカレーターこんなに混んでるの新大阪駅 http://t.co/0LupJlIQ #pelo
  • 11:58  HALさんの資料手直し中。ギリすぎる。
  • 11:19  @craftman そう思うんですよ。でも普通に話持ってくと「せっかく実店舗の制約に囚われず24時間いつでも売れるのに、なぜ自ら購買機会を減らすのか」ってなるので、小規模でも実際にやってみてデータ積むのが先かなー、って今思いました。  [in reply to craftman]
  • 11:02  EXIC以外で乗るのはほんとに久し振りだ。 (@ JR 名古屋駅 新幹線ホーム w/ 4 others) http://t.co/tc4QNfRe
  • 10:44  深夜しかオープンしないWebストア、とかあっても面白いかもしれない。衝動買い傾向が高まってる状態の顧客のみ対象。
  • 10:43  @MisoSuzuki 新聞で読んだあと欲しいなーと思ってるところにWebニュースにもなったのでやばい!売り切れる!と衝動的に半ダースも買ってました。深夜だし。  [in reply to MisoSuzuki]
  • 10:20  @mfuna 安心しました  [in reply to mfuna]
  • 10:20  @jmz @goloveski @nyarome_osamu やはりかなりデカいのとエネルギーロスが大きいので普段使いには辛いですねー  [in reply to jmz]
  • 09:40  長距離移動すると何か起こるかもしれないので久し振りにぺろってみる http://t.co/lZvIho6i #pelo
  • 09:36  どっちもしそやん “@agiira: しそひじきとゆかり (@ 多司 名駅東店) http://t.co/uJxFURou
  • 09:26  新幹線は大丈夫そうだな。米原は相変わらず雪国だろうけど。
  • 09:26  RT @kogyo_news: 東海道新幹線下りは米原周辺の天候が回復し、新大阪着は5分程度の遅れで済みそうだとアナウンスありました。のぞみ13号車内より。
  • 09:24  実際LOOKに付けてみたことありますが、フロント浮きまくりで超不安定でした。 “@jmz: CXバイクに取り付けてる人多数。 RT @goloveski: .@nyarome_osamu ロードにHAMAXつければ良くね? http://t.co/462DVSds
  • 08:07  今日は大阪HALさんでYOLPの講義。お手柔らかにお願いします。それにしても寒い。
  • 00:00  UHOこれは良い変態。28mmの方欲しいな。 / “シグマ、4,600万画素Foveon X3搭載コンパクト「DP1 Merrill」「DP2 Merrill」を開発発表 - デジカメWatchhttp://t.co/BCJWhwOQ

Powered by twtr2src