Thu, Feb 16

  • 22:01  ふとした気の迷いでKeynoteアップデートしたら残り時間1分未満のままピクリとも動かないの心臓に悪いので早くなんとかならないの
  • 18:42  金曜に向かって気温と合わせるように体調が絶賛下降中なのは何とかならんもんかなー。リコリス飲むか。
  • 15:20  無限レッドブルに続々と人が吸い込まれていく様をなすすべなく眺めている
  • 14:25  ワイヤーの引きを油圧ディスクのマスターシリンダーのプッシュに変換するユニット。アヘッドスペーサー一体型でステム下にマウント。夢想したことはあったけど本当に実装するとは変態だなTEKTRO! / “PARABOX | Bicycle c…” http://t.co/JH2sONNO
  • 13:04  今日の詰め放題弁当は600円切った。よしよし (@ お惣菜 海菜) http://t.co/VXhQOg9R
  • 12:54  そういや今朝、似たような顔で同じiPhoneのジャケット着けてる人がいて、改札出たら別の方に歩いて行った。僕か奴か死ぬのはどっちだ。
  • 12:06  「いかに早く室内の空気を吸い込んできれいな空気として放出するかが空気清浄機の基本性能」「イオン放出や加湿機能を搭載するなんて考えられない」いいぞもっと言ってやって / “家電-コラム-そこが知りたい家電の新技術-清浄性能にこだわったス…” http://t.co/MkjXqRQY
  • 12:03  朝日新聞デジタルオリンパス前社長ら7人を逮捕 決算粉飾の疑い” http://t.co/WCE95v1s
  • 09:41  FCC取得とかAmazonとの契約とか、ものすごく実践的な話が並んでて素晴らしく面白い。 / “アメリカで電子機器を販売するためにやったことまとめ 〜2/1から米国でLiveShellの販売を開始〜 - キャズムを超えろ!” http://t.co/ASY8tXh2
  • 09:31  「1作目は人類にこのゲームはまだ早いという悲壮な決意で封印したが、今はもう次元間恋愛の覚悟が完了している」「遊ぶ前からものすごいプレイバリュー。まさに神ゲー」椎名先生全開ww / “極楽へ行かせちゃうわ〜♪ :週刊少年サンデー12/1…” http://t.co/D4zBQlTp
  • 09:27  そして実践がこれかー。素晴らしい。 / “FAMIcomplex: 3DS NEWラブプラスEye-Fiでソーシャルサービスと連動させるw” http://t.co/Fsa7JbRu
  • 09:26  RT @seikaisha_ymnk: 僕の友人が3DSEye-Fi突っ込んで『Newラブプラス』で彼女の写真を撮影→Facebookのフィードを彼女の写真で埋め尽くそうとしている。なんか色々未来過ぎる。
  • 09:03  「日本のユーザーがリブログ好きなのは知っている」すいませんほとんどリブログしかしてません。確かに一次ソースとしてのTumblrは日本では実践すると「いいね!」されるレベル / “【Social Media Week 2012】 「リブ…” http://t.co/GkqiUubz

Powered by twtr2src