Sat, Mar 10

  • 20:47  「結婚式三次会に結婚式くさい歌を歌うとは何事か」という非常に健全な空気を醸成することに成功した。
  • 18:55  いまから新郎新婦を祝して水彩部伝統の宴会芸「殿」をやります。
  • 18:44  ケーキを一口で食うことを強いられようとしている新郎 http://t.co/yn88p2bz
  • 16:00  人死にが出てる話にこういうのもあまり何だけど、「妻が来たので逃げようと思った。友だちと話をしていただけ」記者の編集か実声か分からないけどたった一行で矛盾がすごい / “朝日新聞デジタル:マンションで女性転落死? 南あわじ市部長の別宅か…” http://t.co/xVdEq1WQ
  • 13:18  RT @snezu: これはすごい・・・。どんな破壊工作よりも効果抜群。 POLAR BEAR BLOG: 第二次世界大戦中のライフハック「仕事を進まなくさせる8ヵ条」 http://t.co/mJxuj0fX
  • 09:32  そりゃあまあ、ダイエットはソリューションではなくて習慣の変革だからなー。 http://t.co/MZycWhhp
  • 09:23  ぬおー。自分が昨日いいね!した誰かのアップデートが何だったか思い出せないし調べられないー
  • 09:19  @100GRAVITY ドーピングで回復しました。クスリすごい。  [in reply to 100GRAVITY]

Powered by twtr2src