Sun, Mar 25

  • 21:46  Tesla Motors、Linkedin、Square、Yammer、Yelp、Youtube、Kiva・・濃ゆいな / “シリコンバレーで”これからの当たり前”を創りだす、13人のPayPalマフィアたち | クラッチ、ソーシャル…” http://t.co/AxN2016L
  • 21:14  「ライス小大盛りとライス中のご飯の量は同じではないのか」昔吉野家で並x2の方が特盛よりコスパ高かったことを思い出した。 http://t.co/FmSRwxwS
  • 18:03  Fiat500用にこの13インチのホイール欲しいんだけど、カタログには載っててもなんだかどこにも売ってないのよね。 http://t.co/MLeFAV0r http://t.co/tmde8AlW
  • 17:54  @tenkou いや実際バッテリーもかなりデカいはず  [in reply to tenkou]
  • 17:30  23話録画してあったので観てみたら、前回冒頭でグルーデックさん出所してたのね #g_age
  • 17:22  まさかのグルーデックさん #g_age
  • 17:18  ひどい これはひどい #g_age
  • 17:16  もう笑いすぎてつらい #g_age
  • 17:12  その発想はさすがになかった・・・ゼハートさんパない #g_age
  • 17:10  ここまでロコツに腐狙いでいいの #g_age
  • 17:08  ひさしぶりにAGE見ることを強いられてみた。
  • 16:18  珍しくチェックイン履歴見ようとしたこのタイミングで4sq落ちてるとかもう
  • 15:54  ウォッシャー液補充のため久しぶりにボンネット開けた http://t.co/BsBj85hf
  • 13:49  写真付きでFacebookにポストするとTwitterにはテキストがキャンセルされて「I posted a new photo to Facebook」しか書かれないの改善されないかなあ
  • 13:45  I posted a new photo to Facebook http://t.co/WQDMHDhW
  • 11:41  どのくらい低活性化というと、朝の洗い物がさきほどようやく終わったくらいです。
  • 10:49  一家全員が低活性すぎて時間だけが無為に過ぎていく感すごい

Powered by twtr2src