Tue, Apr 17

  • 21:23  RT @kazoo04: ほこたてで「絶対に辞めない社畜」vs「どんな新入りも辞めるブラック企業」やるのいつなの
  • 19:48  さて夕食作る。明太子のパスタのオーダーと、あと生協で野菜が届いたからなんか。
  • 18:51  ミニスカ+ニーソ派の主張に全面的に賛同
  • 18:50  RT @hiro_blueGM: かつて「ショートパンツ+ニーソ」か「ミニスカ+ニーソ」かで議論になったことがある。ミニスカ+ニーソ派の主張は「ミニスカが揺れる度に絶対領域の面積が増減して、不安定の上に成り立つ計り知れない魅力」というものである。私はこれにいたく感動した。
  • 18:45  nasne(ナスネ)?にアクセスされた機器に応じて、選択可能なアイコンを増やすことのできるお遊び機能です」それはリアル茄子じゃないやんけ、炒めて食えなきゃリアル茄子とは認めんぞ / “nasne(ナスネ)?の「リアル茄子出現システム…” http://t.co/QVgQToYe
  • 18:44  スマートTVの方向性としてこれはアリだと思う。しかし自分とこのブラビアと盛大にカニバるのはいいのかしら / “ネットワークレコーダー&メディアストレージ 『nasne(ナスネ)?』 2012年7月19日(木)に16,980円(税込)に…” http://t.co/cOHGPX0z
  • 17:14  サイバーエージェントを支える技術者たち:第25回 MongoDB最前線! 効果的なシャーディングとバックアップ|gihyo.jp … 技術評論社http://t.co/dRIle6KH
  • 17:05  ”Okay, I figured it must be possible, so it had to be done..”中身次第かなー / “Node.js w/250k concurrent connections! | caus…” http://t.co/I7sptUqy
  • 16:19  正しすぎる / “「そのサービス、私が先に思いついてたのに!」の真実 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/qs3Br9T0
  • 14:39  制限のある紙面ならともかく、Webにおいては政治家のアクティビティはすべてバイネームで表記すべき。もっと言うならAPIで全て発言引っ張れるようにすべき / “朝日新聞デジタル海賊版ダウンロード罰則化検討 与野党議員立法の動き - …” http://t.co/lURmH30L
  • 13:30  @nantekkotai これもう普通にAppleにissue投げるレベルのネタだと思うのでぜひ  [in reply to nantekkotai]
  • 13:09  北米大陸の風の流れる様子をリアルタイムマッピング。ズームすると1つ前の描画が半透明に残るビジュアルのセンスが最高に良い / “Wind Map” http://t.co/MHlv0yEO
  • 13:05  そちらにおいては日常的な光景と思われますが日本においては姉さん事件です RT @Zanrio ガタッ! RT @inuro: リクルートスーツの胸が揺れるということは相当だな  [in reply to Zanrio]
  • 13:04  @nantekkotai マジか  [in reply to nantekkotai]
  • 13:04  RT @nantekkotai: 他の会社のサービスでも同じ現象になるかなと思って、ロケタッチグルメで試したら同じでした。おかげで僕のiPhoneではもうロケタッチグルメの現在地取得が動かない。
  • 13:04  RT @nantekkotai: 今のところwatchPositionでは症状がでないので、そっちに切り替えることで対応できそう。
  • 13:04  RT @nantekkotai: サポートに問い合わせると、iPhoneの復元を薦められますw
  • 13:04  RT @nantekkotai: ある程度の回数は、アプリの再起動やSafariのキャッシュクリアで対応できますが、一定数を超えると何やっても位置情報を取得してくれません。
  • 13:04  RT @nantekkotai: iOSSafariでgetCurrentPositionでの現在地取得をキャンセルし続けると、キャンセルしたドメインの現在地取得が動かなくなるから注意です。
  • 12:38  リクルートスーツの胸が揺れるということは相当だな
  • 12:36  ゲームセンターあらしの必殺技にありそう “@kazzwatabe ろくろ複雑すぎだろw - Grow! とクリエイティブ・コモンズが提携!コンテンツをオープンにし、クリエイターを支援するために http://t.co/YIHuSr9k
  • 11:45  RT @kotono8: AV女優がツイッターで発言したら青少年に悪影響を与える、という思考回路が理解できない。発言内容に問題がないことは認めてるのに。常に「誰が言ったかではなく何を言ったか」でなければならない。
  • 09:26  「136円です」「はい」ってちょうど渡してるのにノロノロ5秒くらいかけてレジの表示金額再確認してたり、ヨーグルトにスプーン添えてくれてなかったり、今日のレジ打ちの若い男は無能。 (@ セブンイレブン 名古屋名駅3丁目店) http://t.co/cZ3CT8W7
  • 09:02  使い込んだiPhoneのカメラの起動がクソどんくさくなるのはどういう呪いなんだろう。カメラロールの枚数とか関係ないよね
  • 08:21  今日はあっさり「ばいばーい」だった。よく寝ると余裕あるな。 (@ 藤が丘保育園) [pic]: http://t.co/MIEOEvos

Powered by twtr2src