Sun, Apr 22

  • 20:31  本棚の奥から銀河英雄伝説って本が見つかったので読んでる。すごい面白いよ! http://t.co/MYVVhy2S
  • 18:19  バゲット+パティ+エメンタールチーズ+レタス+粒マスタードソース。これは中々よろしそう。 / “絶品すぎる仏マックバゲット、徹底的な“フランス式”で高い完成度。 | http://t.co/GQJDhwFIhttp://t.co/zd1wrLa8
  • 16:39  CSVをパースするJavascriptライブラリ。意外と需要高い気がする。 / “The Miso Project :: Dataset” http://t.co/lbekywgP
  • 16:37  RT @azu_re: CSVのカンマ区切りのような区切り文字のあるデータをパースして、ソートや統計や操作できるJavaScriptライブラリ 『The Miso Project :: Dataset』 http://t.co/0TiBqqCX
  • 16:34  モトコンポ〜CITY〜NSX〜BEATのあたりグッとくるなあ。 / “ホンダの新しいCM『負けるもんか(プロダクト)篇』が感動するほど素晴らしい” http://t.co/IJNDN36S
  • 16:31  えっ、援団って今ひとりしかいないの。僕らの頃にもそれなりの数いたような気がするんだけど、良く考えたらもう20年前か・・・ / “朝日新聞デジタル:名大応援団 ひとり 伝統50年「草食系」時代の波 - 社会” http://t.co/LR6zxTKu
  • 16:27  ていうか http://t.co/lFnEguKA の内容もインライン展開されるのかTwitterWeb
  • 16:26  RT @whitedev: よく出来てる! 2.5Dアクションゲーム。 Paper Monsters http://t.co/imhS0pAX
  • 16:25  んー、基本的にこっちの方向に趨勢は向かっていくと思うけど「インターネットをTVで楽しもう」はいかにもセンスが古いなあ / “インターネットにつないでテレビで動画を楽しむなら光BOX+” http://t.co/cvG3lyWG
  • 16:12  @agiira ぬうう  [in reply to agiira]
  • 15:57  あれ?ライオンズリビオガーデン藤が丘から平和堂周りの道、Googleには反映されてるのにうちの地図に載ってないな・・
  • 15:50  夕飯の買い出し。カレーで概ね方針が固まりつつある (@ 平和堂 長久手店) http://t.co/csSnFl7w
  • 14:41  風呂上りのアイス、一回ひとさじルール @ くしはら温泉 ささゆりの湯 http://t.co/Z4C1BsGT
  • 14:11  吹きっさらしの丘の上の露天風呂気持ち良い。特にこんなポツポツ雨が降ってる日は。
  • 13:42  あまり人がいなくて良いな。 (@ くしはら温泉 ささゆりの湯) [pic]: http://t.co/9S5Gi9La
  • 12:58  しょうがないので視界に入ったしょぼくれた店に入ってみた。この場末感がたまらないが、一般観光客的にはどうなんだこの状況 (@ 喫茶御食事処 庵) [pic]: http://t.co/ebnXppk2
  • 12:42  「大正村へようこそ」と導かれるものの、来てみたら何も無いハシゴ外され感は何度来てもまったく進歩がないなここ。 (@ 日本大正村) http://t.co/eMyuNO4i
  • 12:26  今国道363号線の大川交差点付近にいます。この辺まだ桜が盛りで素晴らしい
  • 11:50  今国道155号線の中水野町交差点付近にいます。このへんかなり開発頑張ってるぽい
  • 11:45  瀬戸市のイオン瀬戸みずの店付近にいます。こんなとこにイオンが。
  • 10:59  RT @gaou_ak: 体調悪くて寝てるんだけど暇だから千円札でクマムシ折ってみた。ちゃんと伸び縮みする体環と、爪のある足が四対(ヨコヅナクマムシらしく一対は後方)あるのが力をいれたポイント。 http://t.co/9FMvegsG
  • 10:57  アプリのテストを兼ねて、県をまたぐ日帰り温泉にでもドライブしてみることにする。
  • 10:08  周辺の事務所や食堂でもガラスが割れ柵が歪み、って本当に大爆発だな、なんだこれ / “朝日新聞デジタル三井化学工場で爆発音、火災発生 山口・和木 - 社会” http://t.co/aPkVYfAV
  • 09:53  買ってきたエスプレッソ粉でカプチーノ3回ほど作ってみたけど、上手くクレマ立たないなー。どう考えてもポッドの方が上手くできてる。2杯用カフェポッドとか規格ないのかな。

Powered by twtr2src