Tue, Apr 24

  • 23:59  RT @notomi: 昼間見つけたエロ視点からだけ映画を紹介する短いコラムの連載「納富廉邦の『この映画もSEXYだ』」、アップしたので、読みたい方は適当にダウンロードして下さい。バカコラムなので文句は言わないでね。 http://t.co/QjXOSRl1
  • 23:36  @7032 @summerwind 荒ぶったおっさんがいないと若者が正しく荒ぶれないので荒ぶりましょう  [in reply to 7032]
  • 23:34  なんでもいいけど久しぶりにさっきの真説アンパンマン非公式RTが爆発しすぎて通知がすごいけど、 @macchiro_ ご本人はもっと激しいことになっているのだろうきっと。
  • 23:33  エンジニアが各々の興味を最大化した結果が社の利益の最大化になるのが真の爆速会社なので、お前ら俺達の暴走をスループットに変えてみせろくらいの勢いで荒ぶりましょう @summerwind よろしくおねがいします!!  [in reply to summerwind]
  • 23:29  @oqzl_y 危なかったです。トレたま辺りかと思って油断ぶっこいてました  [in reply to oqzl_y]
  • 23:27  @takano32 一瞬「トイレをより安全に。」空目して素敵なハッカーやん、と思ったのにですが。  [in reply to takano32]
  • 23:24  @summerwind 出しましょう  [in reply to summerwind]
  • 23:24  TwitterWebのコピペを何かにつけ抑制しようとする謎実装うざい
  • 23:22  いやー、外からの視点ってつくづく大事だな。どういう風に見られててどういう風に見ようとしてるのかがよく分かる。
  • 23:19  RT @zrnnhtb: こないだ知人が言ってた『童子-Tってよく知らないんだけど、featuringしなきゃ死ぬ。みたいな呪いにかかってるの?』というセリフが頭から離れない
  • 23:09  CMOは非常に面白い存在」「それがこれからのビジネスの形なんでしょうか」 #WBS
  • 23:07  チーム来た! #WBS
  • 23:06  なんかYahoo!地図の過去の残滓が一瞬画面に #WBS
  • 23:05  社員向けが! #WBS
  • 23:04  デイズが #WBS
  • 23:01  つか冒頭か! 「検索はもちろんトピックスが人気」 #WBS
  • 23:00  WBSが始まってるらしいよ ! #すてま
  • 22:57  1枚からでも2500円〜って安いなー。って作るならまずLatLongLabTとかルートラボTか。 / “オリジナルTシャツデザインのtmix | ウェブで誰でも簡単作成、1枚からプリントOK!” http://t.co/AwT5z9TX
  • 22:54  爆速T実は初見なんだけど爆速はともかく赤いとは思ってなかった。僕も紫でフィードバックサイクルTとかTOCTとか作りたい http://t.co/8NvzxdzM
  • 22:51  23時何分くらいなんだろう、わりとピンポイントでTVの前に行きたいんだけど #WBS
  • 21:21  iPhone を振ると GPS 機能を利用して自分の周辺にいるユーザーを検索できる」セカイカメラやColorが陥った実位置コンテンツの希薄化問題がここでもやはり顕在化するのをどう上手く回避するか興味深い / “iPhone を振って…” http://t.co/7Sk2Ba8v
  • 21:17  Amazonからジャイキリとチェーザレが届いた至福
  • 20:42  くそ名作すぎる “@manaknys: 力作。RT @macchiro_: 子どもの頃からの疑問をものすごい全力で漫画化したよ。子どもには見せちゃだめだよ。 http://t.co/Wmkmd4xW
  • 20:34  ほう、それは素晴らしいアイデア。 “@kuzyo: 食べたい…RT @paxihouse: パクチーの根っこキンピラ、大人気!”
  • 20:32  RT @miduwo: 「日本人の意識をかえたい」というような言い方はまわりくどいので、わかりやすく「おれの思うように人びとを洗脳したい」のように言ってはどうか。
  • 20:32  RT @nechoneko_3: 内緒で彼氏のTwitterを見ているのですが、二郎という男友達の名前が頻繁に出てきて、しかも『やっぱ二郎サイコー』『二郎なしではいられない体になってしまった』など体の関係をにおわせることまで書いてあります。もう彼氏が気持ち悪くてたまりませ ...
  • 20:16  サービス開発もまさにそうだなー。競合を知らないと無謀だし競合の機能に引っ張られると散漫になるし
  • 20:15  RT @rkmt: 研究の方法論というのは相矛盾していてどちらも状況によって正しいものがあるので。関連研究を知らないで研究するのは無謀/関連研究調べすぎると発想が縮退する etc.
  • 19:51  マリー&ガリー。「地動説」Tシャツ僕も欲しい #ETV
  • 19:40  RT @3syk: 追記。原因はポピュラーページ掲載基準と掲載時間の仕様変更。これによってよりフォロワーの多いユーザーがポピュラー掲載しやすくなる傾向が出てきた。短時間で「ライク」を集められる人達に有利になる。それとさっきの話もあって、いわゆるアーティスティックな写真が見 ...
  • 19:39  非常に興味深いなーinstagramのポピュラーページの劣化問題。初期から中期以降まで、instagramの写真の質は確実にドライバーだったし、その正のスパイラルが回るようになってた。皆「イイ写真」あげようとしてたし。でもそれだとポスト数は減るし敷居は高い。
  • 19:36  RT @3syk: 何が起きてるかというと、インスタグラムのポピュラーページが以前と比べて芸術的な写真が減り、少年少女のセルフポートレート占有率が上がってきた様子。Android版がリリースされてユーザーが激増し、ニッチな層よりもライト層が増えた事が要因。才能ある世界中の ...
  • 19:36  RT @3syk: #instaprotest Instagram photos | Webstagram - the best Instagram viewer http://t.co/pNZyQJL7 インスタグラムでポピュラーページに対する抗議活動が起こってる。
  • 19:28  すイエんサーが必要以上に胸の谷間を強調している #ETV
  • 18:52  断片的な必殺技の連続で構成されてるところはAGEもイナズマイレブンも同類なので、あとは羞恥心を捨てられるかどうかの違いだけだな
  • 18:48  子どもたちに要求されてイナズマイレブンを観てるけど、ガンダムAGEもこれくらいはっちゃければ良かったのになーと思う。
  • 18:24  とかひとしきり各所で愚痴ったあとで、よく見たら当の本人がブクマもしてなかったことに気付きましたてへぺろ。というわけでルートラボの個別ルートはfbのいいね!とコメントが出来ます。あとツイートも。 / “ルートラボFacebookのいい…” http://t.co/BaGFmFbI
  • 18:11  @Zanrio 日本だとTimbuk2も別にお安くないですよ!まあなんでもそうだけど。  [in reply to Zanrio]
  • 17:44  ちょう元気いっぱいだった (@ 藤が丘保育園) [pic]: http://t.co/sOSXxISm
  • 17:38  @Zanrio こんなやつです(今使ってます)。SFに本店(たしか)があります。シートベルト式のバックルが便利 http://t.co/8y5D6Nz4  [in reply to Zanrio]
  • 17:31  @Zanrio CHROMEさんはどっすか  [in reply to Zanrio]
  • 16:46  RT @itmedia_news: 最もクリエイティブだと世界から思われている日本ですが、日本人は自らをクリエイティブだと考えている人がダントツに少ないという結果に。かなり面白い調査です^編 http://t.co/GcfKS92P
  • 15:26  スマホへの移行にあたり多くのユーザーが有料課金から離れた」逆に言えば、いかにシステムが人の行動を規定するかという証左でもある。金を払うのが最もUX的に低コストなら人はそう動く。 / “エイベックスの経営も直撃! 音楽ダウンロード販売…” http://t.co/tUDljJJK
  • 14:49  @renten_nf 転売ヤーが猛威を振るいそうな悪寒  [in reply to renten_nf]
  • 14:47  「気になるページを「あとで読む」に登録することでオフラインでも閲覧できる機能」これはiPhoneでもホントに欲しい / “ヤフー、Android向けWebブラウザ「Yahoo!ブラウザー」リリース - ITmedia ニュース” http://t.co/3Uv9UQQ1
  • 14:25  「たのしいC」「苦しんで覚えるC言語」「本当は怖いC言語」「やさしいC」あと足りないのは「喜びのC」「Cで絶望せよ」あたりか / “何を信じたらいいんだ... on Twitpic” http://t.co/fcIQH5YC
  • 14:20  「4月24日放送予定:スマートフォンやソーシャルの波に乗り遅れた”巨人”ヤフーが巻き返しに出た。一回り若返った経営陣が打ち出す新たな手とは」 / “[WBS]ワールドビジネスサテライトテレビ東京http://t.co/jalK6AdO
  • 14:12  実はルートラボは先走って実践してるのだが http://t.co/weiwBDg0 先走りすぎて今回のリリースからスルーされてる辺りの日陰者感が気に入っている。 / “ヤフー、主要サービスをFacebookと連携--「爆速で対応する」…” http://t.co/e7FOEzdP
  • 13:15  「ドイツの週刊誌「Neue Illustrierte」の1950年4月1日号のエイプリルフール記事が元ネタ」ほほう / “あの"最も有名な"宇宙人写真の元ネタが特定された!! - 並木伸一郎のMYSTERY TODAY” http://t.co/8xgdwxha
  • 13:08  すごいなこれ。GPSの高さデータにガンマ線強度を設定して、ルートラボのインタフェースで道沿いのガンマ線がグラフで容易に一覧できる。まさにルートラボHacks / “ガンマ線バックグラウンド2 - ルートラボ - LatLongLabhttp://t.co/XRvd3DJN
  • 13:00  いま誤操作してつくづく思ったけど、 #miil には本体投稿後にもTwitterFacebookへシェアするパスが欲しいです。
  • 12:50  新作の鮭とジャガイモのポタージュ。鮭を生姜と炒めて白ワインで煮たあと、タマネギのソテーと合わせて和風ダシで仕上げるとか。美味しい。 (@ Sopa de Vege) http://t.co/P6m5K9Ta
  • 12:48  まだ歩いてる人がいるのに威嚇気味にノーズ横断歩道に突っ込んでくるとか、京都でああいう事件あったばかりだというのに大質量扱ってる自覚薄すぎるんじゃないの名古屋市営バス
  • 12:43  回送バスのマナーの悪さはほんと何とかならんのか名古屋市営バス
  • 12:41  オーディオオカルトBOT考えた人頭良いな
  • 12:40  RT @audiomasta_bot: 【このツイートをFavoriteおよびRTしたPCは、音がクリアになり低音の質がよくなります】
  • 12:18  @licca_kawanishi いいな、買いに行こうかな  [in reply to licca_kawanishi]
  • 11:56  「AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ」FFぽいビジュアルといい、じわじわくる / “暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】紅羽 「AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ」 - ライブドアブログhttp://t.co/MLEkwOJn
  • 10:53  高速インターネット+イナバ物置のパッケージング、は意外と悪くないような気がしてきたが、それならいっそ被災地で実装されてたコンテナハウスの方が良いのかもしれない。
  • 10:49  @hisa_kami イナバを置ける土地があるだけでセレブだという気もしますが(実体験)、地方ならアリですね  [in reply to hisa_kami]
  • 10:25  ギデオン・サンドバックスウェーデンアメリカ人の電気技師。線ファスナーを、ほぼ現在普及している形に改良したことで知られている」 / “Googlehttp://t.co/5TgYuisj
  • 09:32  止め絵1枚だけで客を吹かせることができる希少な作品のひとつ。もはや日本の文化。 / “な、なんだってー! 伝説の漫画「MMR」、金環日食とともに再始動 - ねとらぼ” http://t.co/ytNj3Hem
  • 08:20  今日明日は母不在、なことはまだ通知してない。ま大丈夫か。 (@ 藤が丘保育園) http://t.co/nGXspS1T
  • 07:59  流れとしてはしょうがないんだけど / “Deprecations - Spring 2012 | Twitter Developers” http://t.co/gD6Sh8Lq

Powered by twtr2src