Sun, Apr 29

  • 21:29  あっついなー、今夜はもう熱帯夜だな
  • 21:06  銀の匙を読んでる直純さんの横に鋼の錬金術師を置いといてしばらくほっといたら、案の定読み始めてた。順番が逆な気もするがまあよし。
  • 20:25  Bing地図ずいぶん良くなったなー / “Bing 地図 - 運転経路、交通情報および道路条件” http://t.co/navftl8V
  • 20:22  @alchmistonpuku うーん、拡大写真調べてみたけどちょっぴり違うっぽいでした。とにかく繁殖力すごいです  [in reply to alchmistonpuku]
  • 16:15  ちなみにニトリル手袋ははめたままiPhoneが使えます。豆知識 http://t.co/uDryyVW4
  • 16:14  庭の雑草の中でもこの人、もりもり茂るわりには根性なくて掴んで引っ張るとほぼ無抵抗でごっそり抜けるんだけど、なんて草なんだろう? http://t.co/mzaHNw4Z
  • 15:18  研修生の人がカード処理に死ぬほど難儀してる件 http://t.co/9eSpnJsc
  • 14:59  29の日なのでニュークイックで明日のBBQの肉を買う (@ 成城石井 名古屋藤が丘エフ店) http://t.co/XkzPKMkb
  • 14:56  @kochizufan 微塵も役に立たずすまそん  [in reply to kochizufan]
  • 13:04  「しはいてきで」まではちゃんと支配的って候補が出てるのに「しはいてきです」になった途端候補から消えるiPhoneIMEさん #/dev/null
  • 12:52  トランク開けるためにサイクルキャリアをスライド。この機構が無いと大ハマりすることが多い。 http://t.co/kqqqGxQ2
  • 12:09  昼飯、トマトソースのパスタ、アボカドのバルサミコソース、モツァレラトマト等々 at Home http://t.co/93j818zH #miil
  • 11:34  めっさ耳が痛くてすんごい重要なプレゼン。 / “アイデアを塩漬けにしない-世界中の人に手伝ってもらう方法-” http://t.co/iJwDmGvI
  • 11:29  TwitterFacebookがまたしても不安定で非常にストレスがたまる
  • 11:27  バスの左側面が全損してるのかなこれ。防音壁がもう少し強度が弱いなり弾性があるなりしたら少しは軽減されたのだろうか / “朝日新聞デジタル:群馬の関越道でバス事故 7人死亡 39人けが - 社会” http://t.co/SjK0rrZc
  • 11:22  合言葉つまりキーワード1つだけで照合して複数枚の写真を一括Up/Downするサービス。「簡単」にフォーカスしたとこは素晴らしい。ただDown側はWebでも落とせればよりスケールするのでちょっともったいない / “合言葉だけで写真を交換…” http://t.co/hDGchHpw
  • 11:18  http://t.co/DdtBYQAKの記事見てると軒並み「続きは課金で」なので、結局妻が紙の朝刊を読み終わるのを待ってる。こういうエクスクルーシブ幻想は21世紀になって10年経ってもなかなか絶滅しないなあ
  • 11:04  一発目のドアノブ二つが素晴らしい “@hkunimitsu: 何だこれ!?脱帽するほどの斬新なアイデア http://t.co/XuiwaTWY 面白い!”
  • 10:56  草津市岡本町のコスモ石油付近にいます。
  • 10:32  馬場村をポタリング。国道挟んで西は工業団地、東は昔ながらののどかな農村、とこの辺りはメリハリあって面白い (@ 八幡宮神社) [pic]: http://t.co/twuwojKE
  • 09:53  @kochizufan おお、実験レベルでしか試してないので、そこまでピンポイントだとさすがにNodeJSのユーザーグループとかのが良さそうです  [in reply to kochizufan]
  • 09:47  @kochizufan 教えられるほど使えてはないですがw どんなお題ですか?  [in reply to kochizufan]
  • 09:24  そういう民意すくい上げる意味でも、ひとり選挙のタイミングで一票じゃなくて、就活生の私の一票、婚活生の私の一票、子育て中の私の一票、社内政治に敗れて早期退職の私の一票という具合に人生の各々のシーンで投票権が確保されると良い。
  • 09:22  たしかに「喉元すぎるとバリアフリー忘れる」というのはあるな。
  • 09:22  RT @rioysd: こんなに駅がバリアフリーであって欲しいと思ったのはベビーカー使ってた頃以来だ!
  • 08:39  朝ごはんはデッキで。この家いいなーほんと。 @ 岡本町 http://t.co/pmfCbwrf

Powered by twtr2src