Sat, May 19

  • 17:21  @u_taro0327 おお、あのREDLINE。また復活させてくださいよ  [in reply to u_taro0327]
  • 17:07  富士見に備えて久し振りにiDrive引っ張り出したらフロントブレーキキャリパーは外れてるしグリップは腐ってるし、やっぱ乗ってないとダメだな何事も http://t.co/D5QT4E1g
  • 15:16  たかだかiPhoneの接続ケーブルごときマトモに置いてないとか、使えなさ度満点すぎてすごい。 (@ ベスト電器 ダイエー名古屋東店) http://t.co/9PPrPMQ6
  • 15:09  緑が池の周りを一周するコースなかなか良い @ 小幡緑地 本園 http://t.co/QjPttpNR
  • 14:51  爺さん婆さんたちがBBQかと思いきや青空麻雀をやっていた。素晴らしい http://t.co/exZ158ZL
  • 14:42  名古屋市守山区の緑ヶ丘カンツリークラブ付近にいます。このあたりなかなかカジュアルトレッキングに良いな
  • 14:26  スキップしながら振り向きざまにしゃがみパンチを決める静さんの画像ください http://t.co/DFrEUcJV #tadaa
  • 14:12  なんだかこの辺り、まるまる太った猫様たちがたくさんいらっしゃるんだけど家猫のお散歩コースなのかな。三毛猫、白猫、トラ猫と10m半径に3匹も遭遇した。 (@ 小幡緑地 本園) [pic]: http://t.co/xanDYXSX
  • 12:09  「私に奪われたくなかったら、私の前に絵など見せないことだ」インターネットとソーシャルネットワークはいろんなものを可視化するなあ・・・ / “イラストの改ざんと無断転載をやめてほしいんです>< - Togetter” http://t.co/G9bwEBF3
  • 12:04  なんつーか、Appleseedに出てくるサイボーグみたいだ / “驚異の10頭身!180センチ51キロのミスチャイナが美人すぎる件【巨乳で美脚】 - NAVER まとめhttp://t.co/E1tQPqUo
  • 11:49  コンテンツの過半がリア充でできている看板に偽りありの記事! / “@niftyデイリーポータルZ:プロに教わる自宅で作る大きなショートケーキ” http://t.co/b5U4yV5z
  • 11:21  RT @ume_nanminchamp: そういえば、MXテレビガッチャマン再放送を見たら、敵の中間管理職の人が部下に「作戦が失敗したら…」というから、てっきり「死をもって償え」とかそういうこと言うのかと思ったら、「くよくよせずに次の作戦にうつれ」みたいなこと言ってて、 ...
  • 10:56  ふだん500乗ってるとPOLO程度でもやたらデカく感じるなー。
  • 10:42  代車がVWだった! (@ フィアット名東) [pic]: http://t.co/LvrKVksK
  • 10:39  @Magepa いえ、綺麗好きなんですが「目を瞑ってえいやっでスッキリ爽やか」よりも「いつか使うかもしれない、その時ないと困る」が常に勝る人なのです  [in reply to Magepa]
  • 10:26  @Magepa そうしたいのですが、いつも除却稟議が妻に通らないのです  [in reply to Magepa]
  • 10:23  さて、Fiat500を12ヶ月点検に出してくる。代車何かなー
  • 10:01  【緩募】この雑草の名前。タイムに混ざってタイムのふりをするのが得意。茎と葉はぷりぷりしている。根が浅く少し引っ張るとすぐ抜ける根性なし。 http://t.co/l7LZK8xS
  • 09:35  今日は実にいい天気だけど、家の散らかりが一週間分蓄積してるのでその処分に追われ、このサイクルを繰り返すとつまり広々すっきりした家でのんびり休日といった日は永遠にやってこない予感。
  • 08:58  @ohmura_hideaki ところで「教委改革懇に経済人や地元財界を招く」そうですが、その方々が教育、心理学、社会学等についてどういう研究をし、どういう実績を挙げてきたかの情報を公開されてる参照先教えて頂ければ幸いです。
  • 08:51  「大村愛知県知事、教委改革へ有識者懇立ち上げ」誰かの主観的な「有識者」がいかに当てにならないばかりか危険ですらあるかは、こないだの大阪の親学騒動が明らかにしてるとおり。 http://t.co/Dm31bisL
  • 08:07  なんだかうちの庭はやたらと四つ葉のクローバー見つかるのでいっそヤフオクでこれ売る商売でもしようかと一瞬思ったけど、幸せは金で買うものではないと諭されてやめた。
  • 08:05  おはようございます。今週の四つ葉のクローバー?はどこにあるでしょうクイズー。 http://t.co/d0tRHsMO

Powered by twtr2src