Fri, May 25

  • 23:20  皆それぞれがつまんないと思ったことをちゃんとつまんないと言うってことが、センスがあるとかないとか関係なくとても大事なことだなとあらためて思った。 / “studygiftはなぜ暴走したか 「説明不足」では済まされない疑念、その中身 (…” http://t.co/biqoizZs
  • 22:55  ジロに移動。あと45km?
  • 22:24  なんか持ってる人の顔が力強い・・・ / “朝日新聞デジタル:「ロンギヌスの槍」刀匠再現 日本刀20本分、7月公開 - 社会” http://t.co/rBcKT9Gk
  • 22:05  中京TVをつけたらMIBをやってた。そっか、MIB3公開だからか。
  • 21:51  @biomax 大きく振り込むわけじゃないけど、配牌良いのに手が進まなかったりとか、無限イーシャンテン地獄とか、そんなもどかしい感  [in reply to biomax]
  • 21:26  あー、何かに似てると思ったら麻雀でツイてない時のあの感覚だ。
  • 21:26  @maybamu なんかこう、歯車かみ合わない感ですよね。空回りしたり出遅れたり。  [in reply to maybamu]
  • 21:14  ここ一、二週間ほどバイオリズムが低調でパフォーマンスが出てないぽい。メンタルが受け身に傾いてるように感じる。修正しないと。
  • 20:06  カップヌードルKINGと、jagabeeインドカレー味なるフレーバーを買った (@ デイリーヤマザキ 名古屋Pセントラル店) http://t.co/HAryCooj
  • 19:55  家のおみやげにカップヌードルKING買って帰ろう
  • 19:43  というか、この挙動だともしかしてPlaceに対するEventのデータはGoogleのディスク空間上に保持されるということになるのか?となるとこれPlaceに対する汎用メタデータストレージとして使えてしまうような気が / “Google…” http://t.co/niz3fp9S
  • 19:41  PlaceAPIにイベントのサポート。アンカーとなるプレイスに「××のコンサート」だののイベントを任意に設定可能、プレイス同様にチェックインもサポート。 / “events” http://t.co/TfOhQcam
  • 18:23  PathのUIのコード(クローンなのかな)が公開されてるのか。 / “iPhoneアプリ「Path」のUIが素晴らしい - メモ。” http://t.co/awhamk8Y
  • 18:19  なぜ台湾に対抗する / “次世代アプリ開発に備えよう 〜 Visual Studio 11 も、Windows 8 も、Windows Server 2012 も!” http://t.co/MfCmPDl6
  • 15:10  つまり俺が!俺たちがインターネットだ!ってことかな。観測範囲せまい。
  • 14:13  今日のWIDE研究会で圧倒的にウケてたのはうごけ!道案内と「あたし勇者」だったように思える。いいかげん過去の遺産に頼るのは卒業しないといけない http://t.co/oJKosJXS
  • 12:33  入るのは初めてかも。 (@ 名古屋大学 野依記念学術交流館) http://t.co/7W90kzln
  • 11:09  「出店した時から退店コストを最小化することを考える」「なぜかと言えばダイソーが来たらすぐに逃げるため」非常に面白い。 / “「ダイソーが来たら逃げる」という発想は見習いたい | http://t.co/bnFL64FNhttp://t.co/9fYBGC1O
  • 09:37  @hwtnv facebookiOSクライアントもいろいろ文法無視してますが、センスでいえばinstagramの方ですね圧倒的に。どちらにせよ外から見た憶測ですが。  [in reply to hwtnv]
  • 09:24  つまり一行で言うとくやしくねたましい<facebook camera
  • 09:23  こういうアプローチは一歩どころか半歩間違っただけで全く使い物にならないアプリが出来てしまうところ、インストラクション不要な違和感の無い少ステップなUIを実現してるのは気付かれにくいけどかなりすごい仕事 / “Facebook Came…” http://t.co/Il23McWP
  • 09:20  facebook cameraはinstagramがどうこうより、iOSアプリの文法を一旦全部捨ててWeb的にアプリをデザインしたらどうなるか、というUIの出来栄えが素晴らしくて鮮烈。 / “Facebook、写真共有アプリ「Face…” http://t.co/lKBCPbhR
  • 09:17  Facebook CameraのUI素晴らしくよく出来てるな。いまのとこポストに関しては複数選択の誤爆しやすいくらいしか欠点見当たらない。
  • 09:09  なんじゃこりゃああああ/// http://t.co/QNnAc6SR
  • 09:05  幕張で3日間位置情報カンファ。位置コンテキストから可視光通信やIMESといったテクノロジー寄りのところまで、かなり盛りだくさん。 / “Location Business Japan 2012” http://t.co/FnkCN4TH
  • 08:53  ぬお、ちょうどポツリときた! (@ 名古屋プライムセントラルタワー) http://t.co/Q1P0Ln24
  • 08:14  まだ降ってない。このまま名駅までもってください。 (@ 藤が丘保育園) http://t.co/Kawdjkbt

Powered by twtr2src