Sat, Jun 02

  • 23:28  partycloudのAUTOMIXをBGMにしておまかせ!ピース電器店全巻マラソンを開催中
  • 23:26  @wa_sabi まあ、密閉容器と詰まらない程度の注ぎ口があればたぶん何でも代用可能だから、このメソッドメジャーになったら売られそうですねー。  [in reply to wa_sabi]
  • 23:15  この理屈でいえば、ケチャップやマヨネーズの容器使ってホットケーキ作れそうだな。
  • 23:14  「このカップに牛乳、卵、付属のホットケーキの粉を入れて振るだけ」つまるところ使い捨て撹拌&抽出容器を込みで売ったということか。地球には優しくなさそうだがまさにコロ卵 / “調理器具一切不要、片付けも1分で完了する「ふりふりホットケーキ…” http://t.co/XOGDi9ps
  • 23:12  「JSXは、このような人間が行うのは現実的には不可能な最適化を自動的に行うことで、JSに変換されて動くのにJSよりも速いプログラミング言語になっている」 / “JSX はなぜ「速い」のか - kazuhoのメモ置き場” http://t.co/mbOE9J8i
  • 22:55  「そもそもこんな誰がどう見たってカニと間違えるレベルまで作り込む必要がどこにあるんだ」はい / “同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら発狂した - ゴールデンタイムズ” http://t.co/CUSPYnUs
  • 21:27  大きいTVのチャンネルがふしぎ発見に切り替わったので、小さいTV(Apple製)のチャンネルをDiablo3に切り替える
  • 21:00  リトルチャロは英語番組であることはやめちゃったんだっけ? #ETV
  • 20:54  というわけで超誤解を招くミスだったので削除&再ツイートしました<フォトストリームじゃなくてカメラロール
  • 20:53  さて、カメラロールの画像全部消したけど日本語変換の動きはどうかな・・・って速い!気がする!本当にこれが原因だったのか?
  • 19:54  スケボー文化自体にはあまり興味はないけど自作は面白そうだ。Kickboardみたいに折りたたみバー付けるのも楽しそう。 / “SK8 スケートボードのススメ” http://t.co/wDBw4RB1
  • 17:35  焼き茄子、皮剥く前と剥いた後。強火の遠火で焼くと皮が綺麗に浮いてパリパリ綺麗に剥ける。今日のはうまく行った! http://t.co/BaSh6eJC
  • 16:01  面白そうかも。 / “映画『とある飛空士への追憶』オフィシャルサイト” http://t.co/gPf7Bc28
  • 13:15  @ta7ka_nob いや、なんか各陣営一騎づつタイマン戦x10くらいやってたw  [in reply to ta7ka_nob]
  • 12:45  RT @kosugeatsushi: 「偽善者」ってプリントされたTシャツを来た中年男性が、電車で妊婦に席を譲るといえ奇跡の光景を目撃! 絶対狙ってるわ。
  • 11:04  RT @hal_sk: 来週やるオープンガバメントハッカソンはこちらです http://t.co/IwJwyDq0 #hack4jp
  • 11:03  これ、競技名がKING&QUEENなので、We will rock youの次はCourt of the crimson kingかと思ったけどそんなことはなかった。
  • 10:59  We will rock youをバックにフラッグダンスとか明らかに特定教師の趣味で素晴らしい http://t.co/HbtyPyRE
  • 10:37  RT @aoakamiiko: ユニクロのチラシを見たら、自転車企業コラボTが6月8日まで980円だった。ドライ素材だし、買っておこうかなー。女子はSサイズ推奨。
  • 10:22  騎馬戦の大将墜とし戦、かなり面白い。大将の帽子を獲った方勝ちで、銀英伝の艦隊戦ほぼそのまんまな展開が見られる。これ、普通に大人スポーツにしても観賞に耐えそうだ。
  • 10:12  ループ向きですよね。3年生は座ってください座ってください座って座ってすわすわすわ “@yokochie: @inuro そこに無感情な放送係の声が入ったりするわけですね”
  • 10:10  騎馬戦の1on1とかあるのか!まるでプロレスみたいにがっちりクラッチしてて面白いけど下の馬があまり意味ない
  • 09:50  かけっこの時には元気な曲がかかったりするけど、繋ぎがいまいちだったりして運動会こそDJが必要なんじゃないだろうかと思った。
  • 09:44  @PerlCafe タラちゃん声の人・・・  [in reply to PerlCafe]
  • 09:42  3・4年生の徒競走から始まったけど、心なしかわりと皆走り方がドタドタしてるなー。
  • 09:08  万国旗が挙がってると運動会ぽい http://t.co/nM9hZfz8
  • 08:29  @PerlCafe あ、同じテーブルにいらっしゃった方ですか?  [in reply to PerlCafe]
  • 08:17  さて今日は運動会。数日前までピンポイントで雨予報だったのがさすがの晴れ男ぶりを発揮して天気はなんとか保ちそう。さすがだ。
  • 08:05  「The Next Dimension of Google Mapsを6/6に開催」 / “Google、「WWDC 2012」の5日前に「Google マップ」に関するイベントを開催へ - 気になる、記になる…” http://t.co/jmTDAdaH

Powered by twtr2src