Fri, Jun 29

  • 20:06  @_hfu_ そーなんですよね。なのにベンチマークだとSafariより遅いなんてレビューも出てたりして、わけがわからんです  [in reply to _hfu_]
  • 19:29  出国前最後の夕食はなぜか和洋中折衷、豆板醤的青椒肉絲におろし蕎麦にグリーンサラダ。 at Home http://t.co/LZML0mUp #miil
  • 18:06  RT @a_d_u_bell: えっ・・・これ経験あるww RT @taku007: “笑速 : 【速報】今俺に起きた出来事を絵にしてみた” http://t.co/lQBTAhpX
  • 17:53  さっきの列車が遅れてたのか、1本とばしたらすぐ来た次の列車がめっさ空いてる
  • 17:23  エネループのモバブーがパナ扱いになったからか、なんかいらんUSBライトとか込でしか売ってないんだけどなんなの http://t.co/ymEb0z5O
  • 15:24  Chrome for iOSは普通にUIWebViewを使っているようです」「それでも何となく速い気がするんですが、何なんでしょう?」まさにこれなんだよなあ。何なんだろ / “【ブックマークレット使用不可】MobileSafari …” http://t.co/jjQBpm8B
  • 15:21  ドトールノマドじゃないよーwwwww」くっそ吹いた。サイゼリヤはもちろんダメですよね。 / “ノマドになるカフェとノマドにならないカフェがあるらしい:小鳥ピヨピヨ” http://t.co/cI7pe7bn
  • 15:10  ご紹介ありがとうございます!ただGPSは使ってません(使うとリマインダーとして常用できるレベルの電池消費じゃなくなっちゃうので)。 / “Yahoo、買い忘れ防止に役立つGPS連動型のリマインダーアプリ『あれ買った?』配信! 2012…” http://t.co/eTUaumPC
  • 13:36  お、インターンシップのエントリー開始とな。 http://t.co/mqkAtEjI
  • 13:32  記事メインのビジュアルがπ/というよりほぼ胸チラで、これでは本質が間違って伝わってしまうではないか。けしからん。 / “パイスラ写真集 「ぱいすら(π/)女子」 - アキバBloghttp://t.co/F6ZwA45T
  • 12:58  うーん、<canvas>周りの描画挙動とか見る限り明らかにSafariとは異なる動きをするんだけど、コアが同じという仮定に立つとガワの作りでそんなに大きな差が出てくるものなのかな / “Googleが「Chrome for iOS」公…” http://t.co/k8iNvOKi
  • 12:57  CCDカメラ単体でシステム組んでた頃からは隔世の感があるなー。 / “スマホ対応! 防水・広角・フルHDのアクションカム戦線にJVCも「GC-XA1」で参戦 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/OfyFIs6e
  • 12:51  今日のバイキング弁当は肉・野菜・豆とバランスよくピックアップできて上出来だった。丸元淑生先生も豆を摂れと言っておられたしな。
  • 12:49  橋下市長に限らず政治屋さんは引退した後は「絶対に議論に負けない!世論を味方につけるための自己正当化講座」とかを開いたら伝統芸能の継承に一役買えるじゃないかと思います。
  • 12:44  「市長に会う会わないに関係なく『補助金はもらえるもんだ』と勘違いしている。恐ろしい集団だ」市長に会わない奴には補助金はやらない、という自分の問題を相手の瑕疵に転換する技術さすがです。 / “橋下市長:「文楽協会」補助金、全額カットへ …” http://t.co/ThMBFuQy
  • 12:38  目の前に海があっても違和感ない暑さ
  • 12:36  WoW挑戦とか目標高いな
  • 12:36  RT @filmloader: カ、カート・シリングが一文無し… / 元メジャーリーグ投手、設立したゲーム会社38 Studiosの破産で一文無しに - CNET Japan - http://t.co/93xZsUL9
  • 12:34  ちょ、なにこの熱風
  • 12:16  Dilbertの絵で想像してみた。 http://t.co/E7NkUZHj
  • 12:11  作った当人達以上に勢いのあるご紹介ありがとうございます! / “『あれ買った?』でなんでも買えちゃった! お買い物サポートアプリがリリースされたよ - アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信” http://t.co/JbhzXW1M
  • 12:07  jQuery 2.0 (early 2013) will support the same APIs as jQuery 1.9 does, but removes support for IE 6/7/8 oddities」おー。 http://t.co/fuHi9s5j
  • 11:16  @hachimitu ミツバチさんもこれで家庭内序列を保ちましょう  [in reply to hachimitu]
  • 09:46  複数ヶ所に同時に存在していたとしか思えないような、なんという厚いレポート。 / “【趣味のインターネット地図ウォッチ】 第138回:地理空間情報のイベント「G空間EXPO 2012」を見てきました -INTERNET Watchhttp://t.co/iwx4L0Yd
  • 09:38  仕上げの研磨なくてもホワイトボードとして機能するのならすごいな。むしろそのflattenな技術の秘密が気になる。 / “壁でもなんでも塗るだけでホワイトボードになる「IdeaPaint(アイデアペイント)」 - GIGAZINEhttp://t.co/zDqP3s3w
  • 08:50  こういう天気の日はなんといってもジントニック
  • 08:39  TLに出てくるのにステータス見るとフォロー外れてる現象は何なんだ?
  • 08:38  RT @LunarModule7: 『読めないとはこういうこと→勉強できない子をあぶりだす5つの質問』 http://t.co/t3TTQ5zZ できない大人も結構いるんじゃない?
  • 08:35  やっと!“@keikusunoki: "@seikomsayaka: @keikusunoki おはようございます。楠先生が、まっていた? ルパン三世の新作アニメ「峰不二子という女」 今日 中京テレビ 深夜 1時40分から放送します。"えー?今日からなんだ!(>_<)愛知県遅!”
  • 08:34  @hisa_kami 場末のスナックですね。そう考えるとmixiのコミュは本当優れてたのに。  [in reply to hisa_kami]
  • 08:31  最近ダラダラモード時にはiPhoneのスワイプを右手の小指でやってることに気付いた。なるほど身体から一番遠いところにある指が小指なのだな。
  • 08:22  @kochizufan たぶんまだUSストアにしかないかも  [in reply to kochizufan]
  • 07:57  これを機にAppleがずっとサボってたSafariの改善に重い腰上げてくれれば万々歳。一時はiOS Webはこのまま飼い殺すくらいの姿勢だったからなー。競争ってやっぱ大事。
  • 07:52  iOS Chrome速っ!canvasのパフォーマンスが全然速いんだけどなんだこれ。yubichizが快適
  • 07:32  レーザー冷却萌えるわー。 / “瞬時に66度冷却:レーザーを使った急速冷却法 ? WIRED.jp Archives” http://t.co/RmZ4IWSk
  • 07:31  うお、Apple通したのか / “GoogleChromeブラウザがiPhoneiPadにやって来た” http://t.co/3RdiwQG9
  • 07:28  「育児書の10ヶ月の男の子の写真がろくろ回す経営者にしか見えない」確証はありませんがたしか楽天を経営されてる方じゃなかったかな。 / “Instagramhttp://t.co/J39idKyo
  • 07:26  RT @azure_konno: 「ぱいすら女子」の表紙、なんかすげー気に入らない。これ作った人わかってねーな。パイスラに生身の谷間はいらないんだよ。パイスラってのは服の上からなのに胸の形が強調されるってところが良いの!生身の谷間見せたら意味ないの!(っ´▽`)っ
  • 07:25  @kaduma2010 いまどき凄いですねその子  [in reply to kaduma2010]
  • 07:22  インプレスさんにご紹介いただきました。 @masudas さんありがとうございますー。 / “ヤフー、店の近くで「あれ買った?」と教えてくれるiPhoneアプリ -INTERNET Watchhttp://t.co/xICZA9Ko

Powered by twtr2src