Thu, Jul 05

  • 23:06  ものすごい絵の数だけどものすごい広いのでゆったり観られる。フェルメールの前に人がひとりもいないタイミングがあるとか素敵。 (@ Kunsthistorisches Museum) [pic]: http://t.co/RWYGjfy2
  • 23:06  I just reached Level 2 of the "Warhol" badge on @foursquare. I’ve checked in at 5 different art galleries! http://t.co/z5UD6mIC
  • 19:41  厚切り豚肉のソテーにたっぷりジャガイモと自家製ワイン。 at #Brandl_Grinzing http://t.co/jrP3jA0P #miil
  • 18:13  RT @Mr_ozin: 心理学の先生曰く、2chに書かれている罵詈雑言は手書きだと書けないそうです。パソコンだと簡単に文字が出るので、そういう事が書けるのだそうです。確かに僕も、「今日も脳内彼女と一緒にお昼のお弁当ターイム!」なんて手書きで書いたら泣きたくなります。
  • 18:13  目の前にBTTF2のビフ老人そっくりの爺さんが座っていて、いつ杖でHello hello anybody home?などと頭を叩かれるか気が気でならない http://t.co/XK6ajPED
  • 17:58  なんとなく山に来てみた。晴れてるけど街の方は煙ってる。 (@ Kahlenberg) [pic]: http://t.co/zvWA1KTx
  • 16:19  加勢大周とかは今にして思えば可愛いものだったな。虚構新聞というよりDilbertの世界。 / “新会派名は「国民の生活が第一」 NHKニュース” http://t.co/bju0XUKv
  • 15:18  R25といい、今までにないメディアに取り上げられている。なお位置取得は基地局ベースなので電池消費は少ないです。その代わりバーターで位置精度はいまいちですが。 / “iPhone女子部 ? Blog Archive ? 【あれ買った?】…” http://t.co/eAnTX99N
  • 14:58  あまり気付いてなかったけど、よくよく見たら噂通りビールがくっそ安い。ビン1本50円〜100円。 http://t.co/DhthK86Y
  • 14:54  RT @2gun_k: 数年前、とあるゲームクリエイター氏と呑んだんだけど、「続編作れ作れって言うから作ったのに、お前ら買わないじゃん!!」ってくだ巻かれて掛ける言葉が無かった。
  • 14:19  RT @kyoneshige: 村上さん「いろんなデバイスが無線でネットにつながるようになるが、伸び率が一番高いのはスマホなのでスマホにフォーカスしている。ネットにつながるものには何かしらヤフーのサービスを届けたい。TVのネット接続率は15%しかなく、何かしらイノベーショ ...
  • 14:18  @amei 例の署名騒動の時に、円頓寺でおばちゃんが「河村たかし、もう署名した!?」とか声掛けてきたのが実に象徴的だった。御園座のタニマチと一緒なんよね、フィーリングが。政治じゃない。  [in reply to amei]
  • 14:14  @wa_sabi 仮説のベクトルが妥当なので全体的には説得力がでるんですが分析ではないですね。「まとめサイトを擁するライブドア」とかの辺りはその段でいえばやや苦しい。  [in reply to wa_sabi]
  • 14:13  減税日本市議がコミック誌経済誌と偽って政務調査費で決済」これをワシの力の無さなどと精神主義的に矮小化する時点でつくづく器じゃないと思う。 / “申し訳ない・ワシの力のなさ…謝り嘆く河村市長 : 政治 : YOMIURI ONLIN…” http://t.co/yjJfz8qo
  • 14:09  今の携帯各社がそうであるように、SNSは単なる土管になる
  • 14:07  なるほど仮説自体は妥当でも、その可能性を最大限に爆発させると週刊誌っぽい記事になるのか。スマホ時代のUXではポータルではなく流通ソースと単機能FEをどれだけ押さえるかがカギだと思う。 / “LINEがmixiを超えた日 次の標的は誰か” http://t.co/hwoYYNLv
  • 01:46  “数学速成コース” http://t.co/N56HBUCL
  • 01:23  “Martin Fowler's Bliki in Japanese - プレゼンテーションとドメインの分離” http://t.co/9xbCjfHY
  • 01:19  「責務を「ViewとModelの橋渡しをする責務」と書いてある説明は非常に多いですが最低の説明です。3つ責務があったら真ん中の責務は橋渡しをするに決まっているじゃないですか / “MOVEは望まれなかった子 - the sea of …” http://t.co/o5F4oKcJ
  • 01:14  ソーシャルゲームは、ソーシャルといいつつも「現実のゲームクラスタ以外の友人とがっつり遊びたい」とはならないところが毎度微妙だと思う。FacebookZynga汚染等々。 / “「LINE」オープン化、ゲームプラットフォームとしての可…” http://t.co/SE4B8int
  • 01:01  新城のちゅー見逃した!なんにせよ素晴らしい。 #letour
  • 00:46  @Pietra_serena 映画版はおっぱいが良いです。  [in reply to Pietra_serena]
  • 00:45  横のピンクいのはペタッキかー。 #letour
  • 00:39  カブがこけとるやん! #letour
  • 00:39  集団落車!! #letour
  • 00:38  むう、結局予定調和の集団スプリントの様相 #letour
  • 00:36  下りでアタックシャバネルさん #letour
  • 00:35  いや、緑に見えたけど水色だったジャージ。残念 #letour
  • 00:34  あれ、それでもカウンターアタックのケツに張り付いてるのか新城? #letour
  • 00:33  あー、吸収された・・・ #letour
  • 00:32  めっさ動きが激しくなってきた。新城以外の2人が逃げ出しつつ、集団からもアタックが続出
  • 00:30  あと10kmで15秒、くうー #letour
  • 00:27  このライブグラフとても見やすくて良い。こういうのルートラボでもやりたいな / “Tour de France 2012” http://t.co/EsCWYrqA
  • 00:26  ぬーん。集団の絵が大人げない感じだ。
  • 00:24  あと15kmで新城の先頭集団からプロトンまでほぼ1分ジャスト。最後にちょっとした登りがあるのか。
  • 00:20  バーチャルでもleader of the Tourとか表示されるとちょっと感動的だな新城
  • 00:19  RT @letour: Live Feed - Arashiro: the virtual leader of the Tour de France - http://t.co/4XVEaAUE
  • 00:12  「2分か・・・微妙だな」「3人なら逃げきれなくもない、かも」
  • 00:08  うお、この逃げ3人のEUROCARの男ユキヤ?
  • 00:04  I just unlocked the “Blue Danube” Vienna city badge on @foursquare! Johann would have been proud. http://t.co/L1MAjuI9

Powered by twtr2src