Sun, Jul 29

  • 23:39  「ビデオテープから故人の音声を再現し、数分間のスピーチを作成することに成功した」これは萌えるな。AIも作りこんで、自分の葬式ではインタラクションを実現したい。 / “音声合成技術の進歩 ? 名工大新聞” http://t.co/5zw7fgZP
  • 23:27  久しぶりにバスケの試合みたけど面白いな。この「魔法みたい感」は球技の中でもやはり飛び抜けてると思う。
  • 22:53  そして民放の「このあとすぐ!」はつくづくウザいと思う。もっとお客様の立場で考えることです(プロミス)
  • 22:53  金麦は本当にエロいな。
  • 22:51  @sonatax お疲れさんでしたー  [in reply to sonatax]
  • 22:51  @takewick あーラーメン食べたい・・・  [in reply to takewick]
  • 22:35  柔道の副審はなぜ椅子に座っているのだろう。低い視点が必要なのだろうか。毎度場外のたびに邪魔そう。
  • 22:23  女子ロード、グランツールと比べてバイクカメラさんの腕がややイマイチのような
  • 22:18  これはじわじわくる RT @cipher ジュリーが歌うヘイ柔道か。  [in reply to cipher]
  • 22:16  ジュリーって役職名なの固有名詞なの
  • 22:11  @satochi61 いまCBCでちょうどリプレイやってて見てます。これはひどい  [in reply to satochi61]
  • 22:01  @satochi61 丁寧な説明受けても意味が分からないくらいなのでリアルタイムはさぞ混乱してたんでしょうな・・  [in reply to satochi61]
  • 21:55  ようやく家についたのでTVつけたら天気予報だった
  • 21:44  @satochi61 まだ帰宅途中だけど何が起こったん?  [in reply to satochi61]
  • 21:42  @hwtnv こんなに精神的に辛いものだとは知りませんでした。銭湯で向かいに座ってるとかは別に平気なのに、これもチラリズムの心理学のひとつか。  [in reply to hwtnv]
  • 21:36  耐えられなくなったので浴衣のお姉さん方に近い方に席を移った。初めての経験だ。
  • 21:34  おい前に座っただらしない浴衣の着方してる兄ちゃん、足広げてパンツ見せんじゃねえマジ勘弁してください。
  • 21:24  ハンターがその爪で黙々とスマホ画面にダメージを与え続けている一方で、シックな柄のメガネ浴衣女子も近くに佇んでおり、そのコントラストが夏を感じさせる。
  • 21:21  @7032 typoかもしれないけどどっちでもだいたい合ってるとも思いましたw  [in reply to 7032]
  • 21:11  ホームに来るなり座り込んだ色褪せた茶髪のお姉さんがシザーハンズのごとく10cmくらいあるネイルをつけているので多分ハンター
  • 21:07  帰名早々、胸の上半分があらわになった服でのπ/という素晴らしい絵を見た。さすが名古屋だ。
  • 21:03  いま名古屋市中村区の名古屋駅東海道新幹線)付近( http://t.co/SqAdJI5M ) #僕の来た道 いいかげん座り疲れた。
  • 20:58  @sonatax 一方こちらは名古屋駅到着しました  [in reply to sonatax]
  • 20:40  RT @sentoki: 次の商品を購入しました:'【タモリ倶楽部で紹介】【スタバ斉藤さんも絶賛】 【Win/MAC可】 USBマイクロスコープ(200倍)2560x2048ピクセル動画・静止画... via @amazonJP http://t.co/rqXNwVwe
  • 20:20  もしかして新幹線から豊田の花火見えたりするのかな
  • 20:13  RT @ito_yasu3401: そして今回、もっとも笑ったコスプレ。『The Elder Scrolls V:SKYRIM』より、“ヒザに矢を受けてしまったホワイトランの衛兵”です。これは爆笑。こういう人に出会えるからコスプレは面白いです。(ツイッターへのUP許可済み ...
  • 20:07  どんだけ酒買い込んだの・・ “@sonatax: 酒盛りやばい、影響範囲がデカくなってきた #石巻Hackathon”
  • 20:05  RT @toppy_net: 明日のラジオですが、正午過ぎの「TOPPYのオレたち岐阜県民」のコーナーでは、岐阜市では大規模花火大会が2週連続で開かれる一方で、関市では2つの花火大会が統合されたのはナゼか。岐阜と名古屋のメディア戦争について取りあげます。お楽しみに。FM ...
  • 20:03  RT @yasu_l: 「どんな難問でも、Yahoo!知恵袋なら解いてくれる!」というので、過去の院試から難問を投稿した。すると、10分くらいで回答がついた。「知恵袋すげぇ!」と、みんなで言ってたら、研究室のOBから「面白い問題が知恵袋にあったから解いた」とURL付きのメ ...
  • 20:02  ここ3日の睡眠時間はけっこう足りてないはずなのだがなんだか眠れないし、寝たら寝たで新大阪まで行ってしまいそうで怖い
  • 19:54  @satochi61 いいのよ。  [in reply to satochi61]
  • 19:21  いま千代田区の東京駅(東海道新幹線)付近( http://t.co/MBNs0wo8 ) #僕の来た道 上野で緊急停車して遅れた結果、超ギリの連絡になった
  • 17:50  @sonatax おお、もうすぐ追い越しそう  [in reply to sonatax]
  • 17:31  このはやて号、新車両らしい。はやて号であると同時にこまち号でもあるらしく、ちょっと混乱した。
  • 17:27  はやての車両、椅子がすげー良い!東海道新幹線もこれにしてほしい
  • 17:23  いま駅前通の仙台駅(東北新幹線)付近( http://t.co/vM8ZuKvu ) #僕の来た道 さてそろそろ出発
  • 17:19  ベーマガで育った世代にとって、仙台といえば萩の月なわけです。さようなら仙台・石巻、また年末に。 http://t.co/MgeyFLNv
  • 15:21  チームH&Y、石巻ハッカソン優勝! http://t.co/MfRSZmxN
  • 13:14  石巻ハッカソン、発表はじまりー http://t.co/MVR0Fccm
  • 12:50  CMOが爆速で到着 #石巻ハッカソン http://t.co/ouEENSJD
  • 11:28  「電源ブレーカーにレゾナンス・チップを貼ると、誰もが認識できるくらい音が変化した。音量が、まるで2dBくらい大きくなったように感じた」いや感じたとかいいから定量的なデータ。 / “レクスト、電源ブレーカーに貼る音質改善アクセサリ -A…” http://t.co/6CQGwhyb
  • 10:25  Google参上&ヤフーCMO室参上。つまり連帯責任。 http://t.co/tKjtrhTy
  • 10:23  昨夜どう帰ったかは定かではないが、とりあえずヤフー社員のみなさんとの記念撮影は残ってた! http://t.co/6pBk7Qn8
  • 07:20  二日酔いの気配を感じているが、よくよく考えたら平常運転だった

Powered by twtr2src