Fri, Aug 31

  • 22:14  ふむ。とりあえず発注してみるかな / “TeamT&F PSP、DSを完全活用しよう! - iPhone4修理方法解説 「中級者向け(画面交換)」 ガラス LCD デジタイザーhttp://t.co/IUFTeZ0H
  • 22:06  ちゃんぷるーそばとミニタコライス。ちと食べ過ぎた。 at #守禮門_名駅店 http://t.co/1vf4OHks #miil
  • 22:00  ううむ。保護フィルムを貼ったら手を切る心配は無くなったもののやはり辛いな・・・ http://t.co/r7M2yREH
  • 15:58  フリースタイルIHすごく面白い。IH加熱だけじゃなく非接触電化製品も実現可能、具体例としてケーブルフリージューサー。 / “【IFA 2012】パナソニック、欧州市場での白物家電事業を加速〜IFAで「フリースタイルIH」など新製品を展…” http://t.co/rf5LryGJ
  • 14:29  いよいよ明日14時、ルーセントタワーでマッシュアップアワード8の名古屋イベントです。アイデアソンとても面白いので始めての方もアイデアソン荒らしの方もぜひお気軽に! http://t.co/cqOpggYm
  • 13:11  iPhoneを落として前面ガラスを割ってしまった!これまで割ったことなかったのでショッキング。これはiPhone5を買えというお達しなのか。
  • 10:19  「BAND is a mobile community service for managing real-life relationship as a group.」LINEとどう違うんだろうか。 / “?? - BAND - Go…” http://t.co/wRWq7h6a
  • 09:50  クルミは手のひらで触っていれば血行を良くする効果があるとされ、中国の歴代皇帝らに愛用されてきた」食べる用の投資じゃないのか。 / “アングル:中国で高まる「クルミ」投資熱、富裕層のステータスシンボルに | 世界のこぼれ話 | Reu…” http://t.co/mUd7Zh1Y
  • 09:49  「男性がトップレスでも誰も気にしないのに、女性の場合は問題視されるのは不平等だと訴えた」誰も気にしないということはないと思うが、平等なのはよいことです。 / “NYで女性20人がトップレスで抗議、男女不平等の撤廃求める | 世界のこぼ…” http://t.co/m6QxYkO8
  • 09:18  Yahoo!ロコの地図にOSM編集機能が搭載されました。 http://t.co/vyDU48eP
  • 08:25  いま名古屋市名東区名古屋市藤が丘保育園付近( http://t.co/ERvFc3FM ) #僕の来た道 なんだか梅雨みたいな天気だなー。湿る。
  • 02:20  久し振りに同世代と飲めて非常に楽しかった。やっぱこういう機会もっと必要。

Powered by twtr2src