Sun, Sep 02

  • 23:25  アロンソオンボードカメラ今見た。砲撃受けてるやんおっそろしいわー #F1jp
  • 23:15  ツノと肩のトゲがじわじわくる / “あにめくん: 「機動戦士ガンダムAGE」第46話に登場したモビルスーツ『グルドリン』のデザインが酷過ぎる” http://t.co/kJtCHmzE
  • 23:12  ガンダムAGEの録画を観ることでTwitterから離れBSフジに合流することに成功した。それにしてもグルドリンはあれ本当にプラモ作るんだろうか。
  • 21:48  この「底が抜けてる」感すごいな。 / “痛いニュース(ノ∀`) : スカイツリーから見たゲリラ豪雨がヤバイと話題に - ライブドアブログhttp://t.co/ZLFRajCM
  • 21:46  RT @hisa_kami: 無印良品 有楽町店の「ベビーカーパーキングスペース」のデザインは秀逸だと思った。これ、改装して新たに設置されたとのことで。 http://t.co/CJ3AKAWH
  • 21:44  デベロッパたちはCreateJSにプリセットタッチコントロール、各種イフェクト、新しい物理運動と衝突のライブラリなど100あまりの機能拡張を貢献」ふむ / “Atariが月面着陸などクラシックゲームを続々HTML5化, ツールと開発…” http://t.co/QJSSgnd8
  • 21:28  で、BSフジで23時からというのが分かったのでそこで観るかな。 #F1jp
  • 21:26  「地上波」のリンクを押したら時間帯選択のインタフェースが現れた。でも1stビューからそれがないのはこのご時世ちょっと頂けない http://t.co/REig8l5c
  • 21:24  1stビューから「この先23時には何を放映しているの?」へのパスが見つけられない。つまるところ今夜地上波でF1やるのどうなの。 / “Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]” http://t.co/REig8l5c
  • 21:04  うおおおおフジテレビNEXT契約してなかったああああ #f1jp
  • 20:50  実装まで至っているのがすごい。日本の狂気半端ない。 / “もみあげチャ〜シュ〜 : 「世界よ!これが日本のAVだ」っていう画像ください - ライブドアブログhttp://t.co/hRl0WHoE
  • 20:44  「ポスターがあるからベビーカー利用者が厚かましくなる」「ベビーカーを畳もうというポスターも作って」なんという想像力の欠如。その社会を中長期的に維持するのは子どもですよ。 / “朝日新聞デジタル:電車内のベビーカー利用に賛否両論 啓発ポ…” http://t.co/IwihEXdy
  • 19:59  グリルパンの掃除には実はささらが非常に効果的。 http://t.co/9Xs7Z4Xs
  • 19:56  夏休みディナーは鶏のグリルカレー風味とサルタレッリ。これはかなり当たりだった。カレー粉奥が深い。 at Home http://t.co/O67fps5v #miil
  • 19:44  正直全然分からないのですが、胸チラ度が意図的に削られていることには抗議の意を表したいとは思いました。 http://t.co/88byQV2W
  • 17:57  ゼハートさんなんで今さら成人の儀式的な試練自分に課してるの
  • 17:56  先週のガンダムAGE観てる。なんか蛾が出てきた。というかこの順目でこんな話やってる余裕あるの
  • 17:12  ひっさしぶりにレンジ台掃除した。掃除するたびガラストップのIHがちょっと羨ましくなるけど、やはりガスの火力は楽しいので捨てがたい。 http://t.co/Kjbja9iZ
  • 17:08  http://t.co/4pEHQU3Gの使えなさは異常
  • 16:51  庭のいちじくを収穫した。といってもそれほど好きなわけでもないのだけど、毎年鳥の供物にするくらいなら今年は人間が食べることにする。 http://t.co/dn4XQBCx
  • 15:31  いま名古屋市名東区の藤が丘effe付近( http://t.co/NZJ6cGNa ) #僕の来た道 スタバで「豆は売ってますか?」て聞いたら「特定店舗でしか・・」と言われてとぼとぼ店を出ようとしたら妻が別の店員から豆を買っていたでござる。属人的なのか。
  • 14:42  いま名古屋市名東区名古屋市名東図書館付近( http://t.co/w0vWDAMD ) #僕の来た道 宿題追い込みぽい小学生がたくさんいらっさる。
  • 14:32  @yaginome 空荷で行って、向こうでスーツケース買って土産詰めて帰って来る、てのはやりました。  [in reply to yaginome]
  • 13:57  精米なう。Aコープながくて西店はスーパーとしてはつぶれてるっぽい。 http://t.co/KuC601Id
  • 12:37  これは良いにゃんこ無双 http://t.co/VbYkw8PR
  • 12:35  めっさ面白い。普通に「ザ・ゴール」的な本に仕立てられるレベル。 / “俺のクラスでシャーペンの芯が通貨になった話|VIPPER速報” http://t.co/zqhGlWK2
  • 10:33  朝日新聞日曜版のGLOBE読んだ。WEB版あるんだっけか。こういうのが電子書籍になると良いんだけどな。
  • 08:52  しかしこれはほとんどお母さんといっしょだな #precure
  • 08:47  金の玉を撫で回すピースさんに続いて棒を撫で回すマーチさん #precure
  • 08:44  宿題時間切れオチか #precure
  • 08:37  ぬう、NHK観たいけどとても静さんが許してくれそうにない
  • 08:36  RT @atr4440: サキどり↑「ネット発 マンガ革命」 2012年9月2日(日) 8時25分〜8時57分 http://t.co/JHA9suUU 村田雄介先生が出られると聞いて、プリキュアを後回しにしてこっち見るなう。
  • 08:35  「これきっとマジョリーナのアレだよ」と直純さんに見切られているマジョリーナさん。
  • 08:27  ウィザードライバー、何気に左右入れ替えて親指の位置が変わる(右手と左手が入れ替わる)のはギミック凝ってるな
  • 08:23  これはまた今回のギアは安く作れそうで良いな #仮面ライダー

Powered by twtr2src