Sun, Sep 16

  • 19:46  安定の井上理コンテンツ。 / “スマホでエアコン操作 パナソニック断念の不可思議  :日本経済新聞http://t.co/7wH7WWNc
  • 19:36  このCMの入れ方はひどいなほこたて
  • 19:30  不気味の谷だなーほこたて。そう人が感じるということは、たぶん認証システムも見分けるんじゃないだろうか。
  • 19:23  1mmの違いを見分ける、だと普通に表情筋の動きの誤差の範疇になると思うけどどうなんだろ。逆に「動かなければ人間ではない」とする手もあるけど能面認識してるしなあ。 #ほこたて
  • 19:19  ほこたて面白いな、フェイスマスクvs顔認証
  • 19:09  豚肉とキャベツの味噌炒めと、小松菜の豆鼓炒め。どちらも一味足らないなー、と思ったとこに豆板醤を投入したらばっちり味が決まったのでそのまま混ぜ at Home http://t.co/dBT6Mv1r #miil
  • 17:45  @yakumo3 いや、この4はもうこれで修理完了ということにします。HOMEボタンのすり合わせはそのうち擦り切れて馴染むでしょう  [in reply to yakumo3]
  • 17:26  割れ画面は直った。・・・が、ホームボタンのすり合わせが悪く、凹んだまま戻らなかったりするorz http://t.co/2kh2cghf
  • 16:10  iPhone4再組み立て中。なんつー細かい。 http://t.co/VI0Mo5gc
  • 15:39  左がiPhone4、右が4Sのホームボタンケーブルです。 http://t.co/QD1UyKAs
  • 15:20  妻の協力により暗証番号を思い出したのでソフトバンクオンラインショップで二人分予約完了した。auはちょっと惹かれたけどやめ。
  • 11:26  ピーク1752万パケットあったけどそれでも余裕だな、auるかな “@kazzwatabe: まとめた!!【iPhone5+MacテザリングLTEの7GB制限で足りるか事前にチェック! - NAVER まとめ http://t.co/1cyFBGGc
  • 11:23  あれ、「にねん」系に加入してないのだから、いつでもMNPオッケーということか?
  • 11:12  RT @cabos_com: カズワタベさんが7GB制限大丈夫なら普通の人は大丈夫だな。|【iPhone5+MacテザリングLTEの7GB制限で足りるか事前にチェック! - NAVER まとめ http://t.co/iEykEiyk
  • 11:09  RT @hitoqui_ponko: 娘さんに「インテリって何の略?」と聞かれたので「インド風照り焼きチキンだよ」と答える父。
  • 10:12  しいたけ収穫体験。しいたけ生えまくりの取りまくりで、しいたけ嫌いの人だとたまらないだろうなこれ。 http://t.co/9ZP6HhbS
  • 07:22  朝飯は牛乳パックホットドッグ。ホイルに包んだホットドッグを牛乳の空きパックに入れて火を付けるだけ。 http://t.co/zUyx8xQz

Powered by twtr2src