Fri, Sep 21

  • 22:01  リアパネルじゃなくてフロント側が剥がれるのか!これは超絶ラクになった!この構造だと自前修理がかなり余裕なのでAppleCareもあんしんサポートも不要だな... http://t.co/qsubvUMq
  • 21:59  リアパネルじゃなくてフロント側が剥がれるのか!これは超絶ラクになった!この構造だと自前修理がかなり余裕なのでAppleCareもあんしんサポートも不要だな / “iPhone 5 Teardown - iFixit” http://t.co/LaLTH3zg
  • 21:58  まーたはてブ→Tw/Fbが遅延あるいは断線してる・・・それならそれで闇に消えてくれればいいのに、ポストし直した辺りを見計らってサブマリンしてくるからタチが悪い
  • 21:46  おお。早速Teardown読んでみよっと。こないだ格闘したばかりのホームボタンが新設計になっているというのが興味津々。 / “iFixit、iPhone 5を速攻で解剖 ソニー村田製作所などの日本製部品多数 - ITmedia ニュ…” http://t.co/UxPFPKr4
  • 21:45  スマートフォンでは非常に高い存在感を発揮するゲームベンダーとなっているのだ」ふーむうーむ。 / ““位置ゲー”から“スマホゲー”にシフトするコロプラブース【TGS 2012】 - デジタル - 日経トレンディネット” http://t.co/Lf5hKbqY
  • 21:43  クーポン形式って何のこっちゃと思ったがグルーポン形式ってことかしら。キャッチーなビジュアルが本質の半分を占めてる観点で興味深い事案。 / “OREPON - オレポン | スキルや時間をクーポン形式で販売” http://t.co/0lVUCxzQ
  • 21:38  咳をすると脳の血管が切れそうなので慎重に咳をしている。
  • 21:34  本日もソフトバンクオンラインショップたんからメールは届きませんでした。ツンデレも度が過ぎるとry
  • 20:00  そういやiPhoneにバンパーつけてる人すっかり見なくなったな
  • 19:45  @tanigu なんかGREE以外は終礼っぽい絵になってるような気もしますw  [in reply to tanigu]
  • 19:28  Backworlds気になる
  • 19:27  RT @warapuri: このゲーム凄すぎ!二つの世界を行き来する!outstanding! http://t.co/txwCidzm
  • 19:27  知り合いが続々iPhone5に対するちょっとした不満をSNSに表明しており、貴様ら贅沢だ
  • 19:01  シティのデザインは未だに色褪せないなあ。 / “Car Watch ホンダ、2014年に軽オープンスポーツを発売、「シティ」復活” http://t.co/oLYIGut8
  • 18:57  ねとらぼさん本当に記事にしてくれた RT @inuro あとはねとらぼさん辺りが「ヤフーがiOS6の地図と自社の地図を比較している」的な記事を書いて頂ければ様式美としてまとまるのでぜひよろしくお願いいたします / “iOS 6の地図と…” http://t.co/JMEXNB00
  • 18:46  シートチューブ内に仕込んでBB軸をベベルギアで駆動する電動アシストユニットとは!ものすごくエレガントな設計だけど、これフロントフリーじゃないと機能しないことない? / “vivax assist, Gruber Assist seat…” http://t.co/MqF6iqeG
  • 18:31  参勤交代を彷彿とさせるものがあります @mnishi41 ずらっと並んで挨拶はSCEの十八番だったんですが、GREEに移りましたね RT @inuro: 向こうが霞んで見えないなGREE。 / “TGS2012:グリーがヤバい! コンパニオンさんたちの「終礼」写真まとめ -  [in reply to mnishi41]
  • 18:23  向こうが霞んで見えないなGREE。 / “TGS2012:グリーがヤバい! コンパニオンさんたちの「終礼」写真まとめ - ITmedia ガジェット” http://t.co/OpCOhuqJ
  • 13:52  「修正を求めることができる」試してみたけどヤフーが昔「みんなで作ろうYahoo!地図情報」で踏んだ轍をそのまま踏み直す感じのインタフェースでちょっと不安。とりあえず1つ投稿してみました。 / “Appleがマップについてコメント 「よ…” http://t.co/h9rJBqDW
  • 13:46  レンジで3分で、どこからともなく汁気が現れる素敵なミニ醤油豚骨ラーメンbyセブンイレブン。298円とお高いけど満足感は高い。 http://t.co/7NmqWNtj
  • 13:32  いま名古屋市中村区のセブン‐イレブン 名古屋名駅2丁目店付近( http://t.co/TGmYHF3b ) #僕の来た道 セブンイレブンのレンジで調理するラーメンは実はかなり美味いことを僕は知っている。
  • 13:09  スピーチジャマーにイグノーベル賞。素晴らしい。 / “日本のおしゃべり妨害器に「イグ・ノーベル賞」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/THd2KgaE
  • 11:23  検証で久しぶりにAndroid端末(GALAXY Note)触ってるけど、ブラウザのURL入力のとこのUXは当初のGoogleDevPhone時代から全然進歩してないな!ストレッシーだ。長押ししたら入力窓が下にズレるとかありえない
  • 10:15  というわけで、Appleの審査リスクも無いし<meta name="apple-mobile-web-app-capable" content="yes">としたWebAppとiOS6アクセスガイドの組み合わせでサービスを構築するのは素晴らしくイカしてると思いますよ!
  • 10:12  iOS6のアクセスガイドをWebでいろいろ検証してみた。外部アプリを立ち上げるリンク、例えばWebApp化したSafari内の<a>タグ全てや、AppStoreへのリンクなどは全て機能しないな。逆にアプリ内で完結する分には問題ない。
  • 10:10  @netartjp 経済学的にはやっぱ一社じゃないと→寡占→高止まり・値上げというシナリオが。  [in reply to netartjp]
  • 09:47  なにこの既視感。前は3DSかVitaで同じネタ無かったか。 / “「iPhone5じゃない」 父親殴った息子を逮捕” http://t.co/Fyq1z7ky
  • 09:05  .@kochizufan ステート維持されなくてアプリ切り替えると1からロードし直しだし、正直使えたものじゃない実装でしたがこれで別の生き目が出てきました。  [in reply to kochizufan]
  • 09:01  スマホはこちら」→「やーいやーい」の流れは既視感がある。 http://t.co/9auT2D69
  • 08:48  @kochizufan まだWebApp化してるyubichizでしか試してないのでもう少し検証いりますけど、普通のサイトなら単にsafariと同じになるんじゃないかなと想像  [in reply to kochizufan]
  • 08:11  iOS6のアクセスガイドモード、ホーム画面に置いたWebAppでも機能する!これは一気に可能性がひろがりんぐかも。
  • 07:46  おかしいなあ、まだソフトバンクオンラインショップさんからメール届いてませんよ。本当にテレ屋さんなんだからもう。

Powered by twtr2src