Mon, Oct 01

  • 23:09  というかmiilさんはいつになったらうまそうな写真からお店詳細に飛べるようになるのか
  • 23:04  いま中央区のスペインバル Rick's 〜リックス〜付近( http://t.co/d4kiMRVv ) #僕の来た道 客ぼくしかいないし25時まで開いてるのに23時でオーダーストップだし、さすが月曜日。
  • 22:58  近くにバルがあるらしいのでピンチョスで一杯やってくる
  • 22:40  素晴らしいお土産頂きました。Ryoheiさん野々村さんに感謝! http://t.co/a3qmZhLk
  • 20:01  デリリウムアプリで呟くとステッカーが貰えるとのことで、はいベル・オーブ 六本木ですよー。美味しいですよー。 http://t.co/gw4wjYgy #30min
  • 19:56  美味いな、これは美味い。 ? Drinking The American Dream by @MikkellerBeer at @belgaubeR ? http://t.co/eV1kUBYh #photo
  • 19:44  いま @sonatax と一緒にベル・オーブ六本木( http://t.co/gStgx7yj ) #僕の来た道 近くにいる人良かったら是非。
  • 19:23  RT @gnarbs: 佐藤秀峰さんの原画展に来た。真ん中にコピーマシンが置いてある様子は、聞いてはいたけどシュール。そして当たり前だけど、絵が上手い! @ 中野ブロードウェイ http://t.co/OM2Gpdr3
  • 18:59  @kizuki_jpn それは・・・やむを得ませんね  [in reply to kizuki_jpn]
  • 18:59  というわけでもありませんが、今日もベルオーブ行きます。
  • 18:58  イー・アクセスの件は正直「また日経か」と初出時思いましたすいません。
  • 18:57  「ヤスクル10/15スマホファーストでついにオープン」ASKUL同様カタログが魅力的だといいな。ところで現ASKULユーザはマージされるのかな。 / “ヤフーとアスクルがお届けするNEW SHOP誕生!” http://t.co/L2Ojtm2e
  • 18:52  紳士同盟さすがのクオリティ RT @kizuki_jpn 添い寝屋の次は、酔っ払ってぐでんぐでんになった女の子を介抱してあげる「介抱屋」が来る気がする。おんぶして部屋まで運んであげて苦しそうにしてるので背中に手を突っ込んでブラはずしてあげる的な(以下とめどない妄想は略)  [in reply to kizuki_jpn]
  • 14:40  これしかないですよ婚活さん “@puchikantoku: 余談ですが、このホノルルセンチュリーライドで2回求婚されました(笑)残念ながら既婚者ですとしっかりとお断りをしましたが、独身男性の皆さん!どうですかホノルルセンチュリーライド?”
  • 14:38  @sonatax トントン程度に興味を失いました  [in reply to sonatax]
  • 14:37  ミッドタウン地下にTOKYO PHOTOのカンバン娘(物理的な意味で)が立っている。そうか今日までか。
  • 14:35  @sonatax 女性比率が高いなら見に行きます  [in reply to sonatax]
  • 14:32  @yunyundetective これですか。ストラップいいですね!小指入れて使いたい http://t.co/xLbv4DhN  [in reply to yunyundetective]
  • 14:25  iPhone5素で持って操作してると遠い位置に指を伸ばすタイミングでかなり滑り落としそうになって怖い。
  • 14:18  RT @str5go: 「言いにくいこともエアリプなら言える」ってすごく現代社会らしいし良い部分も多いと思うんだけど、なるべく近い状況をオフラインで再現したらこうなるって思った。 http://t.co/pH8XBg87
  • 13:14  定期的に書いてるが、facebookは「お知らせ」のACLインタフェースを早いとこ用意してください
  • 13:02  引用はいつから印籠になったのか、とか年相応のネタをかましてみましたが普通に犯罪では。“@bigburn: はちま転載禁止マークを配布すべき / “「はちま起稿」に全グラフと記事内容を「引用」されて思ったこと - Togetter” http://t.co/NCb2j1bn
  • 12:57  Apple mapsを現在地追随モードにして3Dオン右斜め45度にしたときのA列車で行こうっぽさ加減は評価したい http://t.co/q2wQ0c0P
  • 12:25  RT @Oritaka365: やっと始まりましたな RT @fladdict おおおカッコイ!!! すでにドラゴン桜とかハッピーマニアとか宇宙兄弟とか大物作家さんががjoinしてる! Reading 「講談社を退社し、作家のエージェント会社、コルクを創業いたします。」 ...
  • 11:59  ぬおお、大名古屋ビルヂング閉鎖の副作用で三番出入口まで閉鎖されとる!不便すぎる http://t.co/Zggnz6bz
  • 11:53  「マロンこという響きは耳に心地よく,これからの若い世代にも受け入れられやすいのでは」僕の考えた若い世代。“@choidamnet: 野間川ダム・ダム湖名称決定 「栗湖(マロンこ)」 http://t.co/YmkrdXKg え???”
  • 11:51  ↓ボタン押してから1分経っても来ないエレベーターとかどうなの
  • 11:12  「洗濯すると服が空気中の汚染物質を吸着」「二酸化チタンのナノ粒子が大気中の窒素酸化物に反応して酸化させる仕組み」その後その服を洗えば回収になるのかな。... http://t.co/1Xq3Kyxw
  • 11:01  ピエゾ素子による触覚フィードバック実装。本文読むだけでは良くわからないけど「触った場所」にフィードバックくるのかな? / “衝撃的な軽さに驚いた! 超軽・極薄タブレットがついに登場 〈さらに衝撃、もうひとつの技〉 まさに持ったらビビッ…” http://t.co/X6DcmGwk
  • 10:56  わぁいスタルク inuroスタルクだいすき
  • 10:56  攻殻機動隊あるいはリングだな http://t.co/wu1agBcz
  • 10:44  RT @HiromitsuTakagi: 速報:Winnyノード数が急減中。(ノードが少なくなりすぎて巡回時間が3分にまで短縮。) http://t.co/qumO9HM9
  • 10:32  >>4で喘息の発作が。USB4口は何に使うんだ・・・並列演算か? / “中国の斬新すぎるタブレット…これはiPad超えたわ:ハムスター速報” http://t.co/cfhkt6ey
  • 10:27  なんとマニアックなエントリ。ただ「オレはこう思う」ではなくちゃんとデータを元に書いてるわけで、何かを書くならこうありたい。 / “結局iPCのデータはiOS地図のどこに使われているのか&おまけで暗峠 - こちずふぁん” http://t.co/tfttcFoe
  • 10:22  iOS6SafariでサポートされるHTML5の機能 | クラスメソッド開発ブログ” http://t.co/j3xymyNv
  • 10:20  「僕の考えたApple地図の失敗理由を書かねばならぬ症候群」がWeb界隈に蔓延してる感。この内容でクラウドビッグデータというバズワードに持っていくのは少々ムリがあると思う。 / “iPhone5の地図はなぜコケたのか?:日経ビジネス…” http://t.co/XoISgCEE
  • 10:00  キてる。 RT @rioysd こ、これは…。 RT @BALTAN_av: RT @Bawxxx: 最近インスタグラムでキテると思ったアカウントです:http://t.co/YyQC1d58  [in reply to rioysd]
  • 09:23  最近ねとらぼさんとの親愛度パラメータが上昇気味なのを感じる。 / “ねとらぼ知ったかぶり:「これがニッポンの地図づくり!」 ヤフーが明かす地図職人のこだわり - ねとらぼ” http://t.co/8FtpCYWa
  • 08:31  蒸し暑っついなー。まだかろうじて残暑が厳しいざんしょと言って許される感じで。

Powered by twtr2src