Fri, Oct 05

  • 21:08  3DSどうぶつの森がクソ面白そうなので困る。発売に合わせてとたけけライブをDOMUNEあたりでやってほしい。 http://t.co/sEUUe1qN http://t.co/tLmqAevi
  • 20:21  頑張れクラリスロマイシン。ジェネリックだからといって引け目を感じることはないぞ。
  • 13:02  「刃を曲線にすることで、刃を開いたどの位置でも開口角が同じになり先端でも根元と同じ切れ味を実現」これは唸らざるを得ない。 “@urepia: 【文房具】地味にスゴイ!ハサミに訪れた3000年目の進化 http://t.co/qO0eFFe2
  • 12:40  いいですな。ドルアーガの塔(GB)を思い出す。“@alchmistonpuku: 自分がもしデスノートを手に入れたら真っ先に書くのは、自分の死に方だよな。「流れ星があたって死ぬ」”
  • 12:35  詳細見てないけど物理チケットじゃなくて位置情報でNearbyするPFなのかな。 / “ライヴチケットが地図上に! ロックバンド「The Script」が行ったインタラクティヴキャンペーン事例 ? WIRED.jp” http://t.co/NJJIFHaU
  • 11:59  「敷地の真ん中にテントを張って家族と住んでみたらどうですか?などと勧める。実際にはそんなことをする建主はいないが」いや非常に合理的だと思う。 / “朝日新聞デジタル:敷地にテントを張って住んでみる? - 天野彰のいい家いい家族 - 住…” http://t.co/vsYRUZLk
  • 11:50  エントリに刺激されて経口補水液ソルティライチを買ってみたが確かになかなか美味い
  • 11:42  店員ばかりで客がいないからか、しんたろーと称する小僧の店員が「いや、髪おろしたら可愛いって!」などと同僚をナンパしており、体調悪いところに大変癇に障るためセブンイレブン本部にチクりたい。 (@ セブンイレブン 名古屋名駅2丁目店) http://t.co/kln5X7nL
  • 11:02  @u_taro0327 @kebi いや、なんというか、にゅーと動画的に出てくるわけじゃないんですよね、瞬間的にそこに出現する的な。押出成型といった感  [in reply to u_taro0327]
  • 10:58  受付のお姉さんに「お熱おでこではかりますので」などと提案されここは萌え病院だったかと昂ぶったが、なんかおでこに変な器具向けてトリガー引かれただけだった38.1℃ (@ 名古屋循環器科・内科) http://t.co/4kW15DPO
  • 10:50  @u_taro0327 @kebi ところてんを一単語で表せると良いんですがねー  [in reply to u_taro0327]
  • 10:39  RT @Hayakawashobo: 早川書房は、2012年10月新刊より著作権者の承諾が得られた作品について、刊行翌月の電子配信を開始いたします。また、2014年からはすべての新刊の電子配信を可能にする態勢を整えます。詳しくはハヤカワ・オンラインのお知らせをご覧ください ...
  • 10:26  @kebi でしょうー。  [in reply to kebi]
  • 10:25  かなり震えるぞ体燃え尽きるほど頭ヒートになってきた
  • 10:24  @Qudzilla 三次元でもお願いします  [in reply to Qudzilla]
  • 10:05  隣を歩いていたスレンダーなお姉さんが、ふとアンダーバストあたりで腕を組んだ瞬間にEクラスの使徒が出現し驚愕した。明らかにπ/ではないし、何かしら新しい概念の定義が求められている。
  • 10:03  ミクロ的に言うなら「本当に伝えたかった700品目値下げ」をオチの1枚に固定の仕様にしとくべきだったし、マクロ的には「何バカやってんのww」的にバズったのなら成功では。 / “思ってたのと違うー!狙いが外れた西友のソーシャルCM - N…” http://t.co/SHEf0lc5
  • 10:00  @luckyxrea どんなシチュエーションなんだろう・・。マチ針だったらすごい。安全ピンで鉄板。  [in reply to luckyxrea]
  • 09:49  extendsは結局この実装に収斂するのだけど、使い方を定めて守らないといけなかったのが難点で(コンストラクタの最初でsuperにapplyして下さい的に)、だったらコンパイル前提にしちまえというのはよく分かる。 / “JavaScr…” http://t.co/NO3bz2Rr
  • 09:38  RT @midnight_johnny: 毎朝大きな声でパパをお見送りするお隣マンションの男の子がパパが見えなくなると言う「ママ!パパ行ったよ。大丈夫」の大丈夫が気になって仕方ない。
  • 09:32  微熱、倦怠感、鈍い関節痛、腹部違和感、鈍頭痛と症状を並べると概ね結論は明らかなのだが直視しない。
  • 09:07  RT @fshin2000: 面白いなぁ。これぞ文字通りの中二病。この現象を大人の視点では見たくない。 // Twitterリツイート乞食の中学生が増えすぎた件 | アイデアハッカー http://t.co/yLifSp32
  • 08:55  @Qudzilla いいのよ  [in reply to Qudzilla]
  • 08:53  ここに来て著しく体調が悪いのは、やはり酒のせいだろうか。
  • 06:50  @MisoSuzuki 対応しないと片手落ち(物理的な意味でも)だから対応するんじゃないかなあと。導電素材で人間の皮膚にアースできればいいだけなのでたぶん並列で実装可能と想像。  [in reply to MisoSuzuki]
  • 06:48  マイティまいんさん初めて見た #ETV
  • 06:47  大人の昭和コンin新宿ゴールデン街!これは素晴らしい、街コン部分はいいからゴールデン街行ってみたい。 / “オトナト presented by Yahoo! JAPANhttp://t.co/ByZtZeLl

Powered by twtr2src