Mon, Nov 12

  • 20:54  @majikonov 高速バスから降りたら新宿でした。ゴールデン街いっぺん行ってみようと思いつついつも漫喫  [in reply to majikonov]
  • 20:13  ギフトキッチンで頂いた「自転車少女」の分かってる感が実に素晴らしかった。堪能。後半にあざとめの胸チラが差し込まれてるのだけ減点対象。 http://t.co/2HgF93yM
  • 19:20  ワイヤの絵自体はあえて手描きで、それをスキャンしてリンクを繋げる、てのはまさに僕得なフローだなこれ。良い。 / “POP - Prototyping on Paper” http://t.co/naYaR2nE
  • 18:43  かろうじてツインテールが可能だろうか。あとイエスブッダみたいに白Tにマジックでなんか書くか。 / “宅配ピザドミノ・ピザ - アメージングクーポンフェスティバル” http://t.co/xM1P0NAV
  • 18:36  これは面白いなあ。凹みをスキャンする発想はいろいろ応用できそう。 / “3Dプリンタを使用して、街角の岩石のへこみをレゴブロック化(動画) - 涙目で仕事しないSE” http://t.co/FdQytKB9
  • 18:05  家族と合流して子どもたちに抱っこ攻勢を受けたいへん癒された。
  • 17:35  個人的には「こどもを作る」に未だ慣れません。粘土細工的で。 “@igaki: 「彼女を作る」という言葉に違和感を覚えるのなら、”make love”という言葉にはもっと違和感を覚えるべきではないか”
  • 17:33  久し振りに売れまくり感がすごいなーどうぶつの森
  • 17:31  RT @doubutsuno_mori: [岩田]また20万本以上をダウンロードでご購入いただいており、ダウンロードカードも品切れするという想定外の出来事で、ご迷惑をおかけしております。ニンテンドーeショップから直接ご購入いただく方法もございますので、よろしくお願いいたし ...
  • 17:31  RT @doubutsuno_mori: [岩田]発売後、週末の追加出荷を含め、パッケージ単体で約60万本弱を出荷していますが、今週前半に約10万本、今週後半に約20万本の追加出荷を予定していますので、店頭に到着するまで、今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
  • 17:31  RT @doubutsuno_mori: [岩田]任天堂社長の岩田です。ここにTweetさせていただくことになるとは、全く予想しておりませんでしたが、現在、全国の店頭で品切れがおきており、大変ご迷惑をおかけしておりますので、今回に限った特別措置として、今後の出荷予定を“直 ...
  • 16:59  相変わらず写真集プランが天才的 “@kazzwatabe: 誰か低身長の女の子が棚の上のもの取ろうとして背伸びしている姿だけを収めた写真集作りませんか?”
  • 15:24  スクラップ三太夫かキックボクサーマモル的なテイストでお願いしたい。 / “朝日新聞デジタル:「ゆでたまご」さん、大阪・泉佐野のキャラクター制作へ - 社会” http://t.co/0H7kMCvA
  • 13:10  RT @kikaijikake: バイトしてたら5歳くらいの女の子から質問された。 「プリキュアの、こどものほんはありますか?」 「こどもの、っていうのは…?」 「ああいうのじゃないやつ(アニメージュを指差す)」 大人のおともだち罪深すぎる。
  • 13:04  いま港区の品川駅(東海道新幹線)付近( http://t.co/1MDDYxR4 ) #僕の来た道 名古屋へ戻ります。さすがにちと疲弊したな。
  • 06:07  ときめく街に夜が明けますよ

Powered by twtr2src