Sun, Aug 30

  • 23:54 チャンネルをブエルタに替えてみる http://ff.im/7o33Y
  • 23:47 野田聖子がイケメンに負けたとな
  • 23:45 [B!] なんだこれ。無謀すぎるな日テレ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52016651.html 【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)
  • 23:34 結局金子一義勝ったのかー。岐阜の豪族社会はなかなか変わらん脳
  • 23:07 ギターの弦張替えdone。5弦と6弦が1巻きしかされてないのだが大丈夫だろうか。
  • 22:43 要は外人版あいのりか(ただし徒歩)
  • 22:37 サンティアゴ聖地巡礼高校生歩く、みたいな感じだった<マリアたんテレサたん
  • 22:35 BSNHKつけたらマリアとテレサの良い足が映った
  • 22:13 田中康夫が勝ったか
  • 22:05 RT @trico_lour 「急に政権が来たので」ワロタ
  • 22:00 @orochon その意味だとコメントリストが政党別に並んで地図が付属的に云々とか、まあいろいろありますけど、いろいろありますよね。
  • 21:57 小選挙区制のこのピーキーさはほんとにヤバいと思う。その結果として極端な行動を取られてもすぐにフィードバックがかかる運用システムならともかく、次の選挙まで何もやりようがないのはこの4年の自民のアレが示した通りだし。
  • 21:47 mixiの変化初期の雰囲気を思い出した RT @fogyday @ryoooooko ツイッター始めたばかりでこの発言を見つけてしまいました。やり取りがすごい面白いんですけど。 これがツイッターの魅力なんですね( ̄▽ ̄)
  • 21:46 というか工業デザインの話か。厳密な位置じゃなくクラスタ内濃度とクラスタ間比較がしたいわけだし RT @orochon こっちの地図の方がパッと見のインパクトあり。 http://www2.asahi.com/senkyo2009/
  • 21:27 何はさておき、ミスユニバースで顔が見えないとかすごいな<フルフェイスメット RT @easy1126 ミスユニバースっていつから「オカシな衣装を笑おう大会」になったの?:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1297379.html
  • 21:25 三重一区・中井氏。インタビュアー「民主党の中に近い人物として・・」中井氏「近い?」インタビュアー「あ、いえ、民主党の中の人物として・・」まあ、普通に「自民党とか民主党とかみたいなところ」の中の人、って感じだな。
  • 21:04 アソスのビブ一丁でも全然上等ですよね! RT @jmz レーパンなら松阪牛おごり!?全然余裕ですよ!w RT @key3 これはみやさん死亡フラグ RT @a_miya: @easy1126 レ、レレレレーシングウェアで食べるならおごってもいいよ ! !
  • 20:52 RT @otsune 「地デジ移行失敗は民主政権の責任にしちゃいましょう」
  • 20:50 正しい土建政治家さん金子一義氏が落ちると岐阜県的には非常に象徴的
  • 20:47 僕はトスカーナです。サンジミニャーノ近辺。 RT @jmz アーリーリタイア後はイタリア国境近くの南フランスに自転車と共に移住します。 RT @cho_co さっさとフランス語を勉強してフランスに逃亡するか。
  • 20:46 そういや熊は今回立候補してるんだろうか。今回の流れなら当選も可能だと思うが。
  • 20:46 @hirobe それはもう能力と政治信条が分離されてないシステムだからというしかない。選挙のメインインタフェースが政党なんだから。
  • 20:43 なんかスクロールしようとしたら勝手にうごくの RT @flyeagle うーむ、想像してたものと違った… http://senkyo.yahoo.co.jp/comment/index.html
  • 20:37 石田元犬山市長、当選したのか・・・。どうせなら愛知県知事か名古屋市長になってほしかったのう。
  • 20:31 岐阜4区ヘヴィだな
  • 20:30 そういうレイヤの話じゃないと思うこれは。 RT @hirobe 中川さん落ちたのか。。実績も能力も十分な人材を一回の失敗でなんとなく捨てたのか。。
  • 20:04 しまったfoodmemoに投げてなかった。まあいっか。
  • 20:03 #recipe 【青椒牛肉絲】昨夜の焼肉の残りの肉とピーマンは細切りに。昼の冷し中華の残りのハムは既に細切り。ピーマンが足らないので1、2個薄切りに。胡麻油を熱しニンニクのみじん切りを入れ香りが立ったら材料を炒め合わせ、豆?と酒と塩で調味。
  • 19:59 #recipe 【茄子とトマトのマリネ】茄子は薄切りにして塩揉みし絞る。トマトは縦に薄切り。オリーブオイルと塩と胡椒とレモン汁でマリネして、ケッパーとパセリを散らす。
  • 19:52 炊き上がるまでも早くて重宝してます土鍋。 RT @chef_HariOm @inuro 土鍋でご飯おいしいですよね。私はやりませんがw、多数の知人がやっております。
  • 19:50 おお、兄弟(何)ですね! RT @eibin 昨年の秋までの七年間、KG281使ってました。懐かしす。
  • 19:49 いや、一周してむしろ新しいのでは僕ら。 RT @URD 美しい、とか思う俺って古い?
  • 19:47 スモークサーモンとタマネギとトマトうめえ。
  • 19:39 http://twitpic.com/fu0k7 - 今日の晩飯:青椒牛肉絲、スモークサーモンのサラダ、タコのマリネ、タコとキュウリの酢の物、茄子の塩揉み、キュウリの塩揉み、土鍋御飯
  • 18:10 土鍋を火にかけ米を焚き始めたなう
  • 18:05 直純が抽選会で2等を当てたので、おおカラーテレビか冷蔵庫か?と思ったらマヨネーズか醤油かどちらかを選べといわれた。
  • 18:05 ヤマナカの抽選会と投票done。
  • 18:03 しかしあれだな、VIVAのバッグサポーター付けると一気に買い物自転車チックになるな。
  • 18:02 http://twitpic.com/ftux2 - @key3 KG381なんでけっこう前ですね。既に絶滅に近いホリゾンタルでラグなフレームw
  • 16:31 http://twitpic.com/ftovb - LOOK組みあがり。ハンドル周りのワイヤを全部外装にしてみた。
  • 16:04 なにこの変態レーシング萌える RT @key3 @jmz http://bit.ly/KYwVj ヤバさで言うならReynoldsのこれが実戦的でヤバイですw
  • 12:56 @wasabean おー、やはりw
  • 12:55 昼飯は名古屋人らしくマヨネーズとマスタードを添えた冷し中華
  • 12:21 @nishiokya いえ純粋に事実の列挙ですw 実はさっき名古屋いましたよね?ね?
  • 12:21 カトーサイクルに3万円ほど投資してきた
  • 10:21 見た目も格好も西岡さんに激似の人がいてびびった
  • 10:10 カトーなう
  • 09:34 さてカトーに向かって出発
  • 09:22 [B!] 確かに「大川総裁」といえばこちらを期待してしまう http://bit.ly/6IqvL 大川総裁が語るインディーズ候補への思い(産経新聞) - Yahoo!ニュース
  • 09:19 http://twitpic.com/fs0ei - 庭のパックンフラワー。丹精込めてるとかじゃないのであまり甘くない。主に鳥用。
  • 09:13 今回に限らず民主は昔から「奪取」とか手段が目的化したコピーが多い
  • 09:09 という感慨を抱いたりしない層に向けたメソッド RT @kshimoyama それほどオイシイということですな 【衆院選】 8月30日投開票 泣き落としや土下座選挙の愚かしさ その繰り返しが日本の政治をだめにした http://bit.ly/1hKdy
  • 08:55 [B!] 100円を捨ててきなさい、と言われてブラックホールに捨てることができる人は意外と少ない http://www.1101.com/matsumoto2/19.html ほぼ日刊イトイ新聞 -帰ってきた松本人志まじ頭。
  • 08:48 今日は朝イチでカトーやフクイを回って乗鞍対策をする
  • 08:42 tinyurlがbit.lyされてるとかカオス
  • 08:37 絶賛バズり中 http://twitter.com/#search?q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%89
  • 08:34 [B!] 確かにカルピスといえばあの紙包装だったなあ。 http://bit.ly/1aDFAx ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
  • 08:27 え、ディケイドあれで最終回?落とすのは新劇場版で??それはひどいんじゃないか?
  • 08:20 @onozawaハンバーガー屋にいた沖縄の男子高校生たち、すげえうまそうだった」に空目
  • 08:12 今朝の自民党の全面広告「バラマキ政策で、子供たちにツケを残してはいけない。」とか本日のお前が言うな選手権代表みたいだと自分達で思わないのだろうか
  • 07:49 三箇所もパッチを貼ったチューブが一晩経っても空気が抜けてなくてほっとした
  • 07:46 地図屋として地図とか路線図がいつどこでどう求められるかなど気になります。たどり着けたら地図屋不要? RT @me_me 路全図や地図を印刷したものも忘れたようだけど、無事に着けますように。
  • 00:45 スターウオーズの文庫版読みつつ寝てた
  • 00:18 うお懐かしいキッドピクス まだあるのかな RT @ono_matope 好きなソフトはキッドピクスとおばあちゃんといっしょです。

Powered by twtr2src