Sat, Aug 29

  • 23:58 3ヵ年計画とかは責任取れるエントロピーの範囲を超えていると思う。 RT @huehara88 3カ年計画を立てれる体になってくればくるほど3カ年計画なんか立てないほうがいいというのがわかってくる
  • 23:51 ふとJSportsをつけたらブエルタ1stステージやってた
  • 23:49 SWはWikipediaサーフが実はいちばん楽しくてハマる
  • 23:42 ヨーダ #ep2
  • 23:41 ドゥークー戦は見ごたえあるなあ
  • 23:38 [B!] Flickrの写真をインポートして加工できる、とかフリーダム過ぎて素晴らしい http://photoeditor.naver.jp/ NAVERフォトエディター
  • 23:37 スパで?なにがおこってるんだ RT @summerwind フォースインディアがPPだと...!?
  • 23:30 SWは政治レイヤメインで描いた方が面白いと思うんだけどなあ。アミダラさんのスーパーマリオとかどうでもいいから。
  • 23:25 http://twitpic.com/fpa1q - まだねてるおもい
  • 23:12 むすめがひざのうえでねてしまってとってもきーがうちづらい
  • 22:56 アミダラさんの乳首がとても気になりすぎるわたし日本人
  • 22:54 [B!] 生クリームはアイスクリームも作れるしいろいろ乳製品ハッピーの根源 http://www.lifehacker.jp/2009/08/090829butter5.html 5分で作る、自家製バター : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハッ ...
  • 22:51 羽毛布団にシーツをかぶせる難しい仕事なう
  • 22:45 アジアンカンフージェネレーションから離れすぎて意味不明になってしまった
  • 22:43 青い姦通ジェネレーション RT @doalarc 宇宙青姦ヤマトRT @kagariharuki: 青姦トンネル
  • 22:42 穴金バーサク開始 #EP2
  • 22:39 ドゥークー伯爵ktkr #EP2
  • 22:36 レイダー、という単語を聞いて、そういえばFallout3まだ途中だったことを思い出した #EP2
  • 22:32 今回「自民党は一回痛い目見たほうがいい」フェーズだとして、確実に次回「民主党は(ry」となる気はする。その抑制力が機能することが二大政党制なのかもしれないけど、フィードバックサイクルが長すぎるんだよなあ
  • 22:23 発信機付けた。この時代の宇宙船は余分な質量が!とかあまり気にしなくてもいいのか #EP2
  • 22:21 KIRINコクの時間「これで充分」いやそんなことはないだろ
  • 22:12 ALPHARDのCMソングの声の楽器っぷりは、デビューしたころのマライアキャリーの売り出され方を思い出した。
  • 22:11 ウィンドブレーカーがツールボトルに収まればそれが一番いいなあ #乗鞍準備
  • 22:08 アミダラさん挑発的な格好だなあ常に。
  • 22:08 静も直純もEP2をBGVに寝てしまった。
  • 22:05 冷蔵庫から開封された003が出てきた。
  • 22:03 @bananachips したちちしたちち!
  • 22:02 クローンやっぱこえーよー 共和国の人権定義がよくわからん
  • 21:59 このアングルはよいよね実に。 RT @bananachips 冷ぞう庫かいたよ!ほめて!http://bananachips.tumblr.com/post/174668453
  • 21:54 おお。ステージ映えするグラフィクスですな RT @umezo ギター買ってきたから誰か教えて。 http://gyazo.com/45b31088db9cb5506c7565e0917b114a.png
  • 21:52 [B!] ローフル・グッドとかケイオス・ニュートラルとかの単語が頭に浮かんだ。それはともかくスクエニさんはFF11のシングルプレイ版を早く。 http://d.hatena.ne.jp/Marnier/20090102/p1 FFのラスボスの変遷 - riverrun p ...
  • 21:50 [B!] pixivっぽいトップページ。ちゃんと漫画を宣言したインタフェースができるのはとても大事 http://www.mangaroo.jp/ みんなのマンガ投稿&共有コミュニティ MANGAROO「まんがるー」
  • 21:40 Apple系のアフィは常にアカデミックパックとの戦い RT @mirakui SnowLeopardをまだ買ってない人は、アフィリンク貼っておいたので、俺のブログからどんどん買いましょう http://bit.ly/4fqtJZ
  • 21:33 そういやEp2はヨーダのリミットブレイク映画だったっけ、ちょっと記憶がよみがえった。
  • 21:27 ぁ⇒ぁ、っ⇒ltu だなあ。左手薬指で下段(x)より右手薬指でホームポジション(l)のが打ちやすいからかな? RT @lllllll わたしは小さい文字はxからうつ派。マイノリティらしい。ぁ→xa
  • 21:21 スターウオーズEp2なう
  • 21:16 RT @foursue @tsudaをdisるとだれも勝てないと聞いて、なにかパンクな心がゆすぶられますね。
  • 21:14 奇遇だ。全裸で風呂って来たところだ。 RT @doalarc 全裸でシャワってきた
  • 20:06 この発想はなかった。全裸で。 RT @youzaka フォロワーの発言を全裸でしたことにするbot #lltv
  • 20:01 静(1歳半)はまだかーたんだかとーたんだか区別できない程度にしかしゃべれないわけだが、CDの場所を聞いたところやたらはっきり「わかんなーい」と言われて軽い戦慄を覚えた。
  • 19:55 海底奇岩城なう
  • 19:46 今、肉を焼いてたら昔見たことのある夢がフラッシュバックした。全然肉と関係ないんだが。
  • 19:23 なるほど面白い。 RT @kwappa データはすべてテキストで持つ。updateという考え方はない。作られたデータはすべて記録しておく(大福帳のイメージ)。パフォーマンスはハードウェアのちからに頼る。 #LLTV
  • 19:12 [B!] 地下街という範囲限定が現実的で良い。 http://bit.ly/13HY3V 東京の地下鉄 : AR(拡張現実)アプリ日本初登場。
  • 18:41 意外と死体状態からでも生き返りますよね奴ら。 RT @wasabean 2週間、水絶ちをしたバジルはほぼ絶命状態。しかし、それでも茎はしっかり立ったままだったので、とりあえず水をあげてみた。
  • 18:36 動かなければどうということはない<ノーブラ RT @ryoooooko 両親と晩ごはんなう。そこそこちゃんとしたレストランに、ノーブラノーメイクで来た私は、自分でも凄いと思う。
  • 17:59 写真もなしにスレt(ry RT @ChieKaihotsu おっぱいと聞いて)ガラッ
  • 17:53 @kshimoyama 炭酸が適度に抜けて良いですよね、注ぐと。
  • 17:51 [B!] つかそれは、ノエルが脱退なのか、ノエルが自分以外をクビなのか http://bit.ly/NowP2 オアシスのノエルが脱退…リアムと決裂か(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
  • 17:50 CO2ボンベも欲しかった http://bit.ly/1UiHea
  • 17:42 クリーミートップうまいよねえ。また浩養園行きたい RT @flyeagle エビス クリーミートップ。ちょ〜くり〜み〜! http://movapic.com/pic/200908291733574a98e7f579df8
  • 17:41 @key3 そうなんですよ。ダウンヒルの細かく激しい振動でフッ飛びました。リーシュコードか何かで安全二重確保必須。
  • 17:39 このドラムバッグかなあ http://bit.ly/2vZGnx
  • 17:28 去年はリキセンカウルを信用しすぎて時速60kmでフロントバッグごとダイブさせてしまったので今年は厳重に行きたい<カメラ
  • 17:27 しかし、フロントバッグを使わないとなると、K10Dを一体どうやって乗鞍の頂上まで運んだものか。やはり容量の大きいサドルバッグかなあ。
  • 17:27 @key3 まあ元々MTB用の文化で、MTBがフルサス全盛になって変態フレーム増えてトライアングルじゃなくなっちゃったから、とかですかねえ。ロード用に欲しいんですがドイターのこれしか見当たらない。
  • 17:20 なつかしのトライアングルバッグ。この手のバッグは自転車の特性的に非常に適してると思うんだけど、どうして廃れてしまったんだろうか。 http://bit.ly/mWf0f
  • 17:18 @hitoshi AppleのサポートはGenius Bar含め定型処理から外れたところのホスピタリティが著しく低いと思います。想定範囲内だと笑顔全開だけどちょっとそこから外れると応用が全く効かない感じ。
  • 16:51 http://bit.ly/SzKog この1Lボトルいいな。ケージはこっち⇒http://bit.ly/1a2XOP
  • 16:45 http://bit.ly/mDacl こういうシートポスト取り付けタイプのケージが欲しい。
  • 16:28 買うもの:チェーン、シフトアウター、エンドキャップ、バーテープ、サドル用ボトルケージ、リアバッグ、出物があれば:ディレイラースプロケ、シングレーター、ピスト用リアハブ、PCD110の48Tとか32Tとか
  • 16:17 超ひさしぶりに缶コークをコップに注いで飲んでるなう。うめえ。
  • 15:41 チェーンとディレイラーが足りない
  • 14:52 パンク修理セットが見当たらなくて途方にくれている
  • 14:51 LOOKはあとバーテープを巻けば概ね完成
  • 11:05 シフトアウターだっつってんのにブレーキアウターよこしやがってホント使えんなあの自転車屋
  • 09:57 さてクランク交換するかな
  • 09:53 しかし倖田來未キューティーハニーのベースはイカすな
  • 09:21 何年経っても、どまつりとやらは全く好きになれない。
  • 09:20 自分がこのPCでaacからどうやってmp3に変換していたのかすっかり忘れた昨今
  • 08:59 タイマーズの購入完了
  • 08:56 @picacch だから奴ら使えないってマジで<Genius Bar
  • 08:55 聖飢魔IIがiTunesStoreにない件
  • 08:46 MacBluetoothキーボードは快適なのはいいのだが電池4本も使うくせにあきらかにマウスより寿命が短い。レーザー光って無いしこっちのが長持ちするように思えるんだが。
  • 08:45 朝ナルド
  • 08:44 [B!] ビジュアルブログ検索エンジン [Blogopolis] http://blogopolis.jp/
  • 08:37 日本はじまってるな RT @ChieKaihotsu でも昨夜のMステわらた。「けいおん」がチャート独占☆ww
  • 08:07 マクドナルドの朝のアレをマフィンと呼ぶのはなんとなく心の中で許せない
  • 07:39 SnowLeopardと書くのも雪豹と書くのもどっちも微妙な気がするアレでも買いにいこうかなー3300円だし
  • 06:35 [B!] 「(ロケット花火を打ち込んだら怒りやがったので)仕返ししようと思った」倫理観の欠落した犯罪にはもっと強くあたるべきだと思う。 http://www.asahi.com/national/update/0828/SEB200908280006.html asahi ...
  • 06:33 [B!] てことは今からワクチン打っても間に合わないわけか。 http://www.asahi.com/national/update/0828/TKY200908280293.html asahi.com朝日新聞社):人口の2割発症なら患者1日76万人想定 新型インフ ...
  • 06:29 [B!] なるほどソースがいろいろだからルー「ヴ」ル美術館のすぐ下にプラミッドルー「ブ」ルがあったりするわけか。 http://bit.ly/2KePhE Google Japan Blog: 世界の地名を日本語で
  • 06:26 [B!] むう、いつかどこかで見たことがあるような展開だ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/28/news071.html ヤフー、オーバーチュアを吸収合併 - ITmedia News
  • 06:20 「ネット論客」って・・・。 RT @kirik なんぞこれw http://news.livedoor.com/article/detail/4313756/
  • 00:51 盗賊がLV40になってオート盗むを習得したので寝るスヤ
  • 00:10 相方が一瞬起きてきてまた寝たので、盗賊LV40になるまではぐれメタルを狩る仕事に戻る。
  • 00:10 @agiira ぶっちゃけ価値の半分くらいはそこにある。
  • 00:05 Xbox360ゲームの、ではないのか RT @jarinosuke0808 @wady 恐らくPS3のゲームの「Call Of Duty 4」だと思いますよ。
  • 00:05 とりあえずiTunesStoreで世紀末とタイマーズを購入できるか試してみるか
  • 00:03 別のボタンを試してみるんd RT @mirakui @inuro 起動失敗しました…
  • 00:02 @agiira アマトリチャーナの方はどうということはなかったけど、鴨のラグーの方はなかなかの出来だった。パスタの量がこじゃれて気取ることなくガッツリ出てくるあたり好印象。
  • 00:00 @ninochi いいから早く家帰れ

Powered by twtr2src