Fri, Aug 28

  • 23:53 起動すればいいじゃn RT @mirakui 山田の待機音がうるさい!
  • 23:44 @ninochi ほんまか!東って右とイコールちゃうで!
  • 23:41 @ageha1980 本オープン後は1200円らしい。しかしフレンチレストランなんだけど、ミネストローネに生パスタってもうどこからみてもイタリアンなランチだったりするあたり素敵。
  • 23:34 @ninochi エキサイトフレンズまた無料化されないかなあ、それってなんてGREE?ってお話です、要約すると。
  • 23:32 @ageha1980 ここです。 http://the-opera.jp/ ってこのリンクじゃレストランとしての概要はよく分からんですね。このグループの経営です http://eau-de-vie.co.jp/
  • 23:29 @ninochi いいじゃん今日は出張ってことになってるんだし。<ここはどこだ
  • 23:19 @chef_HariOm 誠実な仕事だと思いますよ。そちら行ったらぜひ一度寄らせて頂きたいです。
  • 23:13 @ageha1980 すいません羊じゃなく鴨のラグーでした。どっちにしろ相当美味しかったです。プレオープンで1000円ランチ中だけど、普通に食べに来ていいレベル。
  • 23:12 100円ビールを人として飲みすぎた
  • 23:06 帰宅したら家族全員寝入っていてフリーダム
  • 17:17 [B!] 情報商社としての新聞社のあり方。情報商社というレイヤになると、コンテンツ第一次産業としての優位性が下がるわけで、そこに先手をうとうというのはとても正しいと思う http://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articl ...
  • 17:14 [B!] http://bit.ly/HZHD3
  • 13:03 [B!] ストリートビューをこう使う発想は無かった http://www.madin.jp/diary/?date=20090828 [錐] 人工衛星ラッキングアプリ "ToriSat" を作ったよ。
  • 12:36 OPERAのパスタ。羊のラグー。これはなかなか上等 http://movapic.com/pic/200908281236344a9750c270e2e
  • 11:03 [B!] 「サクラのモデルサンたち」やはりサクラだったのかあの美人さんたちは。 http://bit.ly/DAtxN オサレBarのシークレットオープン@名駅HUGS(ハグ)』:VERDENINO Staff Blog
  • 10:15 [B!] DELL mini9がオシャカになったから、これ買いたいところだが、emobileの通信アダプタはそのまま使えたりするんだろうか?使えるならかなり前向きに検討 http://bit.ly/oCSBH 【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 新ブランドを引っ ...
  • 08:13 家畜人ヤプーみたいなもんなんですかねキティの気持ち的には RT @key3 @inuro キティも猫飼ってますからね。
  • 08:02 @key3 そうNHK教育です。他にもミッフィーがペット連れて歩いてるとか、どうぶつもの世界における動物間のヒエラルキーがとても気になる。
  • 07:42 コアラのペネロペさん一家がビーフシチューの材料をシマウマから買っていた。恐ろしい。
  • 07:05 るるるの歌はじまった
  • 06:55 吉田戦車のパンダマスクを思い出した RT @terorin_leol77 こ れ は ひ ど い >抱かれる座り心地 パンダ特急、南紀へ JR西、5月から導入 http://bit.ly/fNjYq [Eee]

Powered by twtr2src