Mon, Sep 07

  • 19:52 おかゆライスみたいなものか RT @wasabean @jackbk いやー、食べ物としてはね、全然いいと思いますよ。でも、オムライスが卵だということに、食べ始めるまでまったく気がつかずに卵のせを注文した私の頭がちょっと問題ありだなと思って・・・
  • 15:30 [B!] よくまあ考えるな<j.mp http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/07/news027.html URL短縮サービスbit.ly、さらに短いURL生成サービス開始 - ITmedia News
  • 15:13 [B!] 回線と端末が疎結合になって初めて次の時代が始まる。あと人間が人間である以上マンマシンインタフェースの制約条件は人間の体の仕様(指が5本とか目と耳の距離とか) http://kokogiko.net/m/archives/002257.html ここギコ!: やっ ...
  • 11:03 [B!] ちょっと疲れたので癒されることにする http://bit.ly/fGYNu アイドルオールスター水泳大会2009 - フォト : nikkansports.com
  • 10:49 [B!] CSLは良い仕事してると思うほんと。Eye of judgementが早すぎたのは残念。 http://bit.ly/8bZnp 【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 ソニーコンピュータサイエンス研究所、所眞理雄社長に聞く 〜ソニーの不思議な研究所はどう ...
  • 10:47 [B!] 「あくびを止める方法」が効かなかったYO!と思って改めてトップにやってきたけど、検索機能が見当たらないような。わざと?>@kensuu http://nanapi.jp/ nanapi[ナナピ] | 7分であなたの生活を便利にしちゃうライフレシピ共有サイト
  • 08:14 両膝すてぃる痛い
  • 03:35 それを育む社会環境が素晴らしいやはりイタリア RT @daichi イタリア人の恋愛観すげえ。「明確に断られるところまで攻めるのが常識」だって。
  • 03:26 それにしてもタイムラグひざが痛いのは難儀だのう。
  • 03:25 自民党総裁選、とやらがとても重い意味のあるものと考えてる時点で「国民」との意思の乖離があると思います。 RT @ga9_h石破茂総裁待望論」を書いてみた。 http://bit.ly/13ESPh
  • 03:23 Once upon a time in Americaがようやく終ったので寝る
  • 01:01 Friendfeedの写真を久しぶりに変えてみた。息子から娘に。 http://ff.im/7KaiJ
  • 00:57 おー、テスラ体験話が RT @hitoshi テスラ!RT @murasawa: 加速感は「すごい」の一言。アクセルをいっぱいに踏み込むと、体がぐっと座席にめり込んで動けない。
  • 00:55 @flyeagle なんですか、これは30分ノイズ聞きながらロード待ってエラーでした的なクラスタでしょうか?
  • 00:38 下着つきだと機能半減ですよ、と言われて皆つけてません RT @renten @inuro 自転車のアレって下着つけないんですねー [もばつ]
  • 00:19 @superbrothers いや超言いますがコモンセンスではなかったのねやはり
  • 00:14 それなんてレーパン RT @renten ノーパンレギンス はどうだろう お尻的に [もばつ]
  • 00:14 えっ RT @superbrothers 今日知った事:「こやー」は名古屋弁らしい
  • 00:13 ちと薄く感じたので、ジンの梅酒割りに変更
  • 00:04 Once upon a time in Americaの微エロにいちいち萌える

Powered by twtr2src