Sat, Oct 17

  • 23:09  @Fumybeppu TwitpicのページでAutopagerizeされた下の方のデルタブレーキにコメントしたつもりが、犬をオーパーツ扱いになってしまいました失礼。
  • 23:08  @Fumybeppu http://twitpic.com/lve7c - 確かにオーパーツと言ってよいかも。
  • 23:06  ほほうmixi500で事故とな。
  • 23:05  「●リングライトが 4 か所赤く点滅している場合: AV ケーブルが正しく接続されていません。再度接続を確認してください。」なんだよ、単なる接続不良か。またXbox360の置き場所作るの骨やのう。
  • 23:04  うちのXbox360は3つじゃなく4つ赤いランプが点滅してたのでもしかしたら復活するかもしれないのかと期待してXbox.comのサポートページを開く。
  • 22:59  10/23は「きのう何食べた? 3」「聖☆おにいさん 4」「GIANT KILLING 12」と集中しすぎ。
  • 22:50  デジタル放送録画環境が無いが、REGZAごと新しく買うのは稟議が下りなさそうで難儀
  • 20:42  コストナー選手・・・ #乳首
  • 20:13  http://twitpic.com/luz25 - Googleを表示すると、CSSスプライトに対応してないのでアイコンが全部表示される。
  • 19:59  掘り出したMacOS9.2のiBookで現代のウェブにつないでいるがいろいろ新鮮
  • 19:43  グルジアのエレーネたんすごい乳
  • 19:15  しっかし案の定フィギュアの中継の前半30分(かヘタしたら1時間)はまったく意味がないな
  • 19:14  省サイズ版はやくでないかなあ。そしたら買い換えるのに。
  • 19:13  Xbox360が赤いリングが輝いて起動しないのでうちのシステムからとりあえずパージした
  • 18:42  材料と手順から想像する五倍くらい美味いですよ。オススメ。 RT @komoko: ピエンローって、中華風白菜鍋なのか♪ んー、なかなかよいですね♪ http://tinyurl.com/yh4vlak
  • 18:41  カニをほじりながらまったり冷酒を頂く。やはり魚介類には日本酒最高。
  • 18:19  今日のお酒。長野県は辰野の小野酒造、「夜明け前」 http://twitpic.com/lurqp
  • 18:13  今日は丸一日模様替えをするなどしてネットから離脱して充実した一日だった
  • 08:58  指の甲(ツメに近いところ)を打ち身した。薄いところを打ち身するとすごくイヤな感じの痛さ。

Powered by twtr2src